DL系東方同人観測所

東方Projectの同人二次創作作品のDLショップ委託情報を扱っています

2017年08月

今日の新着

■DLsite

東方乳類系(トーホーニュータイプ) 東方乳類系(トーホーニュータイプ) ハルカチャンネル
職人が一枚一枚心を込めて生産した手作りのパイズリCG集です
※18禁
発情期の藍様と過ごす三日間 発情期の藍様と過ごす三日間 黒白デザイア
東○の八○藍の本です。キツネのお姉さんとイチャラブセックスします。
※18禁

■メロンブックス DL

[雪陽炎] びっちうぃっちいんざびーち

チュリーとアリスが幻想郷を抜け、現代のビーチに繰り出すお話です。 燃えるようなアバンチュールを求めて積極的に男たちを誘い、 ビーチで気軽にセックスを行う内容となっています。

※18禁
[芋。] 敗北催淫-博麗霊夢編-

催眠術によって体の自由を奪われてしまった博麗霊夢は、 スケベ衣装を身にまとったままエロ勝負をすることが 妖怪退治の『常識』として意識を書き換えられてしまう。

※18禁
[あるばとろす] ヨスズメノモエブクロ

ミスティア・ローレライとオリジナルモブ男(鬼族)のらぶらぶハードな×子宮脱○子求脱プレイ! みすちーの下半身をつゆだくとろとろでメチャクチャに責めぬきます! しあわせ快楽絶頂地獄で子宮がポロリしてしまうのでご注意を!

※18禁
[いつかなんとか] 日焼けチルノと攻められ大ちゃん

日焼けしたチルノちゃんがこんなにえっちだなんて…!?

※18禁

■Gyutto.com

新婚ラブラブな早苗さんと朝までシコチャレ
あかぎれ堂/しもやけ堂のC92新刊のDL版です。
早苗さんと朝までイチャイチャSEXします。
※18禁

今日の新着

■DLsite

東方XGメタル 東方XGメタル Zephill
サークルZephillは2017年で10周年!!
10年間の集大成をこのアルバムに詰め込みました。
死好幻覚 死好幻覚 ひよこサンドイッチ
悪夢を見たのをきっかけで描きました
皮肉れてぶっ飛んだ内容らしいです
4種類の内容が入っています

■メロンブックス DL

[嫉妬殿] アリスのおっぱいに甘えたい

アリスのおっぱい本です。おっぱい一杯

※18禁
[嫉妬殿] 催眠ビキニ妖夢ちゃん

妖夢とビキニセックスする本です。

※18禁

今日の新着

■DLsite

Believe Our Beliefs Believe Our Beliefs 剥色徒領
「Last Frost」、「punica granatum」、「想悟彼我交信」に提供したBGMを含む、
秘封倶楽部アレンジメイン・全12曲のインストアルバムです。
THE FIFTH EYE THE FIFTH EYE 剥色徒領
白上さん家様の「結界戦線合同誌 Rival Survival」への提供曲「strut」を含む、
秘封倶楽部アレンジメイン・全5曲のインストアルバムです。
文句がつけられない妖怪の山診療所 文句がつけられない妖怪の山診療所 Fの噂
新しく妖怪の山に診療所ができた。悪い評判は聞かないし、
妖怪・人間を問わずに、診てくれるらしい。少しばかり「ルール」に厳しい先生らしいけど、
とっても気持ちいい治療をしてくれるって。
※18禁
Lorelive!! Lorelive!! スタジオひとりぼっち
ライブ後の汗だくみすちーと獣のようにギガックスする!
※18禁
私家版けねもこ作画資料本(エロ用) 私家版けねもこ作画資料本(エロ用) STUDIOつらぬき丸
過去に描いたけねもこの自己解釈版資料です。
※18禁

■DMM

幻想郷で競泳水着+東方くいこみ直し 幻想郷で競泳水着+東方くいこみ直し ミックス ステーション
東方キャラの競泳水着姿をテーマにした二次創作CG集と

■メロンブックス DL

[リレバ] Qの模倣子

アガサクリスQの小説をめぐる小鈴と阿求のお話です。

[あまかけプラント] 運命の赤い瞳Special EditionII 彷徨える魂

ガンダムSEED DESTINY&東方Projectコラボストーリー「運命の赤い瞳SE 風の少女」の続編!!

[少年少女隊] アリスと魔理沙のやってみよう!2

アリスが魔理沙にそそのかされ色んな事にチャレンジしていくギャグ漫画の第2弾ですが、今回はアリスが登場せずに魔理沙が主人公となっています。

[天使の羽] おっぱい揉んでよお兄様ッ!

紅魔館に帰省した折りに姉にバストアップ知識吹き込まれてそのままエッチな気分になってしまうフランちゃんの本です

※18禁
[すらんぷらいふPHV] はたてのパパ活

軽い気持ちで冴えないおじさんに援助交際をもちかけるはたては、 おじさんに大金を積まれて産卵し、プレイはさらにエスカレート。

※18禁

■Gyutto.com

Seven Colors Girl

可愛くかっこよく凛々しく沢山撮影したアリスの写真をまとめました!

今日の新着

■DLsite

幽姦yukan 幽姦yukan A・O・I
幻想郷最強の妖怪に恋をしてしまった青年。日に日に幽香への思いは積もり、ついに霊力を人間並にする薬を入手!抵抗出来ない幽香を尻目に欲望の限りを尽くす!
※18禁
Open Your Mind Open Your Mind 剥色徒領
草枕文庫様のサウンドノベル「想悟彼我交信」に提供したBGMを含む、
秘封倶楽部アレンジメイン・全12曲のインストアルバムです。
Look At Me Look At Me 剥色徒領
前作と同じく草枕文庫様の秘封サウンドノベル「想悟彼我交信」に提供したBGMを含む、
秘封倶楽部アレンジメイン・全10曲のインストアルバムです。
陶萃 陶萃 青色すぱいらる。
ひょんなことから酒飲み仲間になった人間と萃香。彼女に段々と惚れ込んでしまっていた男は思いを告げ、鬼に惚れるはずがないと否定する萃香だが……。
※18禁
僕のお母さん、マミゾウさん 僕のお母さん、マミゾウさん Fの噂
幻想郷入りした少年と1人の母が紡ぐ物語。
厄塊者の小夜曲 厄塊者の小夜曲 矢本堂落書市
ズタボロの正邪を拾った霖之助と、その後住み着いて好き放題している正邪のエロ漫画です。
※18禁
幻想郷で競泳水着+東方くいこみ直し 幻想郷で競泳水着+東方くいこみ直し ミックス ステーション
東方キャラの競泳水着姿をテーマにしたCG集と東方キャラがくいこみを直す二次創作CG集を合わせた総集編です。

■メロンブックス DL

[La Mort Rouge] 浮世の巫女(下)

下巻では異変解決者としての霊夢の最後の活躍、巫女としての黄昏を迎えその座を退くまでの葛藤、この二つが主として描かれます。

[ももエゴ] ブリキオモチャ

チルノの無茶ブリににとりが応えます!?

[ももエゴ] レミリアはXXXを知りたいのです

レミリアお嬢様はセックスというものを知りたいそうなのです。

※18禁

今日の新着

■DLsite

スーパーよいやみタイム スーパーよいやみタイム 神聖ファウンテン
ルーミアちゃんがおいしいものの為におじさん達とエッチな事をしちゃう内容の漫画です。
※18禁
フランと門を守るヘビ フランと門を守るヘビ おーずこーひー
フランちゃんのほのぼの漫画です。
ネズミくんとヘビくんと一緒にパーティーに行くことになったがカギを忘れてしまい
カギを探すことになり・・・。
想いを声に! 想いを声に! 乙麻符
パチュリーから渡された魔導書を開いた途端、
声が出なくなる呪術にかかってしまったアリス!
解除する条件は…想い人にその想いを告げること…!?
HOME SWEET HOME HOME SWEET HOME 剥色徒領
全9曲の東方風神録アレンジ・インストアルバム!
草枕文庫様の秘封サウンドノベル「想悟彼我交信」に提供したBGMも収録!
Where is Sakuya? Where is Sakuya? Fの噂
『いつもどおり普通ではない』幻想郷の一幕を描いたギャグコメディ。
IN THE NAME OF SCARLET IN THE NAME OF SCARLET Echoes Construction
東方紅魔郷楽曲を主にドラムンベース/リキッドファンクにした東方アレンジCD
I need you I need you 剥色徒領
草枕文庫様の秘封サウンドノベル「想悟彼我交信」に提供したBGMのextended mixを含む、
秘封倶楽部アレンジメイン・全6曲のインストアルバムです。

■メロンブックス DL

[ふろう☆らいと] こいしむいしき2

古明地姉妹の妹、こいしちゃんがメインのギャグ4コマ第2弾です! 誰にも予想が付かないこいしちゃんの行動に、 今回はさとりだけでなくおりん達も振り回される…!

[ふろう☆らいと] ユルキモチワルいれみりゃ4コマ38

ユルくて時々キモイ顔芸のれみりゃ4コマ第38弾! れみりゃをはじめとする紅魔館メンバーや、その他大勢の短編が詰まった一冊!

[sweet☆jasmine] メイドもこたんと仲良しセックス

ヒモ水着エロメイド服でトロ顔ご奉仕☆ エロメイド姿でいやらしく乱れる妹紅の姿に大興奮間違いナシ

※18禁
[矢本堂落書市] 厄塊者の小夜曲

ズタボロの正邪を拾った霖之助と、その後住み着いて好き放題している正邪のエロ漫画です。

※18禁

■DL.Getchu.com

Scarlet Devil Girl
衣装にも露出にもこだわったレミリアROM、武器撮影もしてます!

今日の新着

■DLsite

新婚ラブラブな早苗さんと朝までシコチャレ 新婚ラブラブな早苗さんと朝までシコチャレ しもやけ堂
あかぎれ堂/しもやけ堂のC92新刊のDL版です。早苗さんと朝までイチャイチャSEXします。
※18禁
艶色の帳 艶色の帳 しもやけ堂
東方キャラのオムニバスH本です
※18禁
メイド長の残業 メイド長の残業 アキカン
東方の咲夜とレミリアのふたなりレズ本です。みんなが寝静まったころに始まるスカーレット家のメイド長にしかできない残業・・・
※18禁

■DMM

新婚ラブラブな早苗さんと朝までシコチャレ 新婚ラブラブな早苗さんと朝までシコチャレ しもやけ堂
早苗さんと朝までイチャイチャSEXします。
※18禁
艶色の帳 艶色の帳 しもやけ堂
東方のオムニバスシチュエーションプレイ本フルカラーです☆
※18禁
メイド長の残業 メイド長の残業 アキカン
東方のレミリアと咲夜のふたなりレズ本です。カラー表紙+その他+漫画モノクロ14ページの合計18
※18禁

■メロンブックス DL

[乃屋] 東方花粉症

涙と鼻水が辛くてイライラしているフランに、ちょっかいを出して怒られるレミリア♪花粉症が引き起こすドタバタ劇から目が離せない、珠玉の物語を是非お楽しみ下さい。

今日の新着

■DLsite

ココロ・アンノウン ココロ・アンノウン アールグレイ
アールグレイのストーリードラマCDがついに登場。 秦こころを主人公におき、 封獣ぬえやフランドールも登場。 感情のない少女が、EX系大妖怪たちと幻想郷を旅するハートフルストーリー。
フランドール・スカーレットのDOKIDOKIディスク フランドール・スカーレットのDOKIDOKIディスク アールグレイ
フランドール・スカーレットの添い寝ディスクが誕生!甘えん坊な側面にひたすらドキドキしてしまう添い寝パートに加え、ボーカル曲等が収録された、ありとあらゆるものを虜にする1枚です!
東方異聞奇譚桜 下巻 東方異聞奇譚桜 下巻 ACID CLUB
妖怪退治を生業とする幽々子。
そして花をつけることのなくなった桜、「西行妖」の秘密とは…?

■DMM

 好みじゃない変態オヤジと【唾液Dキス24分】【強引乳揉み27分】【ド下手マン舐め25分】【中出しSEX20分】149cmパイパンDカップ美少女レイヤーは 好みじゃない変態オヤジと【唾液Dキス24分】【強引乳揉み27分】【ド下手マン舐め25分】【中出しSEX20分】149cmパイパンDカップ美少女レイヤーは Titty Twister
※フルHD(1920×1080)96分映像です。
※18禁

■メロンブックス DL

[QUINTET] IGNORED

QUINTET流EDMロックが立て続けに畳みかけ後半は火照った肌をクールダウンさせてトロピカルハウスで彩るQUINTETのザ☆夏CD!

[IRON ATTACK! ] 本当は怖い東方世界

"あなたの知らない世界"が此処に…迫りくるメタルサウンドと、東方キャラを新しい解釈で綴る美しき和風ホラー。

[狐夢想屋] 狐夢想屋の東方アレンジベスト 2007-2016

サークル『狐夢想屋』様の怒涛の全18曲71分でお送りするベスト盤が登場!!

[A-HEAD] 想葬

A-HEADが贈る東方メタルアレンジ第6弾!

[小豆粥] 悪魔の住むスキマ

ある日何気ない事故で足に怪我をしてしまう紫。しかしみるみる症状は悪化! あわてた藍が瀕死の紫を永遠亭に救急搬送すると 永琳から思いも寄らないことを宣告されるのでした… 絶体絶命の中、永琳が示した策とは?

[いんどの宮殿!] 純狐さんが妊娠したっ!?

純狐さんが突然妊娠したっ!? それが妖怪のしわざだと知ったうどんげは、それを解決することに……。 全編にわたってカオスなギャグ本です!

[CARAMEL CRUNCH!] フランちゃんと夏祭り

お兄様と夏祭りにやってきたフランとのいちゃらぶエッチ

※18禁
[ハーミット9] 御伽の郷の鬼ヶ島

伊吹萃香x多々良小傘のすいこが本、ついに5弾目!今回もおにくマシマシの汁だくだくでお送りします。

※18禁
[しもやけ堂] 艶色の帳

あかぎれ堂/しもやけ堂のC91新刊のDL版です。

※18禁

■Gyutto.com

ガチ催眠038 身長138cm地方在住コミュ障18歳【野外オシッコ噴射&唾液タンツボ】人間便女洗脳

二周年記念作品 めちゃシコ自分オナ用最高素材

※18禁

今日の新着

■DLsite

てゐてゐパニック てゐてゐパニック C-cut
薬漬けウサギ少女と目隠れウサギ少年がまぐわいます。
※18禁
幻想禽獣園4 幻想禽獣園4 和田マウンテン
触手で弄られてるのを観察する本です
※18禁
ほわいとふれあサウンドトラック3 ほわいとふれあサウンドトラック3 ほわいとふれあ
「すぷりんぐふぃ~るど!」「Spring Crisis 2」のBGMを収録したサントラが登場!

■DMM

フランちゃんのエロトラップダンジョン Immoral Tattoo フランちゃんのエロトラップダンジョン Immoral Tattoo 天使の羽
開始直後に淫魔から淫紋を受けてムラムラが止まらないフランちゃんが
※18禁
 Spend time with you forever Spend time with you forever ロケット燃料★21
東方のアリスとパチュリーの漫画です。
幻想禽獣園4 幻想禽獣園4 和田マウンテン
総ページ数24p 本文16p
※18禁

■メロンブックス DL

[Primitivo] フランとネコのドタバタ日和

フランがネコと一日を共に生き抜くほのぼのストーリーです。 生暖かい目で見守ってください。

[すずだんご] La Ninia Pasa

すずだんご×ジャージと愉快な仲間たちのコラボから生まれた、 フォルクローレ楽曲付きの短編小説

[しもやけ堂] 新婚ラブラブな早苗さんと朝までシコチャレ

あかぎれ堂/しもやけ堂のC92新刊 「新婚ラブラブな早苗さんと朝までシコチャレ」 のDL版です。 早苗さんと朝までイチャイチャSEXします。

※18禁
[はっぴぃどらいぶっ!] PrettyGirl とびきり可愛いお茶目な妖夢はえっちな目つきで息を吐くので吸っちゃう。

強姦描写もありますが、やっぱり妖夢さんには可愛らしく面白く絡んできて頂いて、 最終的にはイチャイチャとセックス出来る様な内容になっています。

※18禁

■Gyutto.com

東方バブみ合同

入力してください。

※18禁
仕事に疲れた青年が憧れの文ちゃんに性的に元気づけて貰うお話

文ちゃんに色々されてるのをおかずにしたいなぁと思い作りました。

※18禁

今日の新着

■DLsite

お寺の前のヤマビコさん~響子ちゃんの本の海遊泳日~ お寺の前のヤマビコさん~響子ちゃんの本の海遊泳日~ らくがきびより
ヤマビコ響子ちゃんののんびり4コマフルカラー本。
今回は阿求ちゃんと慧音さんが遊んでくれます。
台詞なしでゆったりと流れる幻想郷ライフをお楽しみください!

■DMM

Smell Fight! Smell Fight! 立華堂
色々なキャラクターが繰り広げるキャットファイト!
※18禁
東方鉄人帖 東方鉄人帖 倉持図鑑
東方キャラをロボ化、メカ化したフルカラーデザイン本です。

■メロンブックス DL

[ひとりオセロ] 古明地くんとこころちゃんと。

東方projectの二次創作本。 こいここ風味の短編ほのぼのギャグ。 変なおめんが出てきます!

[GP-KIDS] Rondo side:B

お空お燐視点での東方地霊殿を自己解釈でコミカライズ 中編

[GP-KIDS] Rondo side:A

お空お燐視点での東方地霊殿を自己解釈でコミカライズ

[天使の羽] フランちゃんのエロトラップダンジョンtentacle palace

吊り下げ触手にお腹が膨らむまで中出しされたり、触手に催眠をかけら れ逆レイプさせられるフランちゃんの本です

※18禁
[和田マウンテン] 幻想禽獣園4

触手で弄られてるのを観察する本です

※18禁
[桜冠ぱらだいむ] YAMAME Don't Touch!!

地底のアイドルに、手で触れてはいけないけど、チ○コでなら触っていい話。

※18禁
[ザリガニ段ぼぅる] コスプレピースフェイスティバル!!(一ノ巻)

クラウンピースに色んな服を着てもらってHな事をする本です。 衣装は原作どおり・ビジネススーツ・チアガールになります。 前の穴は使いません。

※18禁

■Gyutto.com

Have Patience!

ナズーリンが人形に無理矢理されちゃう『ぼっち暮らし』 寅丸さんが怪しげな整体院でマッサージされる『...

※18禁

今日の新着

■DLsite

うたたねステップ うたたねステップ NoCtwind
東方Project楽曲のインスト・ドラムンベースアレンジCD。
ジャズステップ・ジャズィ・ヒップホップを中心とした、
おしゃれでゆったりとしたアレンジとなっています。
催眠鼠 催眠鼠 チーズカンパニー
本の内容はナズーリンがイキってそのままどっぷり催眠にハマる因果応報な催眠本です。ナズーリンって人間見下してそうだから油断してそう(偏見)
※18禁
あっつい!ちっちゃいフランちゃんっ あっつい!ちっちゃいフランちゃんっ えんどろ~る
ちっちゃいフランちゃんと夏の暑い日にエッチするお話しです。
暑くてぼーっとしているフランちゃんは汗だくになりながらエッチを求めてきて。
※18禁
私たちの大事なたからもの!!(仮) 私たちの大事なたからもの!!(仮) 風見板
時計台の針を盗んだ犯人を追うフランとレミリア。二人はやがて犯人を見つけ……
八雲紫が屈伏する日 八雲紫が屈伏する日 和がらし屋
正体不明の中年男性に監禁された幻想郷の賢者・八雲紫。男は紫に種付けしようと、セックスによる快楽調教を始める。
※18禁
年上逆夜這い合同_東方孕々夢_あなたがパパになるのよ 年上逆夜這い合同_東方孕々夢_あなたがパパになるのよ 臨時PT
年上幻想卿住人が子種を狙い逆夜這いを仕掛けてくる・・・!
※18禁

■DMM

 うどんげお姉ちゃんに甘えたい! うどんげお姉ちゃんに甘えたい! 電気びりびり
うどんげお姉ちゃんにやさしくしてもらいます。
※18禁
八雲紫が屈伏する日 八雲紫が屈伏する日 和がらし屋
正体不明の中年男性に監禁された幻想郷の賢者・八雲紫。
※18禁

■メロンブックス DL

[ロケット燃料★21] Spend time with you forever

パチュリーと付き合い始めてから長い年月が経ち、キラキラした気持ちがなくなってきたアリス☆ 相手の方も同じだったようで、付き合いだした頃のドキドキするような思い出話を語り合います♪

[難民ふぇすてぃばる] 東方恥麗丼

今までに出した成人向け本の地霊殿総集編です(早苗さんも含む 主要キャラはさとり、こいし、お空、早苗です

※18禁

■DL.Getchu.com

熱々きつねうどん
月光の影響で発情してしまった純狐が我慢できず、ふたなりうどんげに襲い掛かります!?
※18禁
東方バブみ合同
バブみある合同となりました。
※18禁
記事検索
カテゴリ別アーカイブ


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

同人ダウンロードショップ DiGiket.com



商業・同人ダウンロード販売



  • RSS
  • Dlsite blog