DL系東方同人観測所

東方Projectの同人二次創作作品のDLショップ委託情報を扱っています

2016年12月

今日の新着

■DLsite

冬景色、春模様。 冬景色、春模様。 Mentaiko Lab
東方妖々夢の原曲をアレンジしたコンピレーションアルバムです。
東方鉄人帖 東方鉄人帖 倉持図鑑
東方キャラをロボ化、メカ化したフルカラーデザイン本です。
幻想郷探訪録十四~もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら~ 幻想郷探訪録十四~もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら~ 夕凪雑貨店
今回は輝針城勢とのお話。影狼やわかさぎ姫とイチャイチャしたり正邪に性的に襲われたりweb更新分+書き下ろし分の1冊になります。

■メロンブックス DL

[偽英国紳士団] 東方の迷宮2 プラスディスク

とどまるところを知らない大樹の成長、突如発生した大樹地下、目撃される霊夢達の「偽物」…… 追加アイテム、スキル、キャラ、システム、全てを駆使して 更に広がる迷宮を全力で駆け抜けろ! 東方二次創作 迷宮探索RPG「東方の迷宮2」アップデート用データ。

[いんどの宮殿!] ドレミーで知ろう!バクのひみつ

サグメ様はドレミーのことが知りたくてバクの生態に興味津々! ドレミーのヘンテコな生態が今暴かれます!

[TAMUSIC] 東方四重奏 Flowering

超絶技巧バイオリン+ピアノ弦楽生演奏をTAMが1人多重奏。 満月(FullMoon)に照らされる美しき演奏会の音色。 東方花映塚アレンジ全12曲。

[TAMUSIC] 東方バイオリンロック 氷-KORI-

ロック×バイオリンの融合! 妖精大戦争+チルノのテーマ「おてんば恋娘」全11曲アレンジ。 東方バイオリンロックシリーズ第10弾!

[アノマリールーム] それで私が今日まで生きている理由もほぼ解った。

フランドール・スカーレットは昔よりも幾分前向きになった。それで良かった筈だった。

[ビタミンごはん] さなえのすきはとどまらずっ

つごうのいい幻想郷シリーズ、次は早苗さん! 今回も説明不要の都合良さ、早苗さんと仲良くなって、愛情たっぷりの和姦・中出し構成でお届けします! 早苗さんだけに、なにげに巨乳度も過去最高のはず…!

※18禁
[笑明屋] トラワレ紫強制種付け メス豚肉便器調教

紫にせまる醜い妖怪達の欲求・・・

※18禁

■Gyutto.com

幻想郷楽園化計画2
幻想郷ハーレム化計画。第二弾は、華扇、萃香、勇儀たちとのハーレムプレイです。
※18禁

今日の新着 1/2

■DLsite

幻想郷楽園化計画10 幻想郷楽園化計画10 かみか堂
幻想郷楽園化計画第10弾!霊夢と魔理沙が発情してしまうお話です。
※18禁
妖夢と潮吹き!(2) 妖夢と潮吹き!(2) ようむのしお
妖夢ちゃんが可愛いロボに潮と本気汁を搾取されちゃいます。
※18禁
カマクラ・de・トイレ!? カマクラ・de・トイレ!? ようむのしお
妖夢ちゃんがおしっこ我慢してその後で幽々子様と…!
※18禁
妖夢くんにシャぶってもらいたい。 妖夢くんにシャぶってもらいたい。 早く病院へ行ってください
東方P〇ojectの男性化モノです。
魂魄妖〇くん(男の娘)がおっさんのち○ちんをしゃぶります。
※18禁
幻想奇獣空間伍 幻想奇獣空間伍 和田マウンテン
よくわからない触手生命体にめちゃめちゃにされちゃうお話
※18禁

■DMM

 酔いどれですかっ文お姉さん! 酔いどれですかっ文お姉さん! あんみつよもぎ亭
文ちゃんに想いを寄せている白狼天狗ショタっ子がアレコレシてもらっちゃう逸品です。お風呂でも布
※18禁
幻想郷楽園化計画10 幻想郷楽園化計画10 かみか堂
食べたキノコの効果で発情してしまった霊〇&魔〇沙と、エッチ三昧の毎日を過ごします☆
※18禁
 妖夢と潮吹き!(2) 妖夢と潮吹き!(2) ようむのしお
前回に引き続き東○Projectの妖○ちゃんが潮と本気汁を搾取されます。
※18禁
 カマクラ・de・トイレ!? カマクラ・de・トイレ!? ようむのしお
東○Projectの妖○ちゃんが幽○子様と行ったカマクラの中で尿意と戦います!
※18禁

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[ようむのしお] の【カマクラ・de・トイレ!?】 [ようむのしお] の【カマクラ・de・トイレ!?】のダウンロード購入
妖○ちゃんがおしっこ我慢してその後で幽○子様と…!
※18禁
[ようむのしお] の【妖夢と潮吹き!(2)】 [ようむのしお] の【妖夢と潮吹き!(2)】のダウンロード購入
妖○ちゃんが可愛いロボに潮と本気汁を搾取されちゃいます!
※18禁

■DL.Getchu.com

ピンキーweb@つぼみん016/木村つなさん
木村つなさんの写真と動画
※18禁

■Gyutto.com

丹雫ひよvsおぢさん08パチュリー

コスぱん!101本目!!コスプレ中出し着衣SEX!!

※18禁
ピンキーweb@つぼみん016/木村つなさん

木村つなさんの写真と動画

※18禁
ガチ催眠042 野外オシッコ絶頂露出「指パッチンでイかせて下さい」唾液タンツボ&膣注入ザーメン便女M

あのROMレイヤー19歳ついに出演 自分オナ用素材

※18禁
GROOVY MOON -グルーヴィー・ムーン-

東方JAZZFUNKアレンジ!紺珠伝オンリー!

今日の新着 2/2

■メロンブックス DL

[IRON ATTACK! ] Perpetual Nightmare

全曲、外国人ボーカル!! 世界各国から集まったシンガーが歌う、ホラーで西洋風な東方アレンジ!!

[マッカチン企画] MCK THE BEST HIT TOHO

東方パワーポップ、渋谷系アレンジの先駆け「マッカチン企画」が、 ついにメモリアルなベストアルバムを発売!

[ふろう☆らいと] 5cmぐらいのれみりゃ飼ってるけど質問ある?12

現代に迷い込んだ5cmぐらいのちいさなレミリア、通称れみりゃ。 飼われてるうちに現代のお菓子が気に入って、 幻想郷に帰るのをすっかりわすれてしまった!

[ふろう☆らいと] ユルキモチワルいれみりゃ4コマ36

体を張ったれみりゃ4コマからラッキースケベ大好き下咲夜、 フランちゃんとのほっこりネタ等を掲載!

[ふろう☆らいと] 声に出して読みたいユルキモ川柳2

東方のゆる~い川柳、第二弾!今回もフルカラー! それとなく冬を意識した川柳や、東方キャラのあるあるネタなどを集結! ゆるーくお楽しみください

[ORANGE★JAM] memories II

アメリカ人ボーカル・作詞家、スウェーデン人とオーストラリア人作曲家による ORANGE★JAMの2ndコレクションアルバム。

[SuganoMusic] EUROBEAT FESTIVAL VOL.2

SuganoMusicによる100%ユーロビート「EUROBEAT FESTIVAL」第2弾!! オリジナルあり、東方ユーロアレンジあり、エディットあり!

[dBu music] チョコレートパフェの最終定理

dBu musicのどぶウサギが贈る、秘封倶楽部アレンジアルバム第二弾。 燕石博物誌、旧約酒場のオリジナル楽曲の雰囲気を大事にしたインストゥルメンタルアレンジ集。

[小豆粥] ずんだの国のおきつね毛鞠

閉園後の宮城蔵王キツネ村、そこはキツネたちの本当のパラダイス 冬恒例の恒例の慰労会に藍たち八雲一家がご招待!

[Applice] ハピネスパレエド

「君と走り出す 未来の鍵を胸に抱きしめて」Appliceのポップな秘封ボーカルアレンジ!

[和田マウンテン] 幻想奇獣空間伍

阿求がよくわからない触手生命体にめちゃめちゃにされちゃうお話です

※18禁
[早く病院へ行ってください] 妖夢くんにシャぶってもらいたい。

東方P〇ojectの男性化モノです。 魂魄妖〇くん(男の娘)がおっさんのちんちんをしゃぶります。

※18禁
[ようむのしお] カマクラ・de・トイレ!?

妖○ちゃんがおしっこ我慢してその後で幽○子様と…!

※18禁
[ようむのしお] 妖夢と潮吹き!(2)

妖○ちゃんが可愛いロボに潮と本気汁を搾取されちゃいます!

※18禁

今日の新着 1/3

■DLsite

永遠消失の幻想郷 The Disappearance Of Gensokyo 永遠消失の幻想郷 The Disappearance Of Gensokyo 幽閉サテライト
様々なキャラクター達と出会い、時に戦い、時には仲間となる!大容量のフル3Dで東方Projectの世界を再現!君の力で異変の謎を解き明かせ!
森羅万象に触れて 森羅万象に触れて 幽閉サテライト
美しさと優雅な雰囲気を感じさせる咲夜とレミリアがジャケを飾る冬コミの新作!
モリヤの奇妙な冒険8 モリヤの奇妙な冒険8 さいピン
「東方」×「ジ○ジョ第4部」パロディ「キラーオリーン第一の爆弾の巻」
GROOVY MOON -グルーヴィー・ムーン- GROOVY MOON -グルーヴィー・ムーン- 彩音 ?xi-on?
東方JAZZFUNKアレンジ!紺珠伝オンリー!
生意気JK菫子ちゃんが操らレイプ!! 生意気JK菫子ちゃんが操らレイプ!! 芋。
○方Projectの宇佐○菫子が超能力を封じられ、バカにしていた男達に調教され操られるままに慰み者にさせられる内容です。
※18禁
魔羅トゥストラはかたくなりき 魔羅トゥストラはかたくなりき わめしば
ハイクオリティなエロスで送る、「わめしば」C91新刊東方Project二次創作小説。
※18禁
ふらふら ぱずるーみあ! ふらふら ぱずるーみあ! 川獺アルカディア
ブロックを置いてルーミアちゃんを旗まで誘導するパズルゲームです。
矢印ブロックで進行方向を変えたり、バクダンで障害物を消し飛ばしたりして先へ進みましょう。
「堕ちた椿 其の壱 飛縁魔秘録外伝」 「堕ちた椿 其の壱 飛縁魔秘録外伝」 鋼鉄
飛縁魔秘録シリーズのスピンオフ的な作品です。
淫魔の影響でエロくなった○鈴ちゃんにそそのかされ、子狐君と阿○さんが肉欲の世界に堕ちていくお話です。
※18禁
催眠のグランギニョル~人形宣言アリス・マーガトロイド 催眠のグランギニョル~人形宣言アリス・マーガトロイド BAD FRIEND
東方projectのア○ス・マーガトロイドの催眠本です。
※18禁
東方TSF2 華扇に憑依 東方TSF2 華扇に憑依 背徳漢
師匠に憑依して、鍛えられた敏感な体を堪能する
※18禁
めいどけねもこさんどいっち! めいどけねもこさんどいっち! 難民ふぇすてぃばる
メイドなけねもこがいちゃいちゃ3Pする本です
※18禁
AZURE DETOUR AZURE DETOUR pearls before swine
ー重なり合う平行線を求め、アナタを想い、駆け巡る 瑠璃の回廊ー
優想薬 優想薬 砂亭
うどんげが薬の効果によって触覚の錯覚で悶えます。
※18禁
東方CoC 風邪を運んでくるもの 東方CoC 風邪を運んでくるもの 水天の涙
東方の世界観でCoCをできるようにしたサプリを使用して行ったセッションのリプレイ本になります。第一話を読んでいなくても楽しめるようになっています。

■DMM

堕ちた椿 其の壱 飛縁魔秘録外伝 堕ちた椿 其の壱 飛縁魔秘録外伝 鋼鉄
飛縁魔秘録シリーズのスピンオフ的な作品です。
※18禁
咲夜さんは催眠中-完全で瀟洒だったメイド- 咲夜さんは催眠中-完全で瀟洒だったメイド- BAD FRIEND
東○projectの十○夜咲夜の催眠本です。
※18禁
催眠のグランギニョル~人形宣言?アリス・マーガトロイド 催眠のグランギニョル~人形宣言?アリス・マーガトロイド BAD FRIEND
東○projectのア○ス・マーガトロイドの催眠本です。
※18禁
 めいどけねもこさんどいっち! めいどけねもこさんどいっち! 難民ふぇすてぃばる
メイドなけねもこがいちゃいちゃ3Pする本です
※18禁
東方TSF2 華扇に憑依 東方TSF2 華扇に憑依 背徳漢
厳しい華扇のもとで修行中の男は
※18禁
優想薬 優想薬 砂亭
永○に呼び出されたう○んげ。
※18禁
催眠アマノジャク 催眠アマノジャク エロマズン
東○催眠一作目。
※18禁

■DL.Getchu.com

GROOVY MOON -グルーヴィー・ムーン-
東方JAZZFUNKアレンジ!紺珠伝オンリー!

今日の新着 2/3

■メロンブックス DL

[あ~るの~と] 東方神歌

東方楽曲をポップ&ロックにアレンジした、東方ボーカルアルバムの第16弾が登場です☆<

[たいさんち] 僕らの図書館奪還戦争

図書館がひとりでに本の収集と棚の整理をはじめた。 勝手に増える本と勝手に入れ替わる棚のせいで小悪魔たちの仕事は激務と化す。 耐えかねた小悪魔軍団は自由と業務を取り戻すため立ち上がった!

[後藤和智事務所OffLine] 東方Project×東北地方合同誌 東方六絢彩

「東北地方」を題材にした東方Projectの二次創作、評論の合同誌です。

[後藤和智事務所OffLine] 幻想郷市民大学2――経済と福祉の数学

過去に発行してきた東方Projectの〈講座系二次創作〉の中から、経済や医療に関する数学の同人誌をまとめました。

[後藤和智事務所OffLine] 比那名居天子と地獄組の帝王学?――市民のための公共政策論の基礎

気まぐれで異変を起こす天子に対して、魔理沙が連れてきたさとりとヘカーティアが公共政策に関する講義を行う、行政学の解説書。

[すぐき病院] 大麻淫クラピ

クラピの楽しい漫画です。

[Crazy Beats] 頭文字T T-SELECTION Vol.04

Crazy Beatsがおくる、幻想郷最速伝説がここにはじまる ノリノリの高速サウンドで新たな東方ユーロビートの世界を体感せよ!

[ゼッケン屋] スピア・アーカイブス・アーカイブス

ゼッケン屋が2016年春に開催したアツいライブを詰め込んだ、ライブアルバムの登場です!

[モツクラブ] ケモノ4コマ

ケモノっ娘がわちゃわちゃとしてる4コマ漫画を詰めました!

[Pizuya's Cell] 交錯ディストーション

ぴずやの独房がお送りする冬の1枚は、東方旧約酒場のボーカルアレンジです。二本の歪んだ線がクロスする場所で生まれた、ビビットな曲の数々をどうぞお楽しみください。

[Pizuya's Cell] アイロニー十八番茶

ぴずやの独房がお送りする、弾幕アマノジャクのBGMピアノアレンジCD。甘いお菓子と暖かなアイロニー十八番茶を、安らぐひとときのお供にどうぞ。

[川獺アルカディア] ふらふら ぱずるーみあ!

ブロックを置いてルーミアちゃんを旗まで誘導するパズルゲームです。

[A-GEAR] ワイルド・スイートハート

A-GEARの2016冬の新作は、獣系キャラにまつわる曲を いつものピアノ・ベース・ドラムによるオシャレアレンジ! ジャケット絵もいつにも増してシャレオツな雰囲気でございます。

[CielArc] Everlasting

CielArc待望の1stフルアルバム『Everlasting』 過去作『Scarlet Sky』『Primary Report』『Mystical World』『Welcome to my hell』から13曲を厳選! さらに新曲2曲を含む全15曲の超ボリューム! 過去作はEverlasting用に再録、リマスター!CielArc2016年の集大成Best Album!

[すおーずこーひー] せいぬえスカウター

スカウターを拾った正邪とぬえが、スカウターを使ってわいわいするギャグ漫画です♪

[ACID CLUB] わたしは死体しか愛せない

死体をきれいだと思う燐には空という友達がいた。ある日空が亡くなったという報せを聞くが不思議と燐には喪失感はなかった。数日後、空はそのまま土葬されたという話を聞き燐は空を掘り返しに行くのだが…

[さいピン] モリヤの奇妙な冒険8

「東方」×「ジョジョ第4部」パロディシリーズ最新作ッ!! 古明地さとりにであった霊夢はキラーオリーンの能力により始末されてしまう。 やられた霊夢を見た早苗は、さとりを追うことに。 とても濃いキャラクターたちでおくる奇妙な戦いにハマること間違いなしの一冊!

[猫ch文庫] 東方幻想eyes´

独特な「目」の描き分けデフォルメキャラのまとめ本。 はくれいさんの悠々遊歩シリーズにて登場したキャラクターを含め、 旧作キャラクターを含む東方project登場キャラクター150人余りを一冊に収録。

[難民ふぇすてぃばる] こめいじさんち日常編10~パチュリーと読書会~

今回の話はさとりとパチュリーが腐トークに花を咲かせる話です

[彩音 ?xi-on?] GROOVY MOON -グルーヴィー・ムーン-

東方JAZZFUNKアレンジ!紺珠伝オンリー!

今日の新着 3/3

■メロンブックス DL
[天使の羽] 裸で飛んじゃうフランちゃん

スカートを覗かれると気持ちよくなっちゃうことに気づいたフランちゃんが、空や路地裏での露出プレイに挑戦する本です

※18禁
[砂亭] 優想薬

うどんげが薬の効果によって触覚の錯覚で悶えます。

※18禁
[出涸らし18リットル] めーりんお姉ちゃんとフランくん♂の学園性活+α

特に意味もなくショタ化したフランくんとめーりんお姉さんの学パロおねショタでエロエロなお話です。

※18禁
[ぜのさいど] お身体に触りますよパチュリー様

寝ている女の子がショタにえっちな悪戯をされるお話です。

※18禁
[RTD] レンタル式神ペット参

ついに3作目になった地霊殿に借りてこられた藍様の本も今回で一区切りになります。傾国の九尾にこいちゃんが快楽負けしてしまうのか乞うご期待な内容です。

※18禁
[背徳漢] 東方TSF2 華扇に憑依

師匠のいやらしい体に憑依し、悪戯をしていく

※18禁
[芋。] 生意気JK菫子ちゃんが操らレイプ!!

凡人には厳しい生意気な宇佐見菫子が体の自由を奪われ復讐レイプ!プライドを踏みにじるプレイの数々に菫子の心はどんどんと折れていってしまい…。

※18禁
[鍵山製パン株式会社] にとりさんなら土下座すれば一日中えっちさせてくれる

東方Project、河城にとりのフルカラー漫画です。 土下座でお願いされ、文字通り一日中えっちに励むにとりさんをお楽しみ下さい。

※18禁
[わめしば] 魔羅トゥストラはかたくなりき

わめしばC91新刊、東方ProjectR-18短編小説集

※18禁
[エロマズン] 催眠茨華仙

寅乙がオカルトボールを求め争奪戦に繰り出します。 ロリっ子妖精クラピーちゃんを手篭めに! 茨木華扇様を催眠術で弱体化させ無理矢理セックス!! 腕力で組み伏せて、ロリ巨乳の肢体を弄びます。

※18禁
[スズノネストライク] くねくねさんは私のおもちゃ

うどんげちゃんがくねくねさんと遊んでいたらエッチな気分になっちゃった! そんな本です!

※18禁
[エロマズン] ロリうどんげのHな災難

ロリうどんげ戦火本。戦場で極悪おっさんに捕まって嬲られる! アナル肛門姦!暴行!中出し!!幼いしょうどんげが慰みモノにされちゃいます。

※18禁
[難民ふぇすてぃばる] メイドけねもこさんどいっち!

久しぶりのメイド本です 2人に分裂した慧音と妹紅がメイド服を着ていちゃこら3Pする本です

※18禁
[蒟蒻鍋] R-18Gな幻想郷のごはん合同誌

(コミックマーケット91 新刊) ★東方キャラが喰ったり喰われたり調理されたり! 参加者34名134pの大ボリュームでお届けする エロ・グロ・ギャグ・ホラーなんでもありのカニバリズム表現満載R-18G合同誌!

※18禁
[とんずら道中] どっちが先にデキるかな?

「先に赤ちゃんが出来た方をお嫁さんにしてあげる」という約束をしてルーミアちゃんとミスティアちゃん2人と子作りをする本です。 それぞれ子作り編と妊娠後の2回ずつあります。 ロリを妊娠させちゃったり、ロリ妊婦とのボテ腹えっちに興味がある方は是非

※18禁

今日の新着

■DLsite

a tenderly lie a tenderly lie pearls before swine
ー希望を謳う疾風と烈火に、降り注ぐ涙雪ー
紅の宴 紅の宴 Mentaiko Lab
東方紅魔郷の原曲をアレンジしたコンピレーションアルバムです。
めらんこりっくレイブ めらんこりっくレイブ Re:Volte
Re:Volteとしては珍しく明るく楽しいクラブトラックス!過去作品から選りすぐりの曲たちをキラキラREMIX!

■メロンブックス DL

[後藤和智事務所OffLine] 幻想郷市民大学1――自己・社会・メディアの理論

過去に発行してきた東方Projectの〈講座系二次創作〉の中から、社会学系の同人誌を集めた総集編です。

[後藤和智事務所OffLine] 東方キャラソート統計――多変量解析で見る「愛され方」の研究

ツイッター上に投稿された「東方キャラソート」の結果を分析し、東方のキャラクター人気の深層に迫る研究書です。

[ハーミット9] 東方おにく合同弐

[おにくの狂宴再び!肉欲よ永遠なれ] いつものようにでっぷりな子から、巨根、ふたなり、膨張、筋肉、CJD…と、 貴方の心に響くモノが必ずある!

※18禁

■DL.Getchu.com

丹雫ひよvsおぢさん08パチュリー
コスぱん!101本目!!コスプレ中出し着衣SEX!!
※18禁

今日の新着

■DLsite

催眠アマノジャク 催眠アマノジャク エロマズン
指名手配されている鬼人正邪を捕まえて、催眠術でおしおきレ○プしちゃいます。無意識人形化、常識変換、強制身体操作!
※18禁
生えてる幻想郷 生えてる幻想郷 北武堂
ひっさびさのふたなり爆根の新作です。
※18禁

■メロンブックス DL

[趣味工房にんじんわいん] Charisma Lash Type-L

東方Projectのキャラクターをピックアップして、 迫力あるラスボス的にアレンジするシリーズ第五弾。

[pearls before swine] AZURE DETOUR

ー重なり合う平行線を求め アナタを想い、駆け巡る 瑠璃の回廊ー

[pearls before swine] a tenderly lie

ー希望を謳う疾風と烈火に、降り注ぐ涙雪ー

[pearls before swine] IN THE TWILIGHT

ー侠心を包む夕闇は、優しさと混信ー

今日の新着

■DLsite

ゆうかりんに優しく授乳手コキされちゃうお話 ゆうかりんに優しく授乳手コキされちゃうお話 夢見屋さん
ラブラブパイフェラに、髭剃り耳チュパお風呂パンパン! ビュクビュク催眠オナサポに思う存分癒されて下さいね。
※18禁
咲夜さんは催眠中-完全で瀟洒だったメイド- 咲夜さんは催眠中-完全で瀟洒だったメイド- BAD FRIEND
東○projectの十○夜咲夜の催眠本です。
※18禁

■DMM

ゆうかりんに優しく授乳手コキされちゃうお話 ゆうかりんに優しく授乳手コキされちゃうお話 夢見屋さん
貴方の事が大好きなゆうかりん。
※18禁

■メロンブックス DL

[北武堂] 生えてる幻想郷

東方のあの娘、姉御、あの方がいるふたなり爆根CG集!

※18禁

今日の新着

■DLsite

どこお〇ンコスイッチ07 古明地さとり編 どこお〇ンコスイッチ07 古明地さとり編 二皮屋
カジュアル催眠洗脳シリーズ第16弾
※18禁
記事検索
カテゴリ別アーカイブ


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

同人ダウンロードショップ DiGiket.com



商業・同人ダウンロード販売



  • RSS
  • Dlsite blog