DL系東方同人観測所

東方Projectの同人二次創作作品のDLショップ委託情報を扱っています

2016年10月

今日の新着

■DLsite

同棲(ハート)トイレを見る!? 同棲(ハート)トイレを見る!? ようむのしお
同棲した女の子とトイレでヤる短い話。尿、潮吹き、本番あり。女の子が積極的にリード。
※18禁
M.M Lingerie the Embodiment of Scarlet Devil. M.M Lingerie the Embodiment of Scarlet Devil. たんぽぽ
2名の作家によるランジェリーをテーマにしたイラスト集です。
とっても可愛い下着姿のキャラクターたちをお楽しみください!
Regard For You Regard For You FLANKER
東方デスメタルアレンジオンリー第2弾!!
前回よりもブラック色が強くなっております!!!

■DMM

私では駄目ですか…? 私では駄目ですか…? らふれしあ
銃声に驚き猟師の仕掛けた罠にかかる今泉○狼。猟師は怪我の面倒をみたりと優しくしていたがその
※18禁
同棲(はーと)トイレを見る!? 同棲(はーと)トイレを見る!? ようむのしお
女の子とトイレでヤる短いお話。尿、潮吹き、本番あり。女の子が積極的にリード。[全12P+おまけ
※18禁

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[ようむのしお] の【同棲(はーと)トイレを見る!?】 [ようむのしお] の【同棲(はーと)トイレを見る!?】のダウンロード購入
女の子とトイレでヤる短い話。尿、潮吹き、本番あり。女の子が積極的にリード。
※18禁

■メロンブックス DL

[Adust Rain] Retroscope

激しくもお洒落な東方メタルアレンジ!!

[ようむのしお] 同棲(はーと)トイレを見る!?

女の子とトイレでヤる短い話。尿、潮吹き、本番あり。女の子が積極的にリード。

※18禁

■DL.Getchu.com

咲夜Fantasy
エロカワな咲夜さんROM
※R指定

今日の新着

■DLsite

吸収絶頂「妖」 吸収絶頂「妖」 はっぴ~た~ん
東方projectの二次創作18禁CG集です。
※18禁
東方異聞奇譚桜 上巻 東方異聞奇譚桜 上巻 ACID CLUB
妖怪退治を生業とする退魔師の西行寺は、近頃都で人間が突然死するという怪死事件が多発しており、その原因と思われる妖怪の退治に日々明け暮れていた。そこへ妖怪たちを纏める総大将の八雲が西行寺を襲撃するが―!?
Vanishing Point Vanishing Point 人形の城
東方Project、魂魄妖夢メインの二次創作小説です!

■DMM

紅魔館のレンタルメイド 蝕 紅魔館のレンタルメイド 蝕 らふれしあ
紅○館の主、レ○リアの借金によって十六夜咲○は再び男にレンタルされてしまう。
※18禁
吸収絶頂「妖」 吸収絶頂「妖」 はっぴ~た~ん
東〇projectの二次創作18禁CG集です。
※18禁

■メロンブックス DL

[モツクラブ] カメラが死んだ日

文と椛がアクシデントで壊れたカメラを直すために奮闘するギャグ漫画です

[En-sof&TsuBaKi] 紅KURENAI

一雫の「紅」を含んで、捧げる

[En-sof&TsuBaKi] Garnet of Deillusion

一雫の「紅」を含んで、捧げる

■DL.Getchu.com

受難
東方・紅〇鈴ほかオリキャラROMになります(疑似スカ)あり全60枚
※18禁

■Gyutto.com

制服遊戯(改

値段はそのままで、新キャラ(と●メ●:紐●結●)を追加しました!

※18禁

今日の新着

■DLsite

鬼嫁らぶらぶ孕ませっくす 鬼嫁らぶらぶ孕ませっくす 大吟醸まっしぐら
最初は嫌がってもふやけちゃう萃香の本です。
※18禁
Miniature Diorama 2 Miniature Diorama 2 なないろしっぽ団
東方妖々夢フルカラーイラスト本です!
可愛く着飾った幻想郷の住人たちをお楽しみください!
ぬえこがに一方的に搾精される本 ぬえこがに一方的に搾精される本 G.Entertainment
ぬえのペットの人間がぬえと小傘におっぱいやアソコで搾り取られるお話です。
※18禁
紅く、気高く 紅く、気高く 片隅書房
幼い頃に一度だけ出会っていた椛と影狼が、数十年ぶりに再会するお話です。

■DMM

紅魔館のレンタルメイド 紅魔館のレンタルメイド らふれしあ
紅○館の主、レ○リアの借金によって十六夜咲○は男にレンタルされてしまう。抵抗出来ない咲○を
※18禁

■メロンブックス DL

[ぜろなんば] 赫々瞳の赤蛮奇

草の根ネットワークの3人のわちゃわちゃギャグ本

[チキンナゲット牛肉味] FEMALE MALE

第3回博麗神社秋季例大祭で配布しました。リグルの成人向けです。 男の子リグルのことをよく思っていない女の子リグルが 違う次元の男の子リグルを無理矢理する話です。 リグルがそれなりの数でてきます。

※18禁

今日の新着

■DLsite

十六年の秋 十六年の秋 十六神数
実りに実った東方アレンジCD「十六年の秋」!全4曲を収録!
お彼岸パラノイア! お彼岸パラノイア! Third row
全キャラ描き下ろし!Third row&かりすま喫茶の合同イラスト集です。

■DMM

兎お貸しします 兎お貸しします らふれしあ
永○亭に通うお得意様の男の世話係に命じられたうど○げ。要求はだんだんとエスカレートしてい
※18禁

■メロンブックス DL

[La Mort Rouge] 浮世の巫女(中)

上巻の続きから始まり、原作の花映塚までを一気に駆け抜ける内容となっております。

■Gyutto.com

ガチ催眠043 唾液タンツボ中出し「赤ちゃんできたら彼氏の子として育てます」人間失格ドM調教2本立て

催眠苛酷ハード調教&泥酔ドエロSEX2本立て 自分オナ用素材

※18禁

今日の新着

■DLsite

もうてんやわんやだよ! もうてんやわんやだよ! 民宿IZMD
亡霊だっていつか風邪を引くかもしれない!という理由からネギを用いた謎の看病(の練習)を幽々子に施そうとする妖夢!
ただならぬ気迫に逃げ惑う幽々子と追う妖夢、の元をボスやら妖精が次々訪ねてきて!?
催眠なんてかからない!!!1,2,3,4 催眠なんてかからない!!!1,2,3,4 にゅう工房
変態凌辱&レイプ本です!催眠によって自由を奪われ、常識を書き換えられた女の子達が、弄ばれ犯されまくります!!
※18禁
微睡みの記憶の中でV 微睡みの記憶の中でV ZINFANDEL
「微睡みの記憶の中で」シリーズ5作目の最終巻です。本の世界の中のもう一人のフランに追いつめられるレミリアと咲夜。そんな中、元の世界でフランが目を覚まし…?
唐傘とろくろ首 唐傘とろくろ首 たーとるねっく
東方よりこがばん本です。
蛮奇ちゃんと小傘ちゃんが出会うお話。
赤蛮奇の秘密 赤蛮奇の秘密 ヒルガオ栽培
いつも夜しか赤蛮奇と会えないことをぼやく小傘だが、赤蛮奇は昼間何をしているのかを教えてくれない。次の日、偶然に赤蛮奇を見かけた小傘は、赤蛮奇の事を尾行をすることにして…?
トローム メルヘン~フランちゃんづくし~ トローム メルヘン~フランちゃんづくし~ ZINFANDEL
フランを主役に紅魔館の面々が繰り広げる、童話をモチーフにした4コマ漫画です。
ルーミアのお胸事情!? ルーミアのお胸事情!? ロリコン三太郎
ルーミアが胸を大きくするために色々頑張る本です。
胸を大きくする方法を求めて博麗神社へと向かうルーミアご一行は、
魔理沙からキノコで大きくなると教えられ、探しに行くことに。
2012年らくがきまとめ 2012年らくがきまとめ Galerie.
東方メインのおっぱいエロ絵
※18禁
encounter 60 Sec encounter 60 Sec 人形の城
Hell○inker.×東方神霊廟クロスオーバー! DEADLIAR VS 魂魄妖夢のチャンバラ小説です。

■DMM

触手ノ館 触手ノ館 らふれしあ
紅○館に招待された博麗○夢、しかし通されたのは触手の蠢く部屋。館の主レ○リアの思惑とは…
※18禁
鬼嫁らぶらぶ孕ませっくす 鬼嫁らぶらぶ孕ませっくす 大吟醸まっしぐら
東○Project 伊○萃香ラブラブ&ハードねちょねちょ孕ませ本です。
※18禁

今日の新着

■DLsite

お世話しないでっフランお姉ちゃん! お世話しないでっフランお姉ちゃん! あんみつよもぎ亭
エッチなお世話を始めてしまったフランを抑えようとしたところ、
支配の権利だけフランの能力によって破壊されてしまい、
パチュリーは快楽だけ共有するハメに陥ってしまうのだった。
※18禁
りんごを美味しく食べるための6つの方法 りんごを美味しく食べるための6つの方法 Realize-Arts
リンゴが大量に余ってしまいどうしようか悩んでいたところ、
魔理沙からの提案でアリスに料理を教えてもらうことになり...
それはきっと…『前編・中編・後編』 それはきっと…『前編・中編・後編』 光の樹
平穏な幻想郷に突如起こった異変!?正気を失った八雲紫を救うため、魔理沙と霊夢が奮闘するお話です。
ビッグバンキ ビッグバンキ たーとるねっく
赤蛮奇ちゃんのお胸が大きくなっちゃうお話し。
朝目覚めるとボインちゃんになっていた、原因を探るべく永遠亭、紅魔館
へ向かうのであった。
路地裏選歌 風神録 路地裏選歌 風神録 路地裏喫茶
東方Projectのアレンジアルバム「路地裏選歌 風神録」!
カラフルえいびゃく! カラフルえいびゃく! すらんぷらいふ
四季映姫と聖白蓮のラブラブな日常を描いた、全編フルカラーのえいびゃく百合漫画2本立て!

■DMM

 服獣 服獣 らふれしあ
博麗○夢に倒されたところを拾われた今泉○狼、しかし拾った男達は○狼の体が目当てで…
※18禁
紅魔はワタシで廻ってる!? 紅魔はワタシで廻ってる!? クズの鑑
少し遅めなお年頃を迎えた紅〇館で、ふたなり美〇が朝から晩まで紅〇館メンバーからフェラされた
※18禁

■メロンブックス DL

[サンライズハイスクール] Re:Verse

1st Album『さんはいどりる』発表から2年半- 沈黙を破る 2nd Album 『Re:Verse』 Melonbooksにて委託頒布開始!

[Galerie.] 2012年らくがきまとめ

東方キャラのおっぱいエロCG

※18禁

今日の新着

■DLsite

霧雨喫茶店 ~Welcome to Marisa's Cafe~ 霧雨喫茶店 ~Welcome to Marisa's Cafe~ Stardust Memores
普通の魔法使いを中心とした喫茶店イメージのjazzアレンジです。
東方よだれ記念日 東方よだれ記念日 いもいも屋さん
東方Projectより、少女達がアホ面になってよだれをダラダラたらしまくるギャグ4コマです。
時計仕掛けの使用人 地底編 時計仕掛けの使用人 地底編 なのマシン9型
小悪魔は紅魔館の使いとして地霊殿の主、さとりの元を訪れる。使いの目的は地霊殿に紅魔館との資源交易の話を持ちかけること。 悪い話じゃないと話に乗ってくるさとりだが、小悪魔はその心の内に秘めた一計をさとりに見透かされ…?
カラオケで歌える東方アレンジ2016 カラオケで歌える東方アレンジ2016 東方つまみぐい
カラオケのお供としてたいへん実用的なのはもちろんのこと、キャラクター名、原曲名、サークル名等もバッチリ網羅されているため、好きなサークルと出会えるきっかけにもなるかも…!?
幻想少女大戦妖 幻想少女大戦妖 さんぼん堂
夢の東方二次創作SRPGの第二弾! 多彩になった仲間とスキルで、更なるドラマと戦いに挑め!

■DMM

 鵺ノ災難 鵺ノ災難 らふれしあ
夜な夜な信者を集め乱交をしている命○寺。それに馴染めず一人部屋へ戻る封○ぬえの部屋に迷い込
※18禁
お嬢様とお戯れ お嬢様とお戯れ 胡蝶夢

名もない男とお戯れするお嬢様、咲○はそれが嫌で自ら弄れるように志願する。そんな咲○を嬉しそ

※18禁
永夜奇譚 永夜奇譚 @tissie
永夜異変を解決せんと、首謀の元へと赴く魔○沙とア○ス。しかし、彼女達の行く手を、数々の強敵
※18禁

■メロンブックス DL

[梅色かるてっと] すれ違いのリグレット

学園パロディのマリアリ本です。 日ごろから喧嘩ばかりしている二人だけれど 今回の喧嘩はどこかいつもと違っている。 仲直りできないまま卒業へと近づいていて―…

[ゆにきゅう] シチュこれ 東方総集編

サークル「ゆにきゅう」から東方18禁同人誌総集編です。咲夜本3編と、早苗本処女作1編。 咲夜の痴漢シーン6Pを描き下ろし。 早苗のモノクロパイズリ絵もオマケで収録

※18禁
[メガトン・エクスプレス] サグメ・キャプチャ2

稀神サ〇メとレミ〇ア・スカーレットの3P本です!

※18禁

今日の新着

■DLsite

諏訪子の願望 諏訪子の願望 おんぷにんぐ
神奈子が昔の姿に!?犯人は「昔の神奈子を見たかったから」という神力を分け与え、小さくなった諏訪子。今日だけこの姿で過ごす羽目になった神奈子は、ドタバタな一日を過ごすが…?
東方パラフィリア 東方パラフィリア Bamboo's Art Works
クラウンピースにより射精を我慢させられながら言葉責めされていくドM男。
射精をさせてもらうため卑猥なおねだりをさせられて…
※18禁
こんな私でも恋ができますか? こんな私でも恋ができますか? HIDE屋
さとりがこいしと永琳と妹紅に振り回されて…
シュガーホイップビターデイ シュガーホイップビターデイ やっきょくや
東方Projectより、寅ぬえの小説です。はっきりとしなくて、つかず離れずな寅丸星とぬえ。ナズーリンや村紗水蜜に冷やかされるほどに甘々な、二人のとある一日のお話。
うたかた うたかた やよいの空楼
東方妖々夢から、西行寺幽々子と魂魄妖夢の二人をメインにしたフルカラーイラスト本です!浴衣や着物など、和服を着こなす凛々しい二人をお楽しみください!
幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック さんぼん堂
本編に登場した全曲に加え、 サントラ用特別アレンジを収録したCD3枚、 全56曲の完全決定版! フルカラーブックレット(20P)つき。
催眠アリと神 催眠アリと神 万分の市
アリスと神綺の催眠本
※18禁

■DMM

皆の為に出来ること 皆の為に出来ること らふれしあ
足りない食糧を確保するため里へ向かった十六夜咲○。しかしルールを破った咲○に触手による罰が
※18禁

■メロンブックス DL

[さんぼん堂] 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック

本編に登場した全曲に加え、 サントラ用特別アレンジを収録したCD3枚、 全56曲の完全決定版! フルカラーブックレット(20P)つき。

[さんぼん堂] 幻想少女大戦妖

夢の東方二次創作SRPGの第二弾! 多彩になった仲間とスキルで、更なるドラマと戦いに挑め!

[Leprotto] 屍荒 -しかばねあらし-

崇高な霊廟を守る生ける屍が墓荒らし軍団にヤられちゃう漫画

※18禁

今日の新着

■DLsite

魔理沙と使い魔 出逢い編 魔理沙と使い魔 出逢い編 Twilight Cafe
急に雨が降ってきて、急いで帰ろうとする魔理沙は、怪我を負い、倒れている黒い猫を発見する。魔理沙が抱きかかえると、どこからか声がする。なんとその声の正体は黒い猫だった―!?
ReMain in THe LiGHT ReMain in THe LiGHT 太陽黒点
インストアルバム第6弾。東方地霊殿のアレンジCDです。新曲に加え、以前に制作した地霊殿アレンジのリアレンジ版楽曲を収録。
風車 風車 太陽黒点
サークル初のボーカルCD。しっとりと歌い上げた風車(原曲:ネイティブフェイス)の他、オフボーカル版を含む3トラックを収録。
紅魔館のほほえましい日常 02 紅魔館のほほえましい日常 02 Bamboo's Art Works
エッチな事に興味を持ってしまったフランを更正させようと、
「金棒くん」という道具で処女を奪ってこいと咲夜に命ずるレミリアだったが、
あろうことか「金棒くん」はフランの手に渡ってしまい!?
※R-15
おもちゃのきもち おもちゃのきもち ばば処
東方よりまりさな本です。
魔理沙と早苗がちいさくなってちょっとした冒険をするお話です☆
気がついたらまりさながイチャイチャしておりました。
SukimonoIII SukimonoIII 巡流庵
東方キャラを描いたフルカラーイラスト集。
サブキャラをメインに、クールなイラストを5枚収録!
ひとり諏訪子様合同 ひとり諏訪子様合同 黒故障
1名による、諏訪子様短編漫画作品集です!七夕、煙草、埴輪を御題として描かれた話や、作者の日常話(諏訪子様代理)など、諏訪子様満載の漫画となっています!
あんまりなのか あんまりなのか 大福繁天
ルーミアちゃんが触手でぬちょぬちょにされちゃう本です。
※18禁
ひめごと ひめごと やよいの空楼
東方妖々夢から、西行寺幽々子と魂魄妖夢の二人をメインにしたフルカラーイラスト本!今回はタイトルの「ひめごと」ということでシリアスでセクシーなイラストが収録されております。
復活の易者 復活の易者 ひむかし
妖怪巫女から逃げながら幻想郷を制するストロング易者ゲーム

■DMM

早苗乳淫録 早苗乳淫録 武蔵堂
フタナリ神○子×巨乳○苗本、DL版です。
※18禁
惨華 惨華 らふれしあ
妖怪退治の依頼を受けた茨木○扇。スライム状の妖怪に捕らわれ…
※18禁
こがさなX-RATED こがさなX-RATED 神聖ファウンテン
小〇との弾幕ごっこには勝ったが探していた星蓮船を見失ってしまった早〇。
※18禁

■メロンブックス DL

[モノクロ殺人現場写真] Live on Dead act.0

東方ロックボーカルアレンジCD『Live on Dead act.0』 by モノクロ殺人現場写真

[モノクロ殺人現場写真] ワイルド・アダプター

東方Project音楽ロックボーカルアレンジCD 『ワイルド・アダプター』 by モノクロ殺人現場写真

[穴ふたつ] あなたの愛が重たい

純狐さんがうどんげに子種をせがむお話 うどんげちゃんの明日はどっちだ

※18禁
[竹とんぼ] フランちゃんと入れ替わりっ!

フランちゃんとおじさんが入れ替わちゃった! フランちゃんの身体ですき放題しちゃう入れ替わり本ですっ!

※18禁
[竹とんぼ] えむしい!

竹とんぼの菜葉さんがはじめて書いたエロ同人誌「えむしい!」フランちゃんうふふな催眠本です。

※18禁

今日の新着

■DLsite

はたてちゃんの変態ガチオナ野外露出 はたてちゃんの変態ガチオナ野外露出 クレイトス
はたてちゃんが全裸徘徊でガチイキ変態放尿オナニー!!
※18禁
早苗乳淫録 早苗乳淫録 武蔵堂
フタナリ神○子×巨乳○苗本です。
太って巨乳になったことを気する○苗を、フタナリ神○子がオンバシラできもちよくしてあげてダイエットをやめさせる漫画です
※18禁
こっちにおいで こっちにおいで あいらぶゆー!
フランドールとレミリアの2人で、
ババ抜きやじゃんけんなど、いろいろな勝負をしていきます。
ほのぼの日常系4コマ漫画です。
おち○ぽだらけのナニかな本 おち○ぽだらけのナニかな本 ぬいぐるみやさん
魔理沙、ぬえ、妖夢、幽々子のふたなり本です。
※18禁
自由な地獄の女神様 自由な地獄の女神様 屑鉄おきば。
ヘカーティア本です。ヘカーティアの3つの体が全部出ます。地底観光にきたヘカーティアだったが、3つの体の意見が割れバラバラになった。他の体をお燐とお空と探すギャグのお話し。
邪☆お姉さん~終わりの始まり~ 邪☆お姉さん~終わりの始まり~ いくいくコン
紅白の巫女さんが白黒の魔法使いっぽい何かに襲われるお話です。
他以前配布したシリーズ2話収録
※18禁
かくりよ かくりよ やよいの空楼
東方妖々夢から、西行寺幽々子と魂魄妖夢の二人をメインにしたフルカラーイラスト本です!
ピアノのための東方超絶技巧曲集2 ピアノのための東方超絶技巧曲集2 TAMUSIC
長らくにわたって培われた演奏技術が歓喜と共に開花する。弾幕のような激しい東方名曲ピアノアレンジ第二弾。美しい旋律は魂を揺るがす。超絶技巧に衝撃を受ける全11曲を収録。
ピアノのための東方超絶技巧曲集3 ピアノのための東方超絶技巧曲集3 TAMUSIC
弾幕のように激しくも美しい、東方ピアノソロアレンジ第3弾!
空音の人形使い 空音の人形使い 和がらし屋
アリス・マーガ○ロイドは、借金に悩む病弱な母親のために、里で知り合った若旦那の紹介でいかがわしいアルバイトをしていた。
※18禁

■DMM

はたてちゃんの変態ガチオナ野外露出 はたてちゃんの変態ガチオナ野外露出 クレイトス@コミトレ サ-19b
は○てちゃんが露出をこじらせ、発情しながら全裸で徘徊して色んな所でオナニーします。
※18禁
 天狗輪姦 天狗輪姦 らふれしあ
犬〇椛を捕らえている、そう脅され射命〇文は自らの体を差し出し…
※18禁
 空音の人形使い 空音の人形使い 空音の人形使い
ア○ス・マーガトロイドは、借金に悩む病弱な母親のために、
※18禁
衣玖のセルフボンテージ初体験 衣玖のセルフボンテージ初体験 深海館
東○のシリーズの永江○玖がセルフボンデージを(初)体験する本。
※18禁
紫しゃまが私のぺットになっちゃった 紫しゃまが私のぺットになっちゃった 深海館
あの大妖怪八○紫が、自分の式の式、橙にヒトイヌにプレイされた
※18禁

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[クレイトス] の【はたてちゃんの変態ガチオナ野外露出】 [クレイトス] の【はたてちゃんの変態ガチオナ野外露出】のダウンロード購入
はたてちゃんが全裸徘徊でガチイキ変態放尿オナニー!!
※18禁

■メロンブックス DL

[RUMP] オオカミだって赤ずきん

わかさぎ姫と今泉影狼のナカヨシ漫画です! 新しい頭巾を見せに来てくれた影狼ちゃんだけど、 なんだか様子がおかしくてわかさぎ姫は…!? ケモ度高し!…な、ほのぼの漫画です!

[クレイトス] はたてちゃんの変態ガチオナ野外露出

はたてちゃんが全裸徘徊でガチイキ変態放尿オナニー!!

※18禁

■DL.Getchu.com

はたてちゃんの変態ガチオナ野外露出
はたてちゃんが全裸徘徊でガチイキ変態放尿オナニー!!
※18禁

■Gyutto.com

はたてちゃんの変態ガチオナ野外露出

はたてちゃんが全裸徘徊でガチイキ変態放尿オナニー!!

※18禁
記事検索
カテゴリ別アーカイブ


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

同人ダウンロードショップ DiGiket.com



商業・同人ダウンロード販売



  • RSS
  • Dlsite blog