DL系東方同人観測所

東方Projectの同人二次創作作品のDLショップ委託情報を扱っています

2016年08月

今日の新着

■DLsite

イナバの名において イナバの名において メタグロスタイガー
てゐは日課の瞑想中、天邪鬼と出会う!そして同時に過去を想起させるアーティファクトを持つ針妙丸とも出会ってしまうのだ!
ちるののん ちるののん サイ・ファーム
チルノをメインとしたゆる~い4コマギャグ漫画!今回も友達のてゐと大妖精たちと共に、虫取りをしたり海に遊びに行ったり…と元気に走り回ります!

■DMM

てんこちゃんクエスト てんこちゃんクエスト あるきや自然公園
シンプルな獣○RPG!
※18禁
 映姫凌辱 映姫凌辱 04U
反抗的な態度を崩さない映〇に焦れた男は、注射器を持ち出し……
※18禁
キャバ嬢邪仙下品に墜ちる キャバ嬢邪仙下品に墜ちる ちんちん亭
男を金づるとしか見ていない、ナンバーワンキャバ嬢に制裁を!
※18禁

■メロンブックス DL

[猫の芽] 猫芽椛

犬走椛なお話10作品を1冊にまとめました。

■Gyutto.com

ちゃちゃ総集編2008-2016

2008年からの歴史が詰まった総集編ROM!

※18禁
ぷにもえの4「完全で瀟洒なレイヤーさん式セックス」

サークルメンバーが肉棒挿入を賭けて争う事態に発展したド変態レイヤーさんの問題作。S○AP解散に合わせ、...

※18禁

今日の新着

■DLsite

ぶらつきクラピちゃん ぶらつきクラピちゃん 川原グループ
パンツのことを知らないクラウンピースが
幻想郷の住人達に聞いて回るお話です。
クラウンピースのゆるーい日常をお楽しみください。

■DMM

あの子にゃないしょ あの子にゃないしょ 04U
男たちに体を求められ、のりのりで応じる加〇子と諏〇子。
※18禁
 SUGAR MERRY SUGAR MERRY FRAC
フルカラーいちゃらぶ紅魔館漫画の総集編第一弾です
※18禁
可愛い妖夢さんにえっちな事をして貰ったり息とか匂いを吸いたい。 可愛い妖夢さんにえっちな事をして貰ったり息とか匂いを吸いたい。 はっぴぃどらいぶっ!
銀髪美少女とのラブラブ甘々なセックス!
※18禁

■メロンブックス DL

[sweet☆jasmine] ナースもこたんと仲良しセックス

射精が止まらなくなってしまった奇病をもこたんがナース姿で治療セックス!いやいやながらも断りきれないもこたんとラブラブな子作りセックスを楽しめます!

※18禁

■Gyutto.com

東方司書レイヤーさんと中出し例大祭!②水着姿の司書さんと個人撮影で生ハメしちゃいました!

コスホリック18用新作です。水着姿の東方司書さんと個人撮影で生ハメ中出ししちゃいました!

※18禁

今日の新着

■DLsite

炸裂アイロニー 炸裂アイロニー 幽閉サテライト
~遠まわし、気づいてください~
アイロニー(皮肉)をイメージした作詞、情感溢れるメロディ!
幽閉サテライトによる東方Projectボーカルアレンジ、12thシングル!!
その巫女、体調不良 下巻 その巫女、体調不良 下巻 乙麻符
霊夢が風邪ひいちゃうお話し上下巻の下巻です。

■DMM

凍える程熱い夜 凍える程熱い夜 04U
雪山で遭難した男は、意識が途切れるその寸前に非常に美しい女を目にする。
※18禁

■メロンブックス DL

[夕凪雑貨店] 夜の幻想郷探訪録弐~もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら~

もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら?守矢神社編再びな夜の探訪録、ほんのり寸止め分増量なサイト等で公開していた分+描き下ろし収録になります。

[はっぴぃどらいぶっ!] あなたに一途で良いですか?

大人気同人STGに登場する銀髪美少女に愛されてラブラブなえっち!

※18禁
[はっぴぃどらいぶっ!] 可愛い妖夢さんにえっちな事をして貰ったり息とか匂いを吸いたい。

強姦あり!ギャグあり!イチャラブセックスあり!銀髪美少女とのラブラブ甘々なセックス!

※18禁

■DL.Getchu.com

幻想郷探訪録弐~もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら~
もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら・・・どうしますか?今回は守矢神社中心でサイト等で公開していた更新分+描き下ろし分になります。
咲夜さんがCJDにご奉仕するよ!
咲夜さんが色々な方法でCJDにご奉仕してくれました!
※18禁

今日の新着

■DLsite

YABAIALBUM YABAIALBUM QUINTET
プログレッシブかつエクスペリメンタルな最深・最恍・最低・最悪・最狂のサウンドを織りなす 新式オルタナティブEDMを展開するQUINTET最新作!…「YABAIALBUM」!!
路地裏選歌 路地裏選歌 路地裏喫茶
東方Projectのアレンジアルバム「路地裏選歌」! ロックテイストのアレンジからピコピコサウンドを交えたアレンジまで様々な雰囲気の東方アレンジアルバムになっています。
望 - mochizuki - 望 - mochizuki - UI-70
メタルアレンジサークルUI-70がお送りする、上海アリス幻楽団様の東方プロジェクト生演奏ヘヴィ・メタルアレンジアルバムです。

■DMM

Subterranean Taming Subterranean Taming 神聖ファウンテン
こ○しとの戦いに敗れた霊○。
※18禁
年増たちの狂艶2 年増たちの狂艶2 04U
年増たちの狂艶第2弾!
※18禁

今日の新着

■DLsite

DANCE WITH KNIVES DANCE WITH KNIVES 旅のアリス
悪魔の館、紅魔館でパーティが開催された。 無礼講に沸き立つ人間と妖怪はしかし、その裏に隠された本当の思惑を知らない…。

■DMM

ドキッ!年増だらけの大狂艶 ドキッ!年増だらけの大狂艶 04U
宴だと呼ばれた四〇が目の当たりにしたのは、男たちと激しくまぐわう幽〇子たちの姿だった。
※18禁

■メロンブックス DL

[ぜのさいど] ルーミア洗った?

匂い立つ女の子をクンカクンカしながらのおねショタえっちです。

※18禁
[ぜのさいど] 服従×露出×下克上

立場逆転の強制露出から本番まであります。

※18禁
[ついてゆけぬよ] 睦事満月

ふたなり慧音とふたなり影狼が図書館でイチャイチャ!

※18禁

今日の新着

■DLsite

妹紅、宇宙のたび。 妹紅、宇宙のたび。 えせねこてーる
慧音亡き後、何もかもを忘れて一人宇宙を彷徨う妹紅は、一つの彗星に出会う。「いま、すごく懐かしい声が、自分を呼んだような…」存在し得ない、彗星の心の音が、聞こえたような気がした。
ひとりじめ ひとりじめ あわうり
桜が満開を見せ始めた頃、幻想郷は静かな異変に包まれていた。少しシリアスな霊夢と幽々子のお話です。

■DMM

みらくる@でぃざすたーず みらくる@でぃざすたーず すい~と・らぴーぬ
東○風神録メイン(というかオンリー)の3DダンジョンRPG

■Gyutto.com

ガチ催眠044 18歳から【恋愛洗脳】人間Mペット完全妊娠調教ドキュメント膣注入ザーメン5連射の記録

18歳から調教しているレイヤーさんを妊娠させます 自分オナ素材

※18禁

今日の新着

■DLsite

残響は鳴り止まず 残響は鳴り止まず 幽閉サテライト
~ぎこちない、新たな二人の距離~美しい音色と歌声が醸し出すハーモニー。幽閉サテライトによる東方Projectボーカルアレンジ、14thアルバム!!
メランコリックサマーデイ メランコリックサマーデイ うり畑牧場
偶然、甘味処で聖は仙人、神子と会う。
挨拶をするものの元気もなく、どこか素っ気無い…。
神子と聖のハートフルコメディです。
するだけ。DL総集編 壹 するだけ。DL総集編 壹 川豚毒
『するだけ。』1~6・番外(7本)+合同誌原稿2本(各12P)、計9本を収録したDL総集編です。
※18禁
星の子、星になるまい、と。 星の子、星になるまい、と。 えせねこてーる
自らの師である魅魔に、自分は時期に星になることを告げられる魔理沙。ついには星となり、星も魅魔も嫌いになってしまう。そんな魔理沙が使えるようになった魔法は…。
上元 上元 砂亭
宗教行事ごった煮一月十五日に、宗教家達が酒屋で駄弁り、どんと焼きを眺める本です。全40ページ。

■DMM

 まとめて都合がいい! まとめて都合がいい! ビタミンごはん
東○R-18本の総集編です。霊○と咲○さんのふたりをメインに、らぶらぶ和姦の詰め合わせです。
※18禁

■メロンブックス DL

[砂亭] 上元

宗教行事ごった煮一月十五日に宗教家が酒屋で駄弁り、どんと焼きを眺める本です。

[チーズカンパニー] おとなりはナズーリン

彼女もいない、異性とも関わる機会がない毎日残業詰めでくたびれた現代社会のサラリーマンのおとなりに突然ナ○ーリンが引っ越してきて童貞を奪われる!

※18禁
[チーズカンパニー] 賢将触堕

賢将に触手が襲い掛かる!イラマチオからのアヘ顔、性器拡張、子宮姦からの精液ボテ、精液逆流、 そして膨乳!

※18禁

今日の新着

■DLsite

フランちゃんといちゃいちゃしたい フランちゃんといちゃいちゃしたい 恋のきゅーぴっと
雨の中相合傘、浜辺で散策、花火を見ながら……。
大好きなフランちゃんといちゃいちゃしたい、そんな想いが溢れた作品です。
すかーれっとれじぇんど すかーれっとれじぇんど 泥舟海運
泥舟海運が過去に発行した東方漫画をリニューアルした再録集です

■メロンブックス DL

[Wish ~希望の翼~] 6つの誓約_Six of Pledge

ゲームを作るをきっかけに東方大好きな作曲家さんと知り合い、 これを機に音楽グループを【HUYOU】成立して今回の東方CD輯【6つの誓約 Six of Pledge】を完成致しました! 希望と絶望の中で揺らぐイメージの曲となります。ぜひともご試聴して頂けると幸いです。

[チーズカンパニー] 毎日夜がすごいトラさん少しだけ慣れてきたネズミさん

サークルチーズカンパニーナズ星本第二作目!

※18禁
[チーズカンパニー] 寅が子に勝てるわけがない!!

サークルチーズカンパニー幻(?)のナズ星同人誌!

※18禁

■DL.Getchu.com

ちゃちゃ総集編2008-2016
2008年からの歴史が詰まった総集編ROM!
※18禁

■Gyutto.com

制服遊戯

東●:と●メ●:制服少女たちの疑似スカ(流血)ありの、汁だくROMです。

※18禁

今日の新着

■DLsite

落書きまとめ02 落書きまとめ02 りんごかき氷
「東方Project」より、イラスト本です。12枚のフルカラーイラストが収録されています。
星熊勇儀の挑戦 其の壱 星熊勇儀の挑戦 其の壱 シブ画気
新シリーズ「星熊勇儀の挑戦」の第一巻。
Twilight under world Twilight under world IRON ATTACK!
四季に舞う大極のエレメンツ…それは業に誘うデザイア・ドライブか。
"世界の王者"アイアンアタック!!進化し続ける慟哭の剣が、天への道を照らす!!
スミレコロマンポルノ スミレコロマンポルノ ゐた・せくすありす
宇佐美菫子は、売春をしている――。様々な男達が彼女に群がり、離れ行く。彼女の冷たい瞳が見るものは、その行いは何の為のものなのか――?
※18禁
TOHO SPEED -Vertex Tuned- TOHO SPEED -Vertex Tuned- LiLA'c Records
TOHO SPEED Tuningコンセプトアルバム。
全曲エクステンデッド収録です。

■DMM

路地裏乱交会へようこそ!ver2.0 路地裏乱交会へようこそ!ver2.0 世捨人な漫画描き
満月の影響で性欲を抑えきれなくなって、
※18禁
 レイマリサナ温泉事件簿 レイマリサナ温泉事件簿 あめしょー
選択肢によってさまざまなシチュエーションが楽しめる漫画です。
※18禁

今日の新着

■DLsite

最果てのコトバ 最果てのコトバ 幽閉サテライト
~場違いな感情、もう隠せない~「最果ての…」をイメージした楽曲が炸裂!幽閉サテライトによる東方Projectボーカルアレンジ、11thシングル!!
当たり付き神社 当たり付き神社 Right away
博麗神社のおみくじの幻の当たりくじの効力のせいで、霊夢が好き放題にされてしまうお話。
※18禁
[長久手軽音部]バンド・スコア総集編 [長久手軽音部]バンド・スコア総集編 長久手軽音部
東方Projectの楽曲を題材としたバンド・スコアです。

■メロンブックス DL

[シブ画気] 星熊勇儀の挑戦 其の壱

シブ画気が送るシリーズ第4弾「星熊勇儀の挑戦」です。シリーズを通して星熊勇儀を主人公としたバトル本となっております。 本作はまだ第1話ということでバトルシーンには入っておりませんが、雰囲気としてはのほほんとした感じで進行しております。

[Siestail] 作為的グレープ方法論

逆転しそうで逆転しない東方フルヴォーカルアレンジCD。

[coli厨] SCA-X

諏訪子様コスプレイヤーの売り子さんとサークル主がアフターエッチ!

※18禁

■DL.Getchu.com

幻想郷探訪録~もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら~
もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら…どうしますか?サイトで更新公開をしていたイチャラブ漫画分+書下ろし漫画を収録して紅魔館組中心+?のお話になります。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

同人ダウンロードショップ DiGiket.com



商業・同人ダウンロード販売



  • RSS
  • Dlsite blog