DL系東方同人観測所

東方Projectの同人二次創作作品のDLショップ委託情報を扱っています

2016年01月

今日の新着

■DLsite

ぐや松さん3 ぐや松さん3 さいピン
「東方Project」×「お○松さん」パロディ
ぐや松さん2 ぐや松さん2 さいピン
「東方Project」×「お○松さん」パロディ
スススーススーイカ3 スススーススーイカ3 川原グループ
ボ○ボーボ・ボーボボ×東方の異色コラボ本。
紅魔の母胎 紅魔の母胎 おれんじまんぼう
紅魔館の面々が改造され、苗床として変貌していく姿を描いたCG集です。
キャプション付き、たんたんとした文体で語られる、彼女たちの成れの果て。
※18禁

■DMM

 私をHの相手に選んでください! 私をHの相手に選んでください! 世捨人な漫画描き
宴会ですっかり酔ったときに美少女4人に誰とHしたいか聞かれ、選んだ子とみんなの前で
※18禁

■メロンブックス DL

[世捨人な漫画描き] 私をHの相手に選んでください!

宴会ですっかり酔ったときに美少女4人に誰とHしたいか聞かれ、選んだ子とみんなの前でSEX!?

※18禁

今日の新着

■DLsite

連休明けのシャッターチャンス 連休明けのシャッターチャンス TATAMI STUGIWO
TATAMI STUGIWOがお送りする、MIDIへの原点回帰をコンセプトにした東方BGMアレンジ第5弾! 今回はピアノ組曲もあり! お部屋での寛ぎの時間に、作業BGMに、イベント会場に、おひとついかが?
てゐとちょっと面白くなる薬(不健全版) てゐとちょっと面白くなる薬(不健全版) あたりめジャーキー
イタズラ兎のトラップがうどんちゃんを襲う!師匠と姫様も巻き込んで・・・?謎解き系RPG!
※18禁

■DMM

 魔理沙とアリスが…っ! 魔理沙とアリスが…っ! いいわけ会社
薬の力で母乳体質になったア○スとふたなり魔○沙によるイチャラブH本!
※18禁
よろずなCG集-総集編- よろずなCG集-総集編- あいどるたいむ
某所で販売していた作品の総集編です。
※18禁

■メロンブックス DL

[F/T] アヤレイムのタマゴ

文霊夢の本です!!

[魂音泉] LiFESICK

これが、最後の涙になりますように― 魂音泉がおくる、31枚目の物語。 はじめまして、おかえり、さようなら。

[魂音泉] THE SELECTED WORKS OF TAMAONSEN 3

魂音泉ベスト第三弾!!! 勿論全曲リマスタリング済みです。

[ロリメイト製造工場] 無知にとりのともだちじょうずにできるかな?

盟友と仲良くなりたくて外の世界にやって来たにとりのお話です。 何も知らないにとりを、"友達になる為の方法"と騙してえっちな事をしようとする男達。 次第に"友達遊び"はエスカレートして行き…

※18禁

■Gyutto.com

てゐとちょっと面白くなる薬(不健全版)

イタズラ兎のトラップがうどんちゃんを襲う!師匠と姫様も巻き込んで・・・?謎解き系RPG!

※18禁

今日の新着

■DLsite

東方 イラスト集 詰め合わせ 東方 イラスト集 詰め合わせ とらこ、ですよ
今まで書き溜めていた、東方のイラスト集です
まはん。おしごとだいたいぜんぶ まはん。おしごとだいたいぜんぶ CLOCK☆HEARTS
ここ5年分くらいのお仕事絵のボツラフやキャラデザなどあれこれ混ぜ込んだ個人画集です。(18禁)
※18禁
夢幻の夜の淫夢 夢幻の夜の淫夢 柳瀬川
東方幻想郷のEXボスの幻月と夢月があんなことやこんなことをします!!!!例のアレ要素はありません。
※18禁
いぬおく拾弐 いぬおく拾弐 すわてりあ
東方Project 犬走椛の奥さん本12冊目です。 御主人様との出逢いのお話です。
※18禁

■メロンブックス DL

[四匹の黒猫] あたいのうぃんたーばけーしょん!!

チルノちゃんが冬を満喫するフルカラー4コマ漫画です

[100円外務省] すわ姉ちゃん甘えさせ…わっ!?すわしょた番外編5

すわショタ一人称視点シリーズ第三弾です。

※18禁

■DL.Getchu.com

MTBM-002
コスホリ15頒布DVD作品のフルHDマスター高画質(1920×1080)ヴァージョン!!
※18禁

■Gyutto.com

MTBM-002

コスホリ15頒布DVD作品のフルHDマスター高画質(1920×1080)ヴァージョン!!

※18禁

今日の新着

■DMM

てゐとちょっと面白くなる薬(不健全版) てゐとちょっと面白くなる薬(不健全版) あたりめジャーキー
イタズラ兎の無慈悲なトラップがう○んちゃんを襲いかかる!
※18禁
 三魔女差分解説本 三魔女差分解説本 FSS
イラスト差分の作り方を綴ったフルカラー本「三魔女差分解説本」です。

■メロンブックス DL

[モツクラブ] とつげき★健康診断

椛、影狼が健康診断! 永遠亭で色んな獣が犠牲になっていくハートフルギャグ漫画です。

[あたりめジャーキー] こんたまようむ

妖夢が活躍する紺珠の本。こんたまようむ・妖夢の下半身の二本立てです!

[あたりめジャーキー] てゐとちょっと面白くなる薬(不健全版)

イタズラ兎のトラップがうどんちゃんを襲う!師匠と姫様も巻き込んで・・・?謎解き系RPG!

※18禁

今日の新着

■DLsite

三魔女差分解説本 三魔女差分解説本 FSS
イラスト差分の作り方を綴ったフルカラー本「三魔女差分解説本」です。
知りたかったあの差分の作り方この差分の作り方みんな載ってますっ!
この本を手に入れて差分イラストを作ってみませんか
私をHの相手に選んでください! 私をHの相手に選んでください! 世捨人な漫画描き
宴会ですっかり酔ったときに美少女4人に誰とHしたいか聞かれ、選んだ子とみんなの前でSEX!?
さらに2番目3番目はと聞かれ…
※18禁

■DMM

ゆかりん SWEET HOME ゆかりん SWEET HOME 武蔵堂
東○Projectの八○紫本、DL版です。
※18禁

今日の新着

■DLsite

いらすとのーと いらすとのーと NP-ラン
レミリアとフラン中心の東方イラスト集。繊細な色鉛筆画や、鮮やかなデジタル絵をお楽しみください!
幻想郷による福音書 幻想郷による福音書 プライドZERO
イエスキリストの一生を東方のキャラクターが演じます。本文137ページです。
微睡みの記憶の中でIII 微睡みの記憶の中でIII ZINFANDEL
「微睡みの記憶の中で」の第3巻。過去の紅魔館。その地下には幽閉されたフランがいた。

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[あたりめジャーキー] の【てゐとちょっと面白くなる薬(不健全版)】 [あたりめジャーキー] の【てゐとちょっと面白くなる薬(不健全版)】のダウンロード購入
イタズラ兎のトラップがうどんちゃんを襲う!師匠と姫様も巻き込んで・・・?謎解き系RPG!
※18禁

■DL.Getchu.com

ガチ催眠049露出レイヤー完全否定の意識高い系美少女【家畜】ドM調教で高慢プライド粉砕2本立160分間スペ
露出レイヤーが大嫌いな意識高い系美少女さん。底無しドエロです。自分オナ用素材
※18禁

今日の新着

■DLsite

AT THE EMBRACE IN AT THE EMBRACE IN PURE-POLLUTION
冷たく哀しく悲しい欝系東方サウンドスケイプ
牝犬になった犬走椛 牝犬になった犬走椛 ドンク工務店
朝起きたら犬になっちゃった!? ドタバタ系ギャグ漫画です。
トローム メルヘン トローム メルヘン ZINFANDEL
東方キャラによる童話をモチーフにした4コマ漫画。
パルマトリクス パルマトリクス ミルクソーダ
水橋パルスィは、分裂する。
日々これ好日 日々これ好日 ミルクソーダ
勇パルほのぼの漫画です。

■メロンブックス DL

[春夏秋冬娯楽の庭] レミリアvsレミリア+α

レミリアvsレミリア最後の作品!決着語のお話や異変の真相が明かされる!最後に新展開もあるのでお見逃しなく!格好良いお嬢様好き必見バトル漫画最終巻!

[La Mort Rouge] ポイズン・オブ・ライフ

メディスン・メランコリーの誕生と、それゆえのしがらみから解き放たれ、独り立ちを果たすまでを描いた物語です。

[信号屋] Judas of

東方怪綺談、ユキ&マイvs魔理沙・魅魔のガチバトル本!ほのぼのしません!

[信号屋] 境界を抜けるとそこは魔法の森でした(後)

信号屋・2012年秘封オンリー発行の秘封&マリアリのほほん本(後編、完結)です!!

[信号屋] 【前後編セット】境界を抜けるとそこは魔法の森でした

【前後編セットで100ページ】幻想郷に迷い込んだ秘封倶楽部のふたりが、魔法の森の魔理沙とアリスに厄介になるお話です。ちょっと百合。

今日の新着

■DLsite

Scribbles Scribbles 夢幻城
東方のイラスト合同誌。
あなたのことがっ! あなたのことがっ! 四角形 ダンボール
東方の小傘と霊夢の百合本です。
お月様はリビング・前夜-かぐやん故郷に帰る- お月様はリビング・前夜-かぐやん故郷に帰る- 秘密結社でぃせぷてぃこん
焼き物を作るため月の土を探していた輝夜。 家に材料が無い事を知った輝夜は「月に行こうかな」と言い出して…
心にうつりゆく 心にうつりゆく つきなみ
ネタが思いつかない射命丸は友人(?)はたてを呼び出す。 友達(ドレイ)を使って、新聞のネタ探しをするが それは命がけの恐ろしいものばかりだった!?
冬女さんの妖精さん観察記 冬女さんの妖精さん観察記 あおまゆ
レティの性生活を観察する、レティ×ふたなり大妖精本です。 壁に挟まって動けない大妖精。レティが悪戯しているとルーミアがやってきて・・・
※18禁

■DMM

奴隷を見つけた咲夜ちゃん 奴隷を見つけた咲夜ちゃん gallery walhalla
紅魔館に仕えて間もない○夜ちゃんは美○と初めて出会う。
※18禁

■メロンブックス DL

[FSS] 三魔女差分解説本

イラスト差分の作り方を綴ったフルカラー本「三魔女差分解説本」です。 知りたかったあの差分の作り方この差分の作り方みんな載ってますっ!

[少女墓石倶楽部] Hakaishi Touhou Arrange Vol.1(FLAC+MP3)

少女墓石倶楽部が送る東方アレンジアルバム第1弾のHakaishi Touhou Arrange Vol.1です。 12曲収録で合計約53分のボリュームになっております。

今日の新着

■DLsite

橋姫がウサ耳持ってやって来た! 橋姫がウサ耳持ってやって来た! 秘密結社でぃせぷてぃこん
ウドンゲがいなくなったらしいという噂を聞いた妹紅。 そんな彼女の前に兎の耳を持った水橋パルスィが現れるが…
ケロケロえっち ケロケロえっち 五月のメイさん
あなたの恋人は甘えん坊のロリっこ神様
※18禁
こいしが瞳を閉じた理由 こいしが瞳を閉じた理由 柳瀬川
悟りの妖怪であるこいしが、人間と仲良くなるために、人間を理解をしようと考える。こいしが瞳を閉じた理由とは…
※18禁

今日の新着

■DLsite

熱く燃やせ!奇跡を起こせ! 熱く燃やせ!奇跡を起こせ! 秘密結社でぃせぷてぃこん
早苗さんと妹紅がチルノに悪巧みを仕掛ける話。 君は小宇宙を感じたことがあるか?
ゆかりん SWEET HOME ゆかりん SWEET HOME 武蔵堂
マヨヒガにゆ○りんのパンツを盗みに入った罪袋たちがゆ○りんに捕まって、お仕置きと称して精液を搾りとられます。
※18禁

■DMM

おいでませ八雲白玉「遊郭」楼 ~EX乱交編~ おいでませ八雲白玉「遊郭」楼 ~EX乱交編~ うにゃらら大飯店
里の人間相手に遊郭を構える白玉楼で、〇々子と八〇紫が肉便器となります。
※18禁

■メロンブックス DL

[夢見屋さん] 霊夢にぶち殺されたら強制スクロールの世界に飛ばされた挙句、魔王を倒せだ?許さない! 私をこんな目に遭わせた霊夢を絶対に許さない!

正邪が転生するきっかけになったのは、 ある人物の手引きあっての事だった…… 課せられた枷を払いのけ、見事霊夢に復讐を遂げられるのか?! 予想だに出来ない黒幕が正邪を待ち受ける!

[和田マウンテン] 幻想禽獣園3

触手に弄られてる女の子を見て楽しむ漫画です

※18禁
[ウニャリンデス] 東方足裏納豆

極度の足裏フェチ向け

※18禁
記事検索
カテゴリ別アーカイブ


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

同人ダウンロードショップ DiGiket.com



商業・同人ダウンロード販売



  • RSS
  • Dlsite blog