DL系東方同人観測所

東方Projectの同人二次創作作品のDLショップ委託情報を扱っています

2014年11月

今日の新着

■DLsite

Across Phantasm Across Phantasm イオシス
限界を超えた幻想郷ダンスミュージック!
GIRL*FOOT GIRL*FOOT Citrus*BW
要らなくなった洋服を整理しているお空の所にやって来たさとり。 沢山ある洋服を見せてもらう事に…
Prisoner Prisoner 江上山地
媚香に毒された妖夢は、果てしない淫欲に囚われる。
※18禁

■メロンブックス DL

[100円外務省] すわショタ3.5 諏訪子様とだらだらえろいこと

諏訪子様とショタがせっくすするほんです。

※18禁

今日の新着

DLsite

超昂仙人カセンVer.1 超昂仙人カセンVer.1 公共広告奇行
超昂○忍風の衣装を着たカセンが呪術師によって調教されていくCG集です
※紹介文必読
※18禁
東方相聞歌 東方相聞歌 A・O・I
アリスと魔理沙のラブラブエッチが始まる!性器をこすり付けあい、双頭ディルドーでお互いに果てるまで高め合います!
※18禁
若者(わたしたち)の時代!! 若者(わたしたち)の時代!! 都会のあばら家
メディスンとこころ… 二人の若者と青娥が出会った時、物語が動き出す 邪仙いわく「既成事実を作れば皆友達」レッツセックス!
※18禁

■DMM

ナズーリンでヤル気スイッチ? ナズーリンでヤル気スイッチ? サークルENERGY

ヤル気スイッチが入るかどうかをナズ○○ンで快楽調教実験するという内容です。鬼畜で汁だくでぼて腹で極太で淫具な○辱を色々さ...

※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

19歳黒髪ぱっつんパイパン美少女レイヤー 03パチュリー SEVEN DOLLS
19歳パイパンおまんまん美少女レイヤーの透け透けパチュリー
※18禁
19歳黒髪ぱっつんパイパン美少女レイヤー 04霊夢 SEVEN DOLLS
東方霊夢×黒髪ぱっつん×パイパン桃尻コスプレイヤー
※18禁

■メロンブックス DL

[イオシス] げきぴょす☆パペット

今回のスーパーゲストは「佐倉紗織」さんんん!! ついに東方でのコラボが実現!!

[イオシス] Night Zealot - 東方JAZZROCK2 -

東方シーンが誇る、人気と実力を兼ね備えた男性ボーカリストが奇跡的に集結した最強コンピレーションアルバム。

[イオシス] Across Phantasm

限界を超えた幻想郷ダンスミュージック!

[ぽあ] 貴女の世界と私の世界

秘封倶楽部の二人が幻想入りするシリアス系ビジュアルノベルです。

[RUMP] オオカミさんぽのエクスキューズ

それぞれの悩みを解決するため永遠亭に相談に向かう二人、薬を紹介される中結局選んだのは?てな感じの影狼とわかさぎ姫のナカヨシ本です!

[AQUA STYLE] 不思議の幻想郷アナザーフェイス

シリーズ原点が、最新のエンジンとグラフィックで蘇る!すべての始まりとなった、初代不思議の幻想郷が5年ぶりに復活。 オリジナルとは比較にならない快適な操作性とグラフィックで、魔理沙と霊夢の冒険が、今再び幕が上がる!

[すいかやさん&pandacotta] もっと!東方いちゃラブ生活!

白玉桜にて過ごす主人公と幽々子と妖夢との楽しい毎日。 もっともっと楽しいことしませんか? ゆゆさまはなんと最近コスプレにも興味があるらしく・・・!?

※18禁

■DL.Getchu.com

こすえむ!-蓬◯山輝夜-~輝夜陥落!終わりなき強制快楽拷問~
前回の動画の続編です。更にハードになる輝夜への快楽拷問!
※18禁

■Gyutto.com

Gカップ黒髪ぱっつん美少女レイヤー typeA

Gカップおっぱいコスプレイヤー秋季例大祭限定版

※18禁
Gカップ黒髪ぱっつん美少女レイヤー typeB

Gカップおっぱいコスプレイヤー 秋季例大祭限定版

※18禁

今日の新着

■DLsite

甘えん坊妖夢ちゃん 甘えん坊妖夢ちゃん shimeji777
怖い夢を見て一人で寝れなくなった妖夢ちゃん。幽々子さまと一緒に寝てもらおうとするが…
※18禁
自由なさんむすと気苦労パルスィ 自由なさんむすと気苦労パルスィ マッコ屋
パルスィとEX三人娘のほのぼの漫画。
暇人の墨絵集のようなもの肆 暇人の墨絵集のようなもの肆 コンビニ屋
東方projectの墨絵イラスト集になります。
東方ペンペン祭2 東方ペンペン祭2 すいかやさん&pandacott
ペンペンモードはさらにパワーアップ!? 対戦ゲームに勝って、東方キャラのおしりを叩きまくるゲーム!
※R-15
ダイナマリサ3D ダイナマリサ3D 黄昏フロンティア
パチュリーVS魔理沙仁義なき戦いはついに新たな次元へと突入した
こいしにおしおき漫画 こいしにおしおき漫画 スパパン
さとりがこいしにお尻ペンペンする漫画[東方二次創作]

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

ダイナマリサ3D 黄昏フロンティア
パチュリーVS魔理沙 仁義なき戦いはついに新たな次元へと突入した

■メロンブックス DL

[苺兄貴] 東方文々。新聞 ~新聞大賞への道

幻想郷一の新聞記者に返り咲け! まったり系新聞押し売りシミュレーション!

[Rimitz] MAX

メタルポップな東方アレンジ!音楽にとどまらず内容物もハイブリッド!4Kジャケデータとハイレゾ版を同時収録!

[黄昏フロンティア] ダイナマリサ3D

パチュリーVS魔理沙 仁義なき戦いはついに新たな次元へと突入した

今日の新着

■DLsite

キカイカーン対ショクーシュ キカイカーン対ショクーシュ blind alley
機械姦にこだわる河童と触手にこだわる魔女の対決に巻き込まれてしまったうど○げ
※18禁
Shining Fall Shining Fall 太陽黒点
アルバム第1弾。東方風神録のアレンジCD。
東方やけくそ2 東方やけくそ2 早く病院へ行ってください
セ〇が早〇さんで早〇さんがセ〇で。みんなを呑み込みます。 かるーいノリで。
妹紅のえっちなトコロをしこたま弄って何度もイかせる本 妹紅のえっちなトコロをしこたま弄って何度もイかせる本 ありくいVライン
「妹紅×子宮脱×イラマチオ×アナル×断面図」な本です。ガッツリ全ページエロスです。
※18禁

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[ゆにきゅう] の【昨夜も咲夜とスイートで!】 [ゆにきゅう] の【昨夜も咲夜とスイートで!】のダウンロード購入
C83冬コミ本「昨夜も咲夜とスイートで!」の電子書籍版です![ちょっとしたキッカケで咲夜さんの部屋に泊まり込む事にな...
※18禁
[都会のあばら家] の【若者(わたしたち)の時代!!】 [都会のあばら家] の【若者(わたしたち)の時代!!】のダウンロード購入
「最強の私がレジスタンスに入ってやるぞ」輝針城異変の際、正邪のレジスタンス入りを狙って(特に深い考えもなく)空のお城...
※18禁

■メロンブックス DL

[七竈] 幻想郷メメントモリ

2012年から2014年にかけて発行した、 生と死に関する漫画を集めた東方再録本。 それぞれ違う雰囲気のストーリー漫画になっております。 書き下ろし漫画「小野塚小町の魂問答」、「西行寺幽々子の魂問答」も収録。

[群雨アンブレイラ×dat file records] Blue Bird/Full Moon

このCDは凄いですよ。 世界のパワーバランスが変わります。

[のび部屋] ペーパークラフト朱鷺子 2014秋季例大祭版

朱鷺子こと名無しの本読み妖怪のペーパークラフト展開図データです。

[のび部屋] ペーパークラフト博麗霊夢 2014秋季例大祭版

秋季例大祭で頒布しました霊夢のペーパークラフト展開図データです。

[shimeji777] 甘えん坊妖夢ちゃん

怖い夢を見て一人で寝れなくなった妖夢ちゃん。幽々子さまと一緒に寝てもらおうとするが…

※18禁

■DL.Getchu.com

Gカップ黒髪ぱっつん美少女レイヤー typeA
Gカップおっぱいコスプレイヤー 秋季例大祭限定版 
※R指定
Gカップ黒髪ぱっつん美少女レイヤー typeB
Gカップおっぱいコスプレイヤー 秋季例大祭限定版
※R指定

今日の新着

■DLsite

東方文々。新聞~新聞大賞への道~ 東方文々。新聞~新聞大賞への道~ 苺兄貴
幻想郷、文屋経営ほのぼのシミュレーション!
東方ラブラブ温泉 東方ラブラブ温泉 ミックス ステーション
東方キャラと温泉でイチャイチャする二次創作CG集です。

■メロンブックス DL

[ぽめぐら] 突然のメイドとメイド長

ある日いきなり真面目になメイドになっていた美鈴 目撃したフランと咲夜はこんなことありえないと色々探ってみますが・・・?

[ハチミツザクラ] チルノとれいむのワンツースリー9

ワンツースリーシリーズの続きです。

[早く病院へ行ってください] 東方やけくそ2

ある日ひょっこりセ〇っぽくなった早〇さんが魔〇沙とかレ〇リアを丸呑みする漫画です。

[DyingKitchenZ] レミリア様のおち○ぽ奴隷コレクション

レミリア様がパチュリーと共謀して紅魔館内におち○ぽ奴隷コレクション部屋を建造! 愉快な奴隷と妄りに乱れて淫れまくる!

※18禁

今日の新着

■DLsite

チルノとれいむのワンツースリー9 チルノとれいむのワンツースリー9 ハチミツザクラ
ワンツースリーシリーズの続きです。

■メロンブックス DL

[さいピン] モリヤの奇妙な冒険

「ニートの奇妙な冒険」シリーズに続く、「東方Project」×「ジョジョの奇妙な冒険・第4部」のダブルパロディ新シリーズ第1弾。「早苗」と「輝夜」二人のスタンド使いが出会うお話。

[さいピン] ドラゴンボール(9)危険なふたり!巫女戦士はねむれない

「東方Project」×「劇場版ドラゴンボールZ」第2弾。ブロリーとレミリアが結託し、幻想郷の面々を相手に激闘を繰り広げるバトル&ギャグ本。今回は霊夢&紫の幻想郷最強コンビが立ち向かいます。

[にゅうたいぷ研究所] ケッコンカッコテン

比那名居天子と結婚しました。

※18禁
[r;1] さなえうどん5玉

さなえうどん4玉の続刊。数回に渡る連戦を続ける永淋とうどんげ。 二人の診察室での情事を扉の外で見守る輝夜とてゐ。 輝夜は守矢の奇跡(?)でフタナリ化しているてゐの股間に手を伸ばしていき・・・

※18禁

■DL.Getchu.com

Gカップのパチュリー
Gカップおっぱいコスプレイヤー 東方パチュリータッグ衣装 「動画+写真セット」

今日の新着

■DLsite

ドラゴンボ○ル(9)危険なふたり!巫女戦士はねむれない ドラゴンボ○ル(9)危険なふたり!巫女戦士はねむれない さいピン
「東方Project」×「劇場版ドラゴンボ○ルZ」第2弾
モリヤの奇妙な冒険 モリヤの奇妙な冒険 さいピン
東方Project」×「ジョ○ョの奇妙な冒険・第4部」のダブルパロディ新シリーズ第1弾
CatFighter SEXMatch CatFighter SEXMatch けもゆる
人質を取られたお燐と橙はキャットファイトを強いられる
※18禁
もっと!東方いちゃラブ生活! もっと!東方いちゃラブ生活! すいかやさん&pandacott
白玉桜にて過ごす主人公と幽々子と妖夢との楽しい毎日。 もっともっと楽しいことしませんか? ゆゆさまはなんと最近コスプレにも興味があるらしく・・・!?
※18禁
おまえはここで逆レだがな! おまえはここで逆レだがな! 蒟蒻鍋
未確認幻想飛行少女のおねショタ逆レイプ!逆転なしの女性優位!
※18禁

■DMM

おまえはここで逆レだがな! おまえはここで逆レだがな! 蒟蒻鍋

生意気なイタズラ○○にぬ○ちゃんの大人げないおね○○○逆レ○プが牙を剥く! それを物陰から見守る○傘ちゃんのとった行動と...

※18禁

■メロンブックス DL

[すおーずこーひー] お花摘みリグルとお花好き幽香

リグルがお花摘みをしていたら、知らないお姉さんが来て、そのお姉さんが有名な幽香だったというお話。そして幽香の家まで行きます。

[5150ATTACK!] 5150ATTACK!

二つの火が、炎となる!! 果てしない鼓動は今、旋律の風に乗り、 愛という名のハーモニーを導く!! アイアンアタックと5150、究極のコラボ企画、ここに完成!!

[狐夢想屋] 幻想TRAX I ...And Blooming Cherry

狐夢想屋による東方妖々夢インストアレンジCD! ハードテクノからアンビエントハウスまで、 時に激しく時にディープなアレンジをお楽しみください!

[SuganoMusic] 東方EUROBEAT ARRANGE Vol.5

今回もスペシャルゲストにDJ Command / FN2 / ゆうくんを迎えてドストレートなユーロビートを10曲収録しま す!!ハイエナジーからパラパラまで、純度100%とことんユーロビートです!!

[あらいぐまファクトリー] 月下美人

東方萃夢想のヴォーカルアレンジです。秋の夜長に合う素敵な楽曲をお届け。歌って踊れるマイナスワントラック付きです。

[trainでGO!!] うどみょんクリスマス!!

東方project、一般向け漫画同人誌になります。 クリスマスで大賑わいの幻想郷。 その中で引っ込み思案な妖夢とちょっとヘタレな鈴仙が綴る、ハートフルストーリー。

[baba精米所] TOUHOUFANBOOKオフレポ10月号

サブカル雑誌風フルカラー同人誌! 作者の妄想をふんだんに詰め込んだネタ満載の仕上がりになってます! ゲストのりんどう氏 しょぺ氏の美麗フルカラーイラストも要チェックや!!

[劇団文七] ヒメゴトニャンニャン

男が気づいた時、そこは見たこともない桃源郷であり、魔境だった…… 妖しげな仙女霍と織りなす、エロティックでグロテスクな一夜の淫らな出来事。

※18禁
[大吟醸まっしぐら] 無垢な女の子にイタズラ本

無垢なフランちゃんがいけないおじさんにいろいろいたずらされて犯されちゃう本。

※18禁

■DL.Getchu.com

たまには色っぽく本気出しますか。
東方prjectの霊夢ROMです!
※R指定

■Gyutto.com

東方×紫×Gカップ(動画編)

Gカップおっぱいコスプレイヤー 東方 八◯紫

※18禁

今日の新着

■DLsite

淫欲の檻 淫欲の檻 穴ふたつ
ふたなりぬえの止まるところを知らぬ淫欲に子宮を抉られ、心も身体も犯し尽くされ堕ちる白蓮。今宵も寺に尼僧の淫らな喘ぎがこだまする
※18禁
ダンジョンの中でパチュリーが触手に犯されイかされ凌辱されちゃう! ダンジョンの中でパチュリーが触手に犯されイかされ凌辱されちゃう! 第N本舗
プライドが高く優れた魔法使いであるパチュリー様が力を封じられ、今まで見下していた下等な触手モンスターたちにヤられまくってしまうセリフ付CG集です!
※18禁

■DMM

快感ボテックスだよ!淫藍しゃまのヤル気スイッチ+ 快感ボテックスだよ!淫藍しゃまのヤル気スイッチ+ サークルENERGY

ヤル気スイッチが入って変態になってしまった八○藍が妊娠快楽調教されちゃう本です。八○紫は八○藍の○辱調教が楽しくなり、伊...

※18禁
ダンジョンの中でパチュリーが触手に犯されイかされ○辱されちゃう! ダンジョンの中でパチュリーが触手に犯されイかされ○辱されちゃう! 第N本舗

プライドが高く優れた才能を持つ女魔法使いが魔法の研究のために、魔法の戦闘スーツに身を包みとあるダンジョンへ潜りますが、そ...

※18禁
催眠でっけーね! 催眠でっけーね! モーレット

里で寺子屋を開いている巨乳教師、上白○慧音が下衆な男の催眠術でやりたい放題犯されまくる!催眠レ○プは里の男達も参加する輪...

※18禁

■メロンブックス DL

[Ende der Welt] Grimoire

東方アレンジサークルEnde der Weltの3作目は魔法をテーマにしたシンフォニック・ロック中心インストアレンジ!壮大な魔法の世界を体感せよ!

今日の新着

■DLsite

幻想郷フタナリ茸 孕ませ中毒 河童・天狗編 幻想郷フタナリ茸 孕ませ中毒 河童・天狗編 キツネコパンダヌキ
幻想郷で新たな異変!?フタナリ茸で妊娠確定!!
※18禁
【オナホ妖精・東方】大ちゃ○を魔法で手のひらサイズに小さくして…… 【オナホ妖精・東方】大ちゃ○を魔法で手のひらサイズに小さくして…… Ameでっぽう
大ちゃんがズボズボ、ボコォされてしまいます。
※18禁
催眠でっけーね! 催眠でっけーね! モーレット
巨乳教師が催眠術で輪姦されまくる!
※18禁

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[モーレット] の【催眠でっけーね!】 [モーレット] の【催眠でっけーね!】のダウンロード購入
里で寺子屋を開いている巨乳教師、上白○慧音が下衆な男の催眠術でやりたい放題犯されまくる!催眠レ○プは里の男達...
※18禁

■メロンブックス DL

[モーレット] 催眠でっけーね!

里の巨乳女教師が、下衆な男に催眠術で体の自由を奪われ犯される!

※18禁
[サークルENERGY] ナズーリンでヤル気スイッチ?

ヤル気スイッチが入るかをナズーリンで快楽調教実験するという内容。鬼畜で汁だくでぼて腹で極太で淫具な凌 辱を色々されて快楽地獄に悦楽調教な作品です。

※18禁

今日の新着

■DLsite

ぱちぇらぼ ぱちぇらぼ しもやけ堂
精液採取のためにパチュリーが少年のおち○ちんをいじっているうちに…
※18禁
古明地さとりの情操教育 古明地さとりの情操教育 黄昏フロンティア
さとりおねえちゃんを操作して、こいしちゃんを正しい道に導いてあげよう!
汚染合同『東方染染娘3』 汚染合同『東方染染娘3』 Nijusei
ぐちゃぐちゃして気持ち悪い』とか『見るに耐えないくらい汚い』とか盛りだくさん!カラーページを大幅に増強して帰ってきた!可憐な少女が汚れていく様を活目せよ!
※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

古明地さとりの情操教育 黄昏フロンティア
さとりおねえちゃんを操作して、こいしちゃんを正しい道に導いてあげよう!

■メロンブックス DL

[黄昏フロンティア] 古明地さとりの情操教育

さとりおねえちゃんを操作して、こいしちゃんを正しい道に導いてあげよう!

[NIJUSEI] 汚染合同『東方染染娘3』

「可憐な少女を汚いものに染め上げる」こと、すなわち「汚染」の合同誌!『ぐちゃぐちゃして気持ち悪い』とか『見るに耐えないくらい汚い』とか盛りだくさん!カラーページを大幅に増強して帰ってきた!可憐な少女が汚れていく様を活目せよ!

※18禁
記事検索
カテゴリ別アーカイブ


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

同人ダウンロードショップ DiGiket.com



商業・同人ダウンロード販売



  • RSS
  • Dlsite blog