DL系東方同人観測所

東方Projectの同人二次創作作品のDLショップ委託情報を扱っています

2014年04月

今日の新着

■DLsite

くぱあイラスト本 くぱあイラスト本 蚊帳の外
クスコによる拡張イラスト中心の同人誌です
※18禁

今日の新着

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[蚊帳の外] の【くぱあイラスト本】 [蚊帳の外] の【くぱあイラスト本】のダウンロード購入
2/9の中四国東方祭にて頒布したイラストコピー本を加筆したものです。紅魔勢のクスコ中心のくぱあイラスト本になります。
※18禁

■メロンブックス DL

[闇鍋ヘヴン] 東方案替録 ~はたてちゃんはいじられてこそ輝く~

総勢10名、10サークルから集まった仲間でネーム交換合作本作っちゃいました! 今回のテーマははたていじり。 不遇な環境でこそ輝くはたてちゃんへの想いを描きました。

[闇鍋ヘヴン] 東方案替録 はーい二人組つくって~! 神霊廟はじめました

総勢10名、10サークルから集まった仲間でネーム交換合作本作っちゃいました! 今回は神霊廟をテーマに大暴れ。 泣いてる子だって居るんですよ!?

[LiLA'c Records] ReFact Anthem

LiLA'c Records 1stリミックスアルバム。

[LiLA'c Records] Naughty Eyes

サイケデリックトランスをメインに構成された東方アレンジアルバム。

[LiLA'c Records] R3D ANTHEM

感情的なボーカルと攻撃的なサウンドで構成された唯一無二サウンド。ヒット曲「A Dirty Lie」収録。

[LiLA'c Records] STAR GAZE

LiLA'c Recordsが放つ第二作東方アレンジアルバム「STAR GAZE」

[LiLA'c Records] FAR EAST BEAT

LiLA'c Records 第1弾アルバム。 ヒット曲Frenzy Love収録。

[雪風ルーフ] ブラックサイド

東方ヴォーカルアレンジ界の永遠の新人、雪風ルーフのゲドウが送る、大変ロックなアレンジ!魂の叫びを聴け!

■Gyutto.com

3Dカスタム-Byakuren

Windows用ソフト「3Dカスタム少女XP」用と「3D少女カスタムエボリューション」のMODパーツセットです。「東...

※18禁

今日の新着

■DMM

博麗神社の肉便器 ~霊夢 天子 咲夜 紫の蟲姦汚物挿入~ 博麗神社の肉便器 ~霊夢 天子 咲夜 紫の蟲姦汚物挿入~ 女騎士の城

【閲覧注意 当作品にはグロテスクな表現が含まれております】東○の霊○、天○、咲○、紫、射○丸、優○華、○○魔が、ゾンビ...

※18禁

今日の新着

■DLsite

甘えんぼ霊夢と魔理沙のちゅっちゅぺろぺろ 甘えんぼ霊夢と魔理沙のちゅっちゅぺろぺろ 有限産業すきま風
霊○のいつものきまぐれで裸にむかれて生クリームまみれのプレイを強要されちゃう魔○沙ちゃん。
※18禁

今日の新着

■DLsite

きみの傍にいたいから きみの傍にいたいから 『』
霖之助×魔理沙の少女漫画(?)同人です。

■メロンブックス DL

[チートイツ] 古明地H

全フルカラー古○地姉妹本です。こ○し→さ○り→姉妹丼という順番でのH。本文18ページ、こ○しのみ差分CGが65枚ほどあります。

※18禁

■DL.Getchu.com

『みらくる☆2Pみこ』
『みらくる☆2Pみこ』
※18禁

今日の新着

■Gyutto.com

東方洗脳少女II ~射命丸・妖夢の着せ替え洗脳AVG~
東方洗脳少女II ~射命丸・妖夢の着せ替え洗脳AVG~
※18禁

今日の新着

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[女騎士の城] の【東方洗脳少女II ~射命丸・妖夢の着せ替え洗脳AVG~】 [女騎士の城] の【東方洗脳少女II ~射命丸・妖夢の着せ替え洗脳AVG~】のダウンロード購入
射命丸と妖夢が発情の呪いにかかり、様々なコスチュームで、輪姦、獣姦、触手などのハードプレイで快楽洗脳されていく、フルボイ...
※18禁

■メロンブックス DL

[月ノヒカリ計画] 早苗さんと放課後の情事

風邪をひいて寝込んでいる主人公の元に、同級生の東風谷早苗がお見舞いにやってくる。そんなJKな早苗さんのフルカラー本

※18禁
[女騎士の城] 東方洗脳少女II ~射命丸・妖夢の着せ替え洗脳AVG~

射命丸と妖夢が発情の呪いにかかり、様々なコスチュームで、輪姦、獣姦、触手などのハードプレイで快楽洗脳されていく、フルボイスアドベンチャーゲーム+着せ替えデータ!

※18禁

今日の新着

■DLsite

進撃の妖々夢 進撃の妖々夢 カグラミクス
幻想郷に現れた巨人を倒すため少女たちは立ち上がる!
幻想郷の少女たちは巨人を駆逐することができるのか、それとも美味しくペロンチョされるのか?
真相は藪の中私は蚊帳の外
春先に幽香はチルノです 春先に幽香はチルノです いもいも屋さん
東方の4コマギャグ漫画本。 「ゆうかりんが花粉症だったら……」というお話です。
幻想狂走譜Vol.7 幻想狂走譜Vol.7 月面着陸ファージ
東方Project高速4つ打ちアレンジCD「幻想狂走譜」シリーズ第7弾!
幻想狂走譜Vol.6 幻想狂走譜Vol.6 月面着陸ファージ
東方Project高速4つ打ちアレンジCD「幻想狂走譜」シリーズ第6弾!

今日の新着

■DLsite

マリアリのけねもこは大チルなのだ マリアリのけねもこは大チルなのだ いもいも屋さん
東方の4コマギャグ漫画本。 アリマリ・けねもこ・大チルの3組をメインにしたお話です。

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

コスプレイヤーズセックス!東方RQ 咲夜でぱんっ☆ コスプレぱんぱん
レースもエロも超ハイレグ☆GIRIGIRIの設計でイクんだ!!
※18禁

今日の新着

■DLsite

東方キャラが動物の赤ちゃんを出産してさらに犯される獣姦本 東方キャラが動物の赤ちゃんを出産してさらに犯される獣姦本 あきたらいぬ
霊夢を含む少女達は動物に犯され、とうとう獣人を出産してしまう。実験の首謀者である永琳の暴走はエスカレートしていき・・。蛸 猿 熊 猫 牛 等がお相手☆
※18禁

■メロンブックス DL

[どりる日和] 桃喰それから

幽香に調教プレイをする本です

※18禁
[どりる日和] 桃喰

風見幽香とのイチャラブ本です。

※18禁
[どりる日和] 妖夢のちんぽこちん道中 ~早苗編~

ふたなり妖夢×早苗さん

※18禁
[どりる日和] にとりのスターチス

にとりとのイチャラブ本二冊目です

※18禁
[どりる日和] にとりのポロロッカ

酒に酔った勢いで告白したにとり・・・「僕のことを好きにしていいよ・・・?」と言うが…

※18禁
記事検索
カテゴリ別アーカイブ


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

同人ダウンロードショップ DiGiket.com



商業・同人ダウンロード販売



  • RSS
  • Dlsite blog