DL系東方同人観測所

東方Projectの同人二次創作作品のDLショップ委託情報を扱っています

2013年12月

今日の新着

■DLsite

Eyes -アイズ- Eyes -アイズ- 彩音 ~xi-on~
東方JAZZアレンジ!生楽器録音も多数行った全10曲のアコースティックアルバム!
こがりょな こがりょな 蒟蒻鍋
こがりょなシリーズ第一弾。グロと牧場と申し訳程度のエロ要素。
※18禁
窮鼠吸精 窮鼠吸精 けもゆる
少年に馬鹿にされるナズーリンは自分は大人だと性的にお口で分からせる話
※18禁
東方幣札遊戯 東方幣札遊戯 神奈川電子技術研究所
霊夢が特殊な幣(ぬさ)を振り回す、ちょっと変わったアクションゲーム登場。幣の勢いでダメージが変わるシステムを採用。アクション好きにはオススメのゲームです!
幻想奇獣空間 幻想奇獣空間 和田マウンテン
新たな触手性活が始まる…
※18禁
さな触姦総集編 さな触姦総集編 和田マウンテン
早苗さんが触手で襲ったり襲われたりします!
※18禁
幻想奇獣空間弐 幻想奇獣空間弐 和田マウンテン
異変解決に向かった先で化け物にあんなことやこんなことされます
※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

さな触姦総集編 和田マウンテン
早苗さんが触手で襲ったり襲われたりします!
※18禁
幻想奇獣空間 和田マウンテン
新たな触手性活が始まる…
※18禁
幻想奇獣空間弐 和田マウンテン
異変解決に向かった先で化け物にあんなことやこんなことされます
※18禁
Eyes -アイズ- 彩音 ~xi-on~
東方JAZZアレンジ!生楽器録音も多数行った全10曲のアコースティックアルバム!

■メロンブックス DL

[日刊VISION] 幻視のすすめ

328Pもの大ボリュームで1弾~5.5弾の全カードに対し解説を行いSPカードも網羅。もりのほん様によるVISIONの解説漫画やスタッフによるサンプルデッキ、用語集等も収録!VISIONファン必見の1冊です。今ならダウンロード販売で18%OFF!

[神奈川電子技術研究所] 東方幣札遊戯

幣(ぬさ)やお札を使って、幻想郷をところせましと暴れまくれ!

[ぶい112CR] フランちゃんといっしょ!

幻想郷に迷い込んだあなたがフランちゃんとらぶらぶな毎日を送るノベルです! こいしちゃんやぬえちゃんとも愛し合っちゃいます!

※18禁
[和田マウンテン] 幻想奇獣空間弐

異変解決に向かった先で化け物にあんなことやこんなことされます

※18禁
[和田マウンテン] さな触姦総集編

早苗さんが触手で襲ったり襲われたりします!

※18禁
[和田マウンテン] 幻想奇獣空間

新たな触手性活が始まる…

※18禁

■DL.Getchu.com

東方咲夜 Servant in the night
東方咲夜ロム 動画6分 写真77枚
※R指定

今日の新着 1/2

■DLsite

官悩小説 官悩小説 わめしば
東方二次創作R-18短編小説集! 七編の小説で一万回ヌける!
※18禁
純哀サトラレ8 (終) 純哀サトラレ8 (終) Check Mate!
誰もが恐れる覚の少女と、他者との交わりを拒絶する男。 全32Pでお贈りする、哀しい程に報われない恋物語、最終篇。 東方Project・eratohoJ原作、純愛ストーリー最終巻。
※18禁
早苗さんを俺色に染め上げる!! 早苗さんを俺色に染め上げる!! SSB
奇跡の力で小さくなった早苗さんとHしまくろう!
※18禁
膣堕 膣堕 芋。
博麗○夢と霧雨○理沙が触手の返り討ちに遭い、触手精液を中出しおねだりするようになるまで触手服の中でじっくり全身を責め抜かれてしまう本です。
※18禁
Animal rights Animal rights タクティカルノーツ
おねショタと即堕ち調教の二本立て!
※18禁

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[わめしば] の【官悩小説】 [わめしば] の【官悩小説】のダウンロード購入
官能とは生物の根幹。何人たりとも逃れられぬ。 書き下ろし五編、リライト二編からなる、世にも淫靡な短編集。早苗...
※18禁
[うさぎじる] の【レミ妊】 [うさぎじる] の【レミ妊】のダウンロード購入
東方Projectのレミリアちゃんが妊娠しちゃって腹ボテになった状態で行うラブラブエッチ本ちっちゃい体に似つかわ...
※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

官悩小説 わめしば
官能とは生物の根幹。何人たりとも逃れられぬ。
※18禁

■DL.Getchu.com

Eyes -アイズ-
東方JAZZアレンジ!生楽器録音も多数行った全10曲のアコースティックアルバム!

今日の新着 2/2

■メロンブックス DL

[ちはぐら] 輝夜さんの日常

かぐもこ4コマです

[音速ツインエッジ] あたしらえくすとら!

Ex三人娘が「女子力とは何か」を考える!?

[AQUA STYLE] 蒼穹フォークロア

『フォークロア』シリーズ3作目は、妖々夢を中心にお届け!伝承を探して旅を続けるアリスと魔理沙、2人の軌跡を綴った全9トラックを収録しました。

[彩音 ~xi-on~] Eyes -アイズ-

東方JAZZアレンジ!生楽器録音も多数行った全10曲のアコースティックアルバム!

[劇団文七] 明治十七年のメトロポリス 京都篇

―劇団文七が送る 明治十七年の京都、 幻想がめぐりゆく、その果てへ。

[すおーずこーひー] ムーミン東方6

ムーミン達が幻想入りするほのぼの4コマギャグ漫画の第6弾!

[柏処 -かしわどころ-] 柏録゛-かしわろぐ-【そのさん】

主に2012年に発行した東方の本を纏めた再録集です。

[Applice] Dear Dead Doll [APLC-0007]

コミックマーケット85で頒布するちょっとダークな東方地霊殿ボーカルアレンジCDです!

[AQUA STYLE] 天宮廻廊

東方神霊廟のBGMを余さず生演奏やオーケストラ中心で贈る、アレンジCDが登場です。

[クロスロッジ] 不思議の大冒険 チルノ見参! 2+1

チルノ見参1がアイテムもエネミーも上方修正して帰ってきた! ダンジョンぜ~んぶ難易度を3つから選べるから 上級者も満足、初心者でも安心だね!

[すおーずこーひー] こころお面わすれた

秦こころがお面を忘れて、EX3人娘の所を回ったりするほのぼのギャグ漫画!

[うさぎじる] レミ妊

レミリアちゃんと妊娠腹ボテエッチ

※18禁
[ヘルフレグランス] 空言ヤタガラス

いつもどおり人気の無い山小屋で家で少女を匿って前後する話です。

※18禁
[FSS] パチュリーの夢の中に入りたい

フルカラーパチュリー本です。おっきなおっぱいが揺れまくります!

※18禁
[雨山電信社] 四季報・春

これまでのゲスト原稿やら何やらとにかくぶち込んだ総集編。エロギャグシリアス色んなのがあるから何か一つぐらい面白いと思ってもらえるのがあるといいですね。

※18禁
[しもやけ堂] なむパイパイ

東方ひじりんのエッチな本です

※18禁
[わめしば] 官悩小説

東方二次創作官能小説! あなたの睡眠時間を奪ってでも素敵で悩ましい時間を提供する、「官悩小説」をよろしく!

※18禁
[エロマズン] 霊夢の異種姦出産~キモチ良すぎてママになっちゃう!~

神社の巫女、博麗霊夢がちょっと火遊びを楽しむつもりで触手生物に犯され、ぽっこり妊娠しちゃいます!

※18禁

今日の新着

■DLsite

mischief girl mischief girl ナマモノプリン
『博麗霊夢の好みのタイプは、エロ可愛いいお姉さん!?』 妖々夢キャラ中心、ゆかれいむギャグ本。
BARRAGE OF PAIN II BARRAGE OF PAIN II 魔いのりてーたいむ
魂魄妖夢のドット絵アクションゲーム!!
※18禁
フランちゃんといっしょ! フランちゃんといっしょ! ぶい112CR
幻想郷に迷い込んだあなたがフ○ンちゃんとらぶらぶな毎日を送るノベルです!こ○しちゃんやぬ○ちゃんとも愛し合っちゃいます!
※18禁

■DMM

フランちゃんといっしょ! フランちゃんといっしょ! ぶい112CR

幻○郷に迷い込んだあなたがフ○ンちゃんとらぶらぶな毎日を送るノベルです! こ○しちゃんやぬ○ちゃんとも愛し合っちゃいます...

※18禁

■メロンブックス DL

[日刊VISION] 幻視のすゝめ 2

東方カードゲーム『VISION』の非公式ガイドブック!VISIONの6弾~12弾を収録し、ページ数も前回の328Pから468Pへと30%増量!2012年度の全国大会優勝者faiさん等の強力なスタッフ陣を新たに迎え、大幅パワーアップ!今なら18%OFF中!

■DL.Getchu.com

いいなりメイド★咲夜
衣装2着で豪華2本立て♪いいなり☆メイドですぅ
※18禁

■Gyutto.com

いいなりメイド★咲夜

可愛い東方メイドの咲夜さんが「いいなり☆メイド」に登場♪ 香霖堂メイド&まじかるさくやの「豪華2本仕...

※18禁

今日の新着

■DLsite

東方の女の子たち 東方の女の子たち 今野朱里
東方の女の子たちを書きました。パンチら等々ちらリズムアリです☆
※R-15
触フラ 触フラ 砂亭
フランが触手に犯されます。
※18禁

今日の新着

■DLsite

Secret of the Alice Secret of the Alice Allium tuberosum
アリスメインのストーリー本。ラブコメとちょっとシリアスの本です
※R-15

■DMM

こがりょな2 こがりょな2 蒟蒻鍋

こがりょなシリーズ第二弾。全体的にR-18Gですが小傘牧場はほぼギャグです。2本立て。

※18禁

■メロンブックス DL

[雨上がりの鉛筆] 無料配布本 インテックス大阪2014/1/12

COMIC CITY97で無料配布する冊子です。

[砂亭] 触フラ

フランが触手に犯されます。

※18禁

■DL.Getchu.com

Sex Friend 03 霊夢 -序章-
18歳のコスプレセックスフレンド。霊夢でエロ撮影
※18禁
sayocal020
今回はレースクイーン衣装を自作してみました!…面白かったけどやはり難しいですね。
※18禁
コスプレイヤーズセックス!東方・犬走椛でぱんっ☆ [スマホ版]
私犬じゃないです・・天狗です・・でも発情期なんですぅ!!
※18禁
コスプレイヤーズセックス!東方RQ アリスでぱんっ☆ [スマホ版]
アリス、レースクィーンに変身!!イメチェンSEXします☆
※18禁

今日の新着

■DLsite

チルノスポイラー チルノスポイラー GOLD LEAF
凍結は特殊拘束の基本だよね!
※18禁
レミ妊 レミ妊 うさぎじる
レミリアちゃんとの腹ボテ妊娠ラブラブエッチ
※18禁

■DMM

こがりょな こがりょな 蒟蒻鍋

こがりょなシリーズ第一弾。全体的にR-18Gですが小傘牧場はほぼギャグで申し訳程度にエロが有ります。短編三本立て。

※18禁

今日の新着

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[海通信] の【自分専用 華扇ちゃん】 [海通信] の【自分専用 華扇ちゃん】のダウンロード購入
オッパイの大きさで悩んでいる華扇ちゃん。国民的乳酸飲料を飲むとオッパイも大きくなるかも?ととんでもない勘違いをしてゴ...
※18禁

■メロンブックス DL

[きゃんぢっと] にとりん家

優しい河童さんにしこしこしてもらって、アヘ顔にするやつ

※18禁
[atelier] 歯磨きプレイCG集Vol.1

東方、洩○諏○子の歯磨きプレイCG集。口に歯ブラシを突っ込み、歯を磨くフェチズムに特化したCG集第一弾。

※18禁

■Gyutto.com

東方サッカー2

幻想郷にて初めてサッカーの試合が行われてから早数年。 サッカーはこの地に着実にその人気を定着させつつ...

今日の新着

■DLsite

東方継承説その六 東方継承説その六 シブ画気
シブ画気が送る東方継承説シリーズ第6弾です!シリーズを通してバトルものとなっております。

■メロンブックス DL

[しっぽ漬] 東方弱虫録1~BADEND

幻想入り小説の東方弱虫録1のBADENDルートの短編集です。ギリギリの展開だったものをR18禁仕樣にしました(*´?`*)

※18禁

今日の新着

■DLsite

LEVIASTORATOS LEVIASTORATOS Sprite Recordings & signum/ii
コンポーザーcittan*のトランス・ベストアルバムが登場!!活動原点のサウンドがここに集約!
萃香さんの鬼が島 萃香さんの鬼が島 海運
萃香さんの素敵なマイホーム計画

■DMM

咲夜エキシビジョン!貴方の街で露出デート 咲夜エキシビジョン!貴方の街で露出デート ゆにきゅう

あっち(幻○郷)の咲○さんと遠距離恋愛中! すっかりカノジョの咲○さんが露出プレイというニッチな要望に応えてくれた! 超...

※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

コスプレイヤーズセックス!東方・犬走椛でぱんっ☆ コスプレぱんぱん
私犬じゃないです・・天狗です・・でも発情期なんですぅ!!
※18禁
コスプレイヤーズセックス!東方RQ アリスでぱんっ コスプレぱんぱん
アリス、レースクィーンに変身!!イメチェンSEXします☆
※18禁

■メロンブックス DL

[Circle Eden] 牛チチけーね先生「で」性教育

寺子屋の臨時講師えーりんがけーね先生の体を使って教え子たちに性教育するエロり漫画です

※18禁

■DL.Getchu.com

コスプレイヤーズセックス!東方・犬走椛でぱんっ☆
私犬じゃないです・・天狗です・・でも発情期なんですぅ!!
※18禁
コスプレイヤーズセックス!東方RQ アリスでぱんっ☆
アリス、レースクィーンに変身!!イメチェンSEXします☆
※18禁

■Gyutto.com

コスプレイヤーズセックス!東方・犬走椛でぱんっ☆

★★★おぢさん、コスパンをもう一段進歩させてみた! 今度は2カメで撮りつつ1本の映像にまとめてみたん...

※18禁
コスプレイヤーズセックス!東方RQ アリスでぱんっ☆

今回のアリス・マー○トロイドはちょっと違う! いやかなり違う!! ちょっと奥手な雰囲気ながら好戦的な...

※18禁
記事検索
カテゴリ別アーカイブ


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

同人ダウンロードショップ DiGiket.com



商業・同人ダウンロード販売



  • RSS
  • Dlsite blog