DL系東方同人観測所

東方Projectの同人二次創作作品のDLショップ委託情報を扱っています

2013年08月

今日の新着

■DLsite

こころ陵辱 拘束!輪姦!!機械姦!!! こころ陵辱 拘束!輪姦!!機械姦!!! 悪転奏進
にとりに商売の為に捕まったこころちゃんは、機械姦されたり輪姦されたりしてイキまくりますが、無表情なので、もう限界な事に気付かれずずっと輪姦され続けます
※18禁
椛お姉ちゃんは発情期!! 椛お姉ちゃんは発情期!! 悪転奏進
妖怪の山で迷子になった少年が発情期だった椛と出会い、そのまま逆レイプされて、ラブラブになってしまう話です。
※18禁
しんれいびょーの日常 しんれいびょーの日常 柏処-かしわどころ-
『東方Project』の太子、布都、屠自古の日常を描いたお話です。
犬も喰わない喧嘩の話 犬も喰わない喧嘩の話 柏処-かしわどころ-
ある日布都と屠自古が喧嘩している様子を見て太子は… 『東方Project』神霊廟のキャラが中心の同人誌です。
ねこ天子物語 ねこ天子物語 -風-
なぜか猫耳と尻尾が生え60センチほどに縮んでしまった天子。 彼女は衣玖から逃げ切り元に戻ることは出来るのか!?
幻想郷ストンプラリー 幻想郷ストンプラリー タクティカルノーツ
東方Projectの足フェチ要素多めのイラスト+漫画本です。
※18禁
東方TS物語~四季映姫編~ 東方TS物語~四季映姫編~ あめしょー
TSF好きのための本第36弾!机の下で編です。
※18禁

■メロンブックス DL

[ユウノウミ] Toho Warfare:BLACK SWORD

幻想郷を斬り裂く闇の剣。 「ユウノウミ」と「天然ジェミニ」が贈る 東方軍人化二次創作の世界を舞台にした ロックがメインの東方ボーカルアレンジCD第3弾!!

[キネトスコープ] merci commune

自分達が脅威ある存在でないことを証明する為、星は自身を捧げ妖しい薬を注がれます。

※18禁

■DL.Getchu.com

博●霊夢と魔●沙のマジレズと3Pで博●霊夢がイキまくりアヘ顔ピースおっぱい祭り
博●霊夢と魔●沙のおっぱいすげぇよ! さすがにイキ過ぎでちょっと心配なレベル
※18禁

今日の新着

■DLsite

幽々子・妖夢さん達をくすぐってみた 幽々子・妖夢さん達をくすぐってみた しばち
表題キャラをgifアニメにしてくすぐってみたものです。
※R-15
幽玄なるマリオネット 幽玄なるマリオネット DreamTale
サークル「DreamTale」の東方小説、第二弾です。
春待雪縁 春待雪縁 柏処-かしわどころ-
『東方Project』の妖夢と幽々子の同人誌です。
しー・・・っ しー・・・っ ロリポップコンプリート
寝ていた男が違和感に気づき、ふと目を覚ますと、 なぜかフランが自分のチ○コを口に咥えていた。 夢のようだと思いながらも、男はフランとのHに没頭していく。
※18禁
東方JRPG 東方JRPG INSIDE SYSTEM
テンポの良さを重視した、スタンダードRPG
射命丸文強制絶頂装置 射命丸文強制絶頂装置 もなかうどん
東方Projectより、文が色んな器具を使ってオッサンに虐められちゃう本。
※18禁

■メロンブックス DL

[ロリポップコンプリート] かっこにじゅういち-お嬢さまのゆうわく-

執事とレミィのリア充爆発しろ!な本です!

※18禁

■DL.Getchu.com

ゆめの東方タッグ Hとーなめんと 2
東方の霊夢、レミリア、紫、幽々子がセクシーなリングコスチュームを着て即ハメ生ハメ膣内射精されまくりのコスプレ複数人プレイ! フルボイスADVゲーム
※18禁

今日の新着

■DLsite

不死鳥狩 不死鳥狩 御主人様の玩具箱
C82、C83にて発行した「不死鳥狩―前―」の「不死鳥狩―後―」のセットになります。
※18禁
地底より愛をこめて 地底より愛をこめて 山猫神社
東方Projectより、地底のアイドル、ヤマメちゃんの総集編本! フルカラー漫画、描きおろしイラストの他、ゲストイラストも2枚収録。
※18禁
ビッチing☆文々。~椛~ ビッチing☆文々。~椛~ ちむ屋
東○projectより、射命丸と仲良くしている男に嫉妬した椛が、二人を引き離そうとして結局堕ちちゃう話です。
※18禁
ビッチing☆文々。 ビッチing☆文々。 ちむ屋
東○projectより、新聞購読者確保に身体をも使う清く正しい天狗が、哀れな童貞君の為に一肌脱いじゃうお話です。
※18禁
霧雨魔理沙強制絶頂装置 霧雨魔理沙強制絶頂装置 もなかうどん
東方Projectより、にとりに捕まった魔理沙が、怪しい機械にヤられちゃうお話。
※18禁

■DMM

BIRD WHISPERER BIRD WHISPERER Right away

東○Project・○空ちゃんのフルカラー18禁漫画です!ペットシッターの元に預けられた○空が性的な躾を受けてしまう、フ...

※18禁

■メロンブックス DL

[ZWEi] 東方アインスリング

一輪主人公の1~2人用横スクロールシューティングゲーム。

[INSIDE SYSTEM] 東方JRPG

テンポの良さを重視した、スタンダードRPG

[榛ノ木書室] Planisphere

榛ノ木書室の例大祭10新譜、星と神話と秘封倶楽部のためのヴォーカルアレンジミニアルバムです。

[Escape Sanctuary] 古明地さとりは静が怖い

 幻想郷の少女たちを痛いほど現実的に見つめる、幻想少女恐怖シリーズ第二弾。心の読めなくなったさとりは、果たして静かすぎる世界を前に正気でいられるのか。

[Escape Sanctuary] Scarlet in Wonderland

不思議の国のアリスと鏡の国のアリスをテーマにしたスカーレット姉妹SS本

■DL.Getchu.com

霊夢さんがウチ(居候先)でRQ衣装なんかに着替えるから夜も眠れない!!
東方の霊夢が居候先の男の所で幸せを噛み締めつつも何度も中出しセックスしまくり!!レースクイーンコスプレH
※18禁
東方アイドル生中出し(1) さなえちゃん1●才
東方のアイドル早苗ちゃんが業界人に騙されて、媚薬付けでコスプレ処女喪失!!初めてなのに絶頂しまくり!!
※18禁

今日の新着

■DLsite

東方幽響樂 東方幽響樂 XEoN
東方アレンジ楽曲集「東方幽響樂」です
幼女 幼女 XEoN
オリジナル、東方アレンジ楽曲集「幼女」です。
やまあな やまあな 山猫神社
東方Projectより、ヤマメオンリーのフルカラー同人本。 ヤマメちゃんが、むふふな穴を使って優しく歓迎してくれちゃいます。
※18禁

■DMM

霊夢さんがウチ(居候先)でRQ衣装なんかに着替えるから夜も眠れない!! 霊夢さんがウチ(居候先)でRQ衣装なんかに着替えるから夜も眠れない!! スタジオ☆ひまわり

レースクイーン姿になった霊○は、尽くしてくれる居候先の貴方へお礼にエッチを開始♪豊満おっぱいでいきり立ったモノを、パイズ...

※18禁
東方スクミズプール 東方スクミズプール ミックス ステーション

スク水姿の東○○ャラと校舎のような建物でプールを楽しむCG集です。ア○ス、咲○さん、聖○蓮、魔○沙、パ○ュリー、早○さん...

※18禁

■メロンブックス DL

[XEoN] 幼女

オリジナル&東方アレンジ楽曲集「幼女」です。

[XEoN] 東方幽響樂

東方アレンジ楽曲集「東方幽響樂」です

[芋。] 孕巫

博麗霊夢が触手退治に出かけた所、不意を突かれて捕まってしまい全身の至る所を責められて触手ペットにさせられちゃう話です。

※18禁
[草葉式] bystander

屋敷を抜け村へと立ち寄ったフランが取り返しの付かない事件を起こしてしまった。フランは村人に捕まり手に掛けられそうになる。レミリアが助けようとするが…

※18禁

今日の新着

■DLsite

赤魚鯛(上) 赤魚鯛(上) うなぎの寝床
東◯projectのイラスト集。特定のキャラではなく色々なキャラの痴態を描いております。イラマチオ考察に脱糞イラスト、諏◯子やナ◯ーリンの駄洒落系エロイラスト(スワホ、尻ズーリン等)、ワキ、複根、異生物等、色々と収録しています。
※18禁
土蜘蛛想詩 土蜘蛛想詩 山猫神社
東方Projectより、ヤマメ中心のフルカラーイラスト集! 地底のアイドルヤマメちゃんへの、あふれる愛を堪能してください。
きゃぷちゃーとらっぷ きゃぷちゃーとらっぷ もなかうどん
東方Projectより、パチュリーが男たちに騙されてヤられちゃうお話。
※18禁
裏オンバシラ祭 裏オンバシラ祭 エロヒゲサークル
東方、八坂さん家の拡張・極太挿入プレイ本です。
※18禁
響子ちゃんが処女を奪われて幸せになる話 響子ちゃんが処女を奪われて幸せになる話 破り処
結婚して幸せに暮らしていた響子は、ある日、帰宅途中にぶつかった 男の服を醤油で汚してしまい、弁償することになってしまうのだが、男は身体を使って弁償しろと言いだし…
※18禁
お空ちゃんと子作りせっくすしたい! ふるからー お空ちゃんと子作りせっくすしたい! ふるからー ぎゃんぐ工房
東方projectのお空本です。
※18禁

■DMM

東方アイドル生中出し(1) さなえちゃん1●才 東方アイドル生中出し(1) さなえちゃん1●才 スタジオ☆ひまわり

アイドルとして売り中の早○ちゃん。業界人に媚薬ドリンクを飲まされて…あとはもう、えっちなコスチュームからあふれんばかりの...

※18禁

■メロンブックス DL

[DTA屋さん] デスクトップアクセサリー「博麗 霊夢」心綺楼衣装バージョン

東方より博麗霊夢のデスクトップアクセサリーです。小さな霊夢がデスクトップ上を飛び回ります。

[七穂電子] できごころ

こころちゃんメインのイラスト本です。

[小萌★スタジオ] 東方3Dモデルデータ 博麗霊夢(鈴奈庵風)

東方project博麗霊夢(鈴奈庵風)のモデルデータです

[ぎゃんぐ工房] お空ちゃんと子作りセックスしたい!フルカラー

お空ちゃんと青空の下で子作りセックスしちゃいます!

※18禁
[HATENA-BOX] 東方巨乳桃源郷W

フルカラー本総集編です。新規書き下ろし含め漫画4話収録したオールフルカラー本です。ぜひ、読んでみて下さい。

※18禁

■DL.Getchu.com

東方RACEQUEENS魔理沙~Team HIROIN~R15
東方レースクイーンズシリーズ第3弾は魔理沙
※R指定

今日の新着

■DLsite

BLOOD AND TEARS BLOOD AND TEARS THOUSAND LEAVES
孤高のクライングギターと野獣の咆哮が、ネオクラシカルフレーズと共に爆走する! これが新たなる金字塔だ!!(Vo3曲入り)
Tiara Tiara Sister's Spread-i
切なPOPSたちが心を捕えて離さない、美しすぎる音の世界にいこう。 Sister's Spread-iの8枚目の東方ヴォーカルアルバムです。
霊夢さんぱんつはいて下さい 霊夢さんぱんつはいて下さい 夢乳導
弾幕ごっこの最中に、霊夢がぱんつをはいていないことを発見してしまった早苗。 果たして、霊夢とおそろいのぱんつをはくのは誰だ!???
※R-15
雪風 雪風 山猫神社
東方Projectより、イラスト集。 鈴仙、てゐ、ルーミア、ヤマメ、諏訪子などのフルカラーイラストを収録!
Re:Do Re:Do QUINTET
QUINTET 9th Album、東方アレンジアルバムです。 ボーカル6曲を含む10曲入り。「夏」をテーマにした1枚になっています。
魔理沙が面倒くさかったので犯した! 魔理沙が面倒くさかったので犯した! 丑寅堂
ある暑い日に出会った面倒くさい彼女「霧雨魔理沙」。 帰る方法も判らない彼女をなし崩しに部屋に泊めるが、彼女の無防備な姿についムラムラしてしまい…
※18禁
プラスチックマインド プラスチックマインド IRON ATTACK!
IRON ATTACK!東方アレンジヴォーカルアルバム。"唯一にして頂点"アイアン・アタック、全身全霊を賭けた、フルヴォーカル・アルバム!!
東方催眠淫魔境 ~導~ 東方催眠淫魔境 ~導~ おのでらさん家
催眠能力を得た村人が幻想郷の少女たちを好き放題に犯しまくる!フルカラー漫画15P+SS付きCG集70P+おまけCGの大ボリューム!
※18禁

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[スタジオ☆ひまわり] の【東方アイドル生中出し(1) さなえちゃん1●才】 [スタジオ☆ひまわり] の【東方アイドル生中出し(1) さなえちゃん1●才】のダウンロード購入
サークル【スタジオ☆ひまわり】がお届けする“第10回 博麗神社例大祭”新刊!アイドルとして売り中の早苗ち...
※18禁
[スタジオ☆ひまわり] の【霊夢さんがウチ(居候先)でRQ衣装なんかに着替えるから夜も眠れない!!】 [スタジオ☆ひまわり] の【霊夢さんがウチ(居候先)でRQ衣装なんかに着替えるから夜も眠れない!!】のダウンロード購入
ウチに居候しはじめた霊夢さんが可愛くて仕方ない!!しかもRQ(レースクィーン)衣装の試着なんてはじめちゃったら…...
※18禁

■メロンブックス DL

[Rampancy] One’s Love

まん○んの間に棒を突っ込みたかっただけです

※18禁

■DL.Getchu.com

東方RACEQUEENSアリス~Team HIROIN~R15
東方レースクイーンズシリーズ第2弾はアリス モデルは超有名AV女優春原未来!!
※R指定

今日の新着

■DLsite

どちゃくちん どちゃくちん 裸フォグラ夢
東方すわかなふたなり本イラスト集も有り
※18禁
ゆめの東方タッグ Hとーなめんと 2 ゆめの東方タッグ Hとーなめんと 2 スタジオ☆ひまわり
東方の霊夢、レミリア、紫、幽々子がセクシーなリングコスチュームを着て即ハメ生ハメ膣内射精されまくりのコスプレ複数人プレイ! フルボイスADVゲーム
※18禁

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[スタジオ☆ひまわり] の【ゆめの東方タッグ Hとーなめんと 2】 [スタジオ☆ひまわり] の【ゆめの東方タッグ Hとーなめんと 2】のダウンロード購入
夢のエッチトーナメント、再び。幻想郷の美少女たちが激しいファイトを繰り広げる、あのエロエロなタッグトーナメン...
※18禁

■メロンブックス DL

[かるみろ] Eastern Direction Reunion Reverse

全7曲。基本的に旧作のアレンジです。一曲空気読めない奴がいます。

[とびひざげり] 狐聡明

副題「紫の居ないゆからん+ゆかれいむ本」

[かるみろ] Eastern Direction Driver's

全14曲(+1曲)のアレンジCDとなっております。

[にょろじゃんくしょん] 即堕ちアヘ天狗

『即堕ち』催眠の魔の手がついに天狗達にまで…! 射命丸文・姫海棠はたて・犬走椛の痴態をご覧ください!

※18禁
[裸フォグラ夢] どちゃくちん

フルカラー東方すわかなふたなりニプルファック本イラスト集も有り

※18禁

今日の新着

■DLsite

魔理沙が森で触手に・三 魔理沙が森で触手に・三 砂亭
魔理沙が偽触手魔理沙にいろいろされます。
※18禁
雛ちゃんと温泉で練習したい!!! 雛ちゃんと温泉で練習したい!!! しぐれえび
『東方Project』の鍵山雛ちゃんとラブラブな同人誌です。
※18禁
霊夢さんがウチ(居候先)でRQ衣装なんかに着替えるから夜も眠れない!! 霊夢さんがウチ(居候先)でRQ衣装なんかに着替えるから夜も眠れない!! スタジオ☆ひまわり
東方の霊夢が居候先の男の所で幸せを噛み締めつつも何度も中出しセックスしまくり!!レースクイーンコスプレH
※18禁

■DMM

椛とわんわんしているCG集 椛とわんわんしているCG集 Fake gate

東○風神録犬○椛とわんわんしているCG集です。ただただわんわんしています。基本画像16枚派生差分合わせて33枚収録してい...

※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

コスプレ一本勝負第三十一試合! 『ロリ魔●沙に強引確定孕ませで怒られた』 コスプレ一本勝負
8月末までにDLした方へ使用済みパンツ&秘密オナニー動画プレゼント! 三日分の濃厚精子で孕ませに挑戦!
※18禁

■メロンブックス DL

[TAMUSIC] 東方弦奏歌 -VARIABLE-

ボーカル×バイオリンの東方弦奏歌シリーズ。

[TAMUSIC] 東方四重奏 8

弦楽×ピアノによる、東方クラシックシリーズ第8弾。

[QUINTET] Re:Do

QUINTET 9th Album。今回のテーマは「夏」。

[ORANGE★JAM] a-romatic

米国人ボーカル・作詞家とスウェーデン人作曲家によるORANGE★JAMの3rdアルバム!R&B・ポップスと多彩なジャンルを収録

[あらいぐまファクトリー] Impulse

東方緋想天より、天子/衣玖さんのヴォーカルアレンジです。

[しもやけ堂] 紅魔館艶行

紅魔館メンバーのエッチな本です。

※18禁
[六角レンチ] 舟幽霊を捕まえたった

村人たちの手によって村紗に人間のすばらしさを教えるエロ漫画です。

※18禁

■DL.Getchu.com

淫欲催眠
東方さとりコスです。さとりちゃんが自分にえっちな催眠を?!
※18禁
C’s H21 東方レースクイーン 霊夢とセックス
レースクイーンの霊夢でハメ撮り HD動画69分 絶叫連続アクメをたっぷりと収録しました!
※18禁

■Gyutto.com

淫欲催眠

東方よりさとりコスです! モデルさんはみゆちゃんです。 第三の眼がさとりちゃんに襲い掛かりなんだかえ...

※18禁

今日の新着

■DLsite

東方トリプルトライアド 東方トリプルトライアド 点かないストーブ
単純なのに奥が深いカードゲームです。レアカードを集めたり、検定モードが出来ます。
紅魔館落日の日に 紅魔館落日の日に PiT
ある日紅魔館が襲われ、囚われた紅魔館の住人。襲い掛かる悪漢にレミリア達の運命は・・・!?
※18禁
東方アイドル生中出し(1) さなえちゃん1●才 東方アイドル生中出し(1) さなえちゃん1●才 スタジオ☆ひまわり
東方のアイドル早苗ちゃんが業界人に騙されて、媚薬付けでコスプレ処女喪失!!初めてなのに絶頂しまくり!!
※18禁

■DMM

紅魔館落日の日に 紅魔館落日の日に PiT

ある日紅○館が襲われ、囚われた紅○館の住人。襲い掛かる悪漢に住人たちは奉仕を強要される時期に快楽に身を委ねていってしまう...

※18禁

■メロンブックス DL

[あ~るの~と] 東方天姫響 ~Truck for Lightness~

『あ~るの~と』東方ヴォーカルアルバム第五弾!!

[天然ジェミニ] 東方SSAW-all days-

春夏秋冬をテーマにロックを始めポップス等、多彩なジャンルの曲を収録した自信作!

[White Elephant] White Elephant Best Album 「BRAVE」

初のBest + 新曲1 Peace!White Elephant 4年間の軌跡。

[ふろう☆らいと] モヤモヤれみりゃ

ユルキモチワルいれみりゃvol.16! 今回も相変わらずのユルさ顔芸全開なれみりゃをお楽しみください!

[ふろう☆らいと] 5cmぐらいのれみりゃ飼ってるけど質問ある? 5

5cmれみりゃ4コマ第5弾! 今度は駄菓子やにお出かけ♪

[天然ジェミニ] Toho Warfare:RED SPELL

「天然ジェミニ」と「ユウノウミ」が贈る東方軍人化二次創作の世界を舞台にしたロックがメインの東方ボーカルアレンジ第3弾!!

[Floating Cloud] Nersery Stories

全編生楽器生演奏による、アイリッシュ音楽を中心とした民族音楽風東方Projectインストゥルメンタルアレンジです

[あ!!] 妖怪改造2「さとり様は俺のかわいい精処理ペット」・おまけ付き

状態変化(人体改造)ジャンルの、膨体・膨乳・膨尻系です。

※18禁
[仙人掌堂本舗] 博中夢

霊夢18禁本です。東方に初挑戦です。よろしくおねがいします。

※18禁
[あかち] 西孕死蝶生

東方死んでる娘の妊婦図画本です。命なき身体に新たな生命をやどす少女たちの、この世では絶対にありえない艶姿をお楽しみください。

※18禁

今日の新着

■DLsite

デスクトップアクセサリー「秦 こころ」 デスクトップアクセサリー「秦 こころ」 DTA屋さん
東方より秦こころのデスクトップアクセサリーです。小さなこころがデスクトップ上を飛び回ります。
散花 咲夜HARD 散花 咲夜HARD 大吟醸まっしぐら
男の手により、監禁されてしまった咲夜。
媚薬を投与されてしまい、身体が疼いてしまう咲夜は、男による凌辱を抵抗できず…
※18禁
布○ちゃん受難のCG集 布○ちゃん受難のCG集 crab ray
某シューティングゲームの自称尸解仙が性的にいぢめられるCG集です。
※18禁
レイムノゲエムはぁどもぉど レイムノゲエムはぁどもぉど ねこもなか
みんな大好き
面クリア型死亡アクションゲームの決定版

■DMM

布○ちゃん受難のCG集 布○ちゃん受難のCG集 crab ray

東○projectの物部○都ちゃんオンリーの18禁CG集です。前半は、房中術の修行と言われよくわからずについていった路地...

※18禁

■メロンブックス DL

[負け狗小隊(UNDERDOG PLATOON)] ツールド幻想郷stage01-2

東方×ロードレース。

[あぶら畑牧場] Natural Life

僕の描いたものをひとつの本にまとめました。自分自身これいつ描いたんだっけ、あーこんなの描いたなぁって思い返されます(笑)

[100円外務省] すわショタ

諏訪子様が小さな男の子のお願いでえっちな事をしてあげる本です

※18禁
記事検索
カテゴリ別アーカイブ


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

同人ダウンロードショップ DiGiket.com



商業・同人ダウンロード販売



  • RSS
  • Dlsite blog