DL系東方同人観測所

東方Projectの同人二次創作作品のDLショップ委託情報を扱っています

2013年06月

今日の新着

■DLsite

アリスの箱庭 ~Alice in Miniature Garden~ #01 アリスの箱庭 ~Alice in Miniature Garden~ #01 Check Mate!
好奇心旺盛な幼い女の子「アリス」といろんな人達との、日々の日常を描いた漫画です。アリスが見る「箱庭」の毎日を、ご一緒にお楽しみ下さい。

■メロンブックス DL

[ツキヨミ] 着せ替え紅魔館

紅魔館で洗濯物爆発事件が発生。明日着る服がないためファッション雑誌を見ながらパチュリーの魔法で全員が私服に着替えていく。可愛く笑えるギャグ漫画。

[high speed little girl] ゲンソウガールサヨウナラ

high speed little girl 1st mini album ――ゲンソウガールサヨウナラ――

[QUINTET] CHILL NO WAVE

EDMを軸に様々なジャンルがクロスオーヴァーする。まさにQUINTETの集大成というべき内容とサウンド。

[にゃいじんぐっ] ぷにぷに ぷちゅぷちゅ ぷるぷる ぷにょぷにょ。

怪しい露店で手に入れた愛玩用のスライムに橙ちゃんたちがちっちゃな突起や穴をぬちゅぬちゅ責められちゃうフルカラー漫画。

※18禁

今日の新着

■DLsite

イイナリペット~ご主人さまと牧場でラブラブ乱痴~ イイナリペット~ご主人さまと牧場でラブラブ乱痴~ HEXIVISION
試験合格のご褒美に1日だけ主人さまの従順なペットにされてしまい、ご主人さまに連れられ牧場デート!野外露出、おしっこ、家畜たちに見られながら中出し懇願!さらにラブラブ子作りを描いた「ヨメイドサクヤ」を特別収録
※18禁

■DMM

イイナリペット~ご主人さまと牧場でラブラブ乱痴~ イイナリペット~ご主人さまと牧場でラブラブ乱痴~ HEXIVISION

JPEGおよびPDFデータ収録◆イイナリペット(本編)東○の咲○さんがあなたの従順なペットになってただれた乱痴を牧場で繰...

※18禁

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[Ameでっぽう] の【【東方・触手&人体改造&リョナ】パチュ○ーが触手に体中をぐちゃぐちゃにイジられt(ry】 [Ameでっぽう] の【【東方・触手&人体改造&リョナ】パチュ○ーが触手に体中をぐちゃぐちゃにイジられt(ry】のダウンロード購入
パチュリーが触手に体中をぐちゃぐちゃにイジられてボテ腹苗床にされちゃう……というシチュです。フランちゃんのリョナ...
※18禁

■DL.Getchu.com

にとかん~にとりと機械姦~
例大祭(9)の新刊です。に○りが機械で犯されます。
※18禁

今日の新着

■DL.Getchu.com

東方淫ピ仙人 01 [スマホ版]
淫乱ピンクな仙人がパイパンちんコキ飲ザーごっくん!
※18禁
東方淫ピ仙人 02 [スマホ版]
淫乱ピンクの眼鏡アナル舐めとハメ有りパイパン飲ザーメン!
※18禁
美少女レイヤーロリ霊○コスの無毛でツルツルなパイパン割れ目におチンポを挿入してみました。 [スマホ版]
美少女レイヤーロリ霊○コスの無毛でツルツルなパイパン割れ目におチンポを挿入してみました。
※18禁
ピンキーwebDL046 [スマホ版]
撮影した動画の詰め合わせ
※18禁
ピンキーwebDL043 [スマホ版]
撮影した動画の詰め合わせ
※18禁
コスプレ一本勝負第二十試合! 『内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…したら許された』 [スマホ版]
※期間延長!2月3日までににDLした方にハメ撮り写真プレゼントアリ! コンドームをセックス中にこっそり外して生挿入を強行! 中出ししたけど許されました。
※18禁
ROOM002 東方霊●MOVIE [スマホ版]
東方霊●りなちゃんとのハメ撮り映像
※18禁
ROOM006 東方レ○リア・ス○ーレット MOVIE [スマホ版]
先日写真集をリリースしました東方レ○リアコスプレあかりちゃんとのハメ撮り動画版になります。
※18禁
あぶない動画Lv2 博霊霊夢 [スマホ版]
お正月に神社で巫女巫女霊夢と秘密の御乱行☆
※18禁

今日の新着

■DL.Getchu.com

あぶない動画Lv2 十六夜咲夜 [スマホ版]
咲夜さんのもうひとつのお仕事現場へ大潜入♪
※18禁
東方ふんどし椛録 [スマホ版]
東方の犬走椛(東方レースクイーン)ROMです。例大祭完売商品になります。
※R指定

■Gyutto.com

赤子生産器小悪魔

某STGの陵辱、妊娠、出産のモノクロイラスト本です。 某イベントで販売したコピー誌のダウンロード版です...

※18禁

今日の新着

■DLsite

対魔使用人サクヤ2 対魔使用人サクヤ2 公共広告奇行
対●忍風の衣装を纏った咲夜さんが触手生物などに犯されるCG集です
※18禁
中出し20連発。2 中出し20連発。2 あいどるたいむ
20名の少女に中出しするCG集第2弾です。
全て愛ある和姦となっております。
※18禁
青霊夢便箋 データ版 青霊夢便箋 データ版 GOUT RUSSE
同人便箋のデータです。プリントアウトしてお手紙にどうぞ

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[公共広告奇行] の【対魔使用人サクヤ2】 [公共広告奇行] の【対魔使用人サクヤ2】のダウンロード購入
対●忍風の衣装を纏った咲夜さんが触手生物などに陵辱されてしまうCG集です。尚、今回は触手スーツ着用でのシーンが中心に...
※18禁

■メロンブックス DL

[100円外務省] お風呂上りのメガネ妖夢を酔っ払わせて敏感ドキドキらぶらぶえっち ~中出しキメて最後はベロチュー~

お風呂上りのメガネ妖夢を酔っ払わせて敏感ドキドキらぶらぶえっちする本です。

※18禁
[公共広告奇行] 対魔使用人サクヤ

対●忍風の衣装を纏った咲夜さんが触手にめちゃくちゃにされちゃうCG集です

※18禁
[御祓箱] にとりいじり

河城にとりの陵辱本です ロリ好きな方は御一見ください

※18禁
[サンゴ症候群] 膣内出しだけど愛さえあれば関係ないよねっ

巫女と魔法使いのイチャラブエッチ

※18禁
[公共広告奇行] 対魔使用人サクヤ2

対●忍風の衣装を纏った咲夜さんが触手生物などに陵辱されてしまうCG集です。

※18禁

■DL.Getchu.com

龍幽幻の蝶
東方タッグ
あやおな2
東方紅楼夢新刊 射命○自慰本です!
※18禁

■Gyutto.com

対魔使用人サクヤ2

対○忍風の衣装を纏った咲夜さんが触手生物などに陵辱されてしまうCG集です。 基本12枚、差分含め100枚強...

※18禁
2012東方作品総集編

2012までに出した東○同人の総集編。 ギャグエロメインで凌辱気味。 他作品も少し含まれます。 計114ペ...

※18禁

今日の新着

■DLsite

あじさい あじさい 擒。
東〇の八〇紫と博麗〇夢のシリアスストーリーです。
東方時空談 東方時空談 ネロンソフト
東方のRPG!! 戦いは時空を超えて。

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[Low-Tension] の【2012東方作品総集編】 [Low-Tension] の【2012東方作品総集編】のダウンロード購入
同人活動開始から漫画を描き始め2012年までに出した同人誌をまとめたものです。これを機に反省してください20...
※18禁

今日の新着

■DLsite

東方ファッキンガム宮殿 東方ファッキンガム宮殿 っ´Д`)っゼロ式の処刑場
『出たぁ~!!(9)ラウザーさんの1秒間に10回霊夢発言だぁ~!!』 デスメタル風のファッキンガムな東方アレンジ!
このどろぼうネコ このどろぼうネコ たっちゃーな
地霊殿中心オールキャラギャグ本です。 ということですが、美鈴さんが咲夜さんにパワハラを受けていて橙がかわいい内容となっています。

■メロンブックス DL

[ネロンソフト] 東方時空談

東方のRPG!! 戦いは時空を超えて。

[RABBIT HOLE Works.] 小悪魔cirno第3号

年頃JK早苗の部屋で見つけたコンドームをチルノが弄くりまわし、諏訪子が何かお察しするお話。東方レイヤーさんをナンパする東方ジゴロ録も収録。

[にとりえもん工房] 東方4コマ漫画「まりぽよ」

霊夢に絶賛片想い中の魔理沙。 魔理沙に片想い中のアリスとパチュリー。 そんな三人の「片想い同盟」。

[にとりえもん工房] レミトとヨムト

レミトとヨムトの大冒険が始まります。

[エロマズン] 茨木華扇、ソープに沈む。

水商売で働く華扇。酒豪の極道者に酔い潰され、睡眠強姦・処女貫通!さんざんに犯されソープに沈められてしまいます。

※18禁

■DL.Getchu.com

幽境夢想
歌鈴さんモデルの東方Project ROM 今回は幽々子&紫を収録!

今日の新着

■DLsite

東方ゴックゴク 東方ゴックゴク たっちゃーな
「東方Project」地霊殿中心オールギャグ本です。 ということですが、早苗さんが鼻くその神様になって、橙がかわいい内容となっています。
しあわせらぱん しあわせらぱん B-Dash Jump
東方プロジェクトより、鈴仙・優曇華院・イナバ(うどんげ)の『おねショタ』成人向け漫画。 フルカラー同人誌。
※18禁

■DMM

しあわせらぱん しあわせらぱん B-DASH JUMP

東○プロジェクトより、鈴○・優○華院・イ○バ(う○んげ)の『おね○○○』漫画。成人向け。フルカラーの同人誌になります。年...

※18禁

■メロンブックス DL

[さいピン×こやき] ニートの奇妙な冒険7 私ってえらいねェ~の巻

「東方Project」×「ジ○ジョの奇妙な冒険」のダブルパロディ第7弾。「小野塚小町」のスタンドによって輝夜達は子供の姿に変えられてしまう。

[さいピン×こやき] 東方お姉さん短編集 BBADOLM@STER ババドルマスター

「BBA」こと「大人のお姉さん」達がメインの短編を複数本収録。いずれも大人のお姉さん(BBA)ならではの微エロギャグ満載の一冊。

今日の新着

■DLsite

東方バッキバキ 東方バッキバキ たっちゃーな
東方Project」地霊殿中心オールギャグ本です。
ということですが、輝夜がファミコンのAVケーブルを隠されて、
エキノコックスに感染した藍が焼却される内容となっています。
博麗フライトナイト 博麗フライトナイト オロリヤ鉛筆堂
第10回例大祭で発行したレイマリ同人誌をデジタル化しました。霊○と魔○沙が、射精しまくりのふたなりSEXに耽っちゃいますv
※18禁
2012東方作品総集編 2012東方作品総集編 Low-Tension
2012までに出した東○同人の総集編。ギャグエロメインで凌辱気味。他作品も少し含まれます。計114ページ
※18禁

■メロンブックス DL

[ゆるめボックス] とりぷるチルノ! ~東方氷精姉

異なる姿の3種類のチルノがコラボする、ゆる~い物語が始まる!? 同人誌版「東方氷精姉」シリーズ、ゆるーく始動!

[Allium tuberosum] マリアリどうでしょう

アリスと魔理沙が耳かきしながらまったりイチャイチャ、ちょっとえっちなことになる漫画です!

※18禁

今日の新着

■DMM

きょうの○○こ きょうの○○こ 石炭袋

東○Project二次創作。2011年5月初版。本文20P。修行中の響○さん、迷い込んできた○○を捕まえて息抜きに逆レイ...

※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!射命丸文でぱんっ! コスプレぱんぱん
盗撮天狗をえっちに縛ってお仕置き中出しSEXだっ☆
※18禁
【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!古明地さとりでぱんっ コスプレぱんぱん
幼女ぱんつとジト目となかだしせっくすぅ☆
※18禁
【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!比那名居天子でぱんっ! コスプレぱんぱん
いぢめて光線を発する可愛いテンコちゃんとコスプレ☆えっち
※18禁

■メロンブックス DL

[湖神音神社] 今日も過疎るよ♪過疎谷さん

幽谷響子ちゃんの三次創作キャラ的な過疎谷さん本

[髑髏株式公司] 河童の一番長い日

『東方茨歌仙』に少しだけ登場(?)した河童の労働組合についてのお話です。にとりやモブ河童たちだけではなくオリジナル河童も出てくるので御注意ください。

■DL.Getchu.com

【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!比那名居天子でぱんっ!
いぢめて光線を発する可愛いテンコちゃんとコスプレ☆えっち
※18禁

■Gyutto.com

【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!比那名居天子でぱんっ!

☆☆☆さぁ、これから次世代コスパンが始まるッ!!! 通常動画+別視点からのえっちシーンやSEXまで超絶濃...

※18禁
記事検索
カテゴリ別アーカイブ


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

同人ダウンロードショップ DiGiket.com



商業・同人ダウンロード販売



  • RSS
  • Dlsite blog