DL系東方同人観測所

東方Projectの同人二次創作作品のDLショップ委託情報を扱っています

2013年05月

今日の新着

■DLsite

SATORI'S HOW TO BOOK Right away
東○Project・さ○りちゃんのフルカラー18禁漫画です!
※18禁
東方 うー☆パチュRY ~鬼巫女の試練場~ アルケミスト・ラボ
ウィザードリィパロディなノベルRPGです。
幻想郷フタナリチ○ポレスリングI Stapspats
「勃起たなくまるまで相手をイカせたほうが勝ち!」というシンプルなルールで、幻想郷のふたなり少女達が熱いバトルを繰り広げます。
※18禁
メイドさんクライシス - The Elegant Region Power - コココソフト
敵もトラップも叩き潰す、東方二次創作のゴリ押しパズル!
核熱萃奏樂 ~ fusioning winds 時雨月横丁
萃奏樂シリーズ第9弾、東方地霊殿吹奏楽アレンジCD!
再誕萃奏樂 ~ rebirthed winds 時雨月横丁
萃奏樂シリーズ第10弾、東方旧作オンリー吹奏楽アレンジCD!
おならのアイドルにとりちゃん 明日葉漫画倶楽部
第10回博麗神社例大祭にて頒布の『おならのアイドルにとりちゃん』です。
おならの止まらなくなったにとりちゃんが主役のギャグ漫画です。
あくまのあそび -フランの従者- なにか
フランに専属の従者が!紅魔館に到着して早々、フランに命令される従者。しかしそれはエッチな悪戯の始まりだった…。
※18禁
幻想卿童話録 W.S.P
幻想卿の童話を読んでいくという絵本風同人誌です。
早苗式巫女のお仕事 ゲンツキオキバ
全18ページ 東■プロジェクトの人気キャラ 早■さんにエッチなイタズラをするエロ漫画になります。
※18禁
妖夢ちゃんとラブラブHなCG集 Forte Vivere
妖夢ちゃんに介抱されたお礼に気持ち良くしてあげるCG集です。
※18禁

■メロンブックス DL

[群雨アンブレイラ] catharsis

誰にも届かない叫びはただ水底に反響し、私を満たした

[ビタミンごはん] Peppermint Ginger

紅魔館フルメンバーの、しっとりやさしいストーリーをお楽しみください。

[ゐた・せくすありす] 彼女と彼女と不安定な部屋

科学世紀の時代を舞台に繰り広げられるスナッフホラー小説

※18禁

今日の新着

■DLsite

ありぷろその2 ウミナリ
上海人形たちがふたなりになり、アリスを陵辱乱交するお話です。
※18禁
いやら飯 すぐき病院
『東方Project』のアリス・マーガトロイドが美味しいハンバーガーを食べるお話
東方探偵倶楽部 ~消えたスキマ~ アルケミスト・ラボ
八雲紫を探す感じの、RPGに限りなく近いアドベンチャーゲームです。
獄楽蝶 蒼桜
東○Projectの幽○子様に戯れで犯されちゃうマゾい人向けのお話。
※18禁
さくやさんクライシス&さくタク コココソフト
気分爽快(肉)弾幕ARPGと脳筋SRPGのお得なパック。
さくやさんクライシス2 - The Linkage Of Servant Trial - コココソフト
妖精を蹴って、連鎖爆発。システムを強化、仲間も増えて服をはぎ取り、衣装を増やして暴れまくる。
青娥廓々 辻斬りクロスチョップ
おねショタ&乱交の二編収録!⌒∇⌒
※18禁
げきおこ☆メイガス イオシス
スーパーおもしろ! ウルトラ電波! 超絶ぷんぷん!
あなたの脳と心臓にグングン迫るARMワールドが久しぶりに登場!
今回のボーカルはなななんと、多彩なゲストとARMのデュエットだ──
RoughSketch TOHO WORKS 2007-2012 イオシス
2007年~2012年、RoughSketch名義で発表した歪んだ東方アレンジの数々を
完全に網羅したコンプリートアルバム!
書き下ろしアレンジ、未発表アレンジを含めた全12トラック!
HIMAWARI BOX SELECTION1 2011~2012 スタジオ☆ひまわり
イラストレーター日向恭介の率いるサークル【スタジオ☆ひまわり】より“第10回博麗神社例大祭”最新作ADVゲーム!!
※18禁
橙Ge あめしょー
例大祭10で配った入れ替わり本です
500円橙ちゃん可哀想 架空病棟
例大祭10で頒布予定だった、コピ本です。
※18禁
雛ちゃんの処女を奪って孕ませ幸せにする話 破り処
雛ちゃんをなし崩し的にレイプして厄神の後継ぎをつくるお話です。
※18禁

■DMM

HIMAWARI BOX SELECTION1 2011~2012 HIMAWARI BOX SELECTION1 2011~2012 スタジオ☆ひまわり

【スタジオ☆ひまわり】の2011年から2012年の作品 「星奈さんのあかるい家族計画」 「ゆめの東方タッグHトーナメント...

※18禁

■メロンブックス DL

[Casket] 幻想パブ:午後8時30分

幻想パブシリーズ第4弾がDL版となって復刻!

[何かの巣] 宇宙外稲荷考

稲荷の系統と八雲藍の発生に関する覚え書き

[ちきんゆにおん] きんだーしゅぴーる

リグルと村人の少年が興味本位でアレコレするお話。

※18禁

■Gyutto.com

東方陵辱録 - ち○ぽに負けてアヘ顔にさせられた気高き東方の乙女達 -

強く、気高く、優雅なあの娘も大量のチ○ポでぶざまなアヘ顔に!!

※18禁

今日の新着

■DLsite

スカーレット姉妹とエッチなことしよ♪ 声☆性☆制
レミリアとフランが両耳であえいだり、甘えたり、Wフェラしたり
※18禁
ツキビト 有限産業すきま風
秘●ふたりきりの廃墟で発情したメ●ーが蓮●を襲っちゃうハードエロな話しです。
※18禁

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[スタジオ☆ひまわり] の【HIMAWARI BOX SELECTION1 2011~2012】 [スタジオ☆ひまわり] の【HIMAWARI BOX SELECTION1 2011~2012】のダウンロード購入
【スタジオ☆ひまわり】の2011年から2012年の作品 「星奈さんのあかるい家族計画」 「ゆめの東方タッグH...
※18禁

■メロンブックス DL

[Colorful Umbrella] Miracle?

東方ハードコア・トランスコアアレンジアルバム

[アルケミスト・ラボ] 東方 うー☆パチュRY ~鬼巫女の試練場~

東方でウィザードリィパロディをやらかしたノベルRPGです

[イオシス] げきおこ☆メイガス

スーパーおもしろ! ウルトラ電波! 超絶ぷんぷん! あなたの脳と心臓にグングン迫るARMワールドが久しぶりに登場! 今回のボーカルはなななんと、多彩なゲストとARMのデュエットだ──

[カップ焼きうどん] 緋のラプソディー

東方萃夢想・東方緋想天のインストアレンジ!

[イオシス] RoughSketch TOHO WORKS 2007-2012

2007年~2012年、RoughSketch名義で発表した歪んだ東方アレンジの数々を 完全に網羅したコンプリートアルバム! 書き下ろしアレンジ、未発表アレンジを含めた全12トラック!

[こすぷれ喫茶娘々] 東方爆裂遊戯+

前作にキャラクター追加、フリーモード追加、新シナリオ追加しボリュームアップしました。

[ウミナリ] ありぷろその2

上海人形たちが ふたなりになり、アリスを陵辱乱交するお話です。オールフルカラー漫画おまけあり

※18禁
[テンシホタル] 天子ちゃんがパイズリする本

パイズリをするだけの本です。

※18禁
[A-Symmetry] 淋しい熱帯魚

ひょっとこ顔しかねぇ!

※18禁

■DL.Getchu.com

巨乳うさぎの発情期
DL限定写真集 巨乳うどんげ!
※18禁
淋しい熱帯魚
ひょっとこ顔しかねぇ!
※18禁
HIMAWARI BOX SELECTION1 2011~2012
イラストレーター日向恭介の率いるサークル【スタジオ☆ひまわり】より“第10回博麗神社例大祭”最新作ADVゲーム!!
※18禁

今日の新着

■DLsite

フランボワーズ たまごボーロ
フランちゃんのおもちゃになってみませんか? 特別価格で提供中です!
※18禁
茨蜘蛛 そろのさん家
東方オンリーイベント例大祭で頒布のふたなり本です
※18禁

■メロンブックス DL

[領域ZERO] 東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-MATSURI-

その歌声が少女を強くする―。3Dハイテンションスベルバトルアクションゲーム。

[Rimitz] Again

ハードなバンドにシンセを大量投入!型破りなハイブリッド系東方アレンジ!

[悪堕研究機構] 悪堕ちのススメ

悪堕ちに関連した記事・作品を6つ掲載した、悪堕研究機構発行の機関誌の創刊号です

[帰って寝る。] お姉ちゃん謝肉祭

さとりちゃんバニースケベ本

※18禁

■DL.Getchu.com

sg-015 minami001
東方 チルノでしちゃった★
※18禁

今日の新着

■DLsite

東方繰人形2 アリスといっしょ -Alice to Eternal- Coolier
『東方Project』の登場キャラクター、アリス・マーガトロイドと親睦を深めていく恋愛AVG+です。
戦国幻想曲 Coolier
「戦国幻想郷」で使用されたオリジナルBGM・東方アレンジ曲を収録した二枚組のCDです。
戦国幻想郷 Coolier
『東方Project』の二次創作、戦略シミュレーションゲームです。
フェアリーゲーム 闇討ちProject
天狗にそそのかされた三妖精が紅魔館に忍び込み、イタズラの限りを尽くすメタル○ア風の3DスニーキングACTが登場!ステージ間に挿入されるトタバタコメディも痛快。
紫百八式 -Heavenly Fantasia- INSIDE SYSTEM
八雲紫ハーレムRPG

■メロンブックス DL

[カップ焼きうどん] 古都の風、天狗の山

東方文花帖・ダブルスポイラーメインのインストロックアレンジ!

[後藤和智事務所OffLine] 古明地さとりの自己形成論講義――市民のための「自己」をめぐる社会科学講座

慧音に対してさとりが教育やアイデンティティの理論を教える、社会学の解説書です。

[後藤和智事務所OffLine] 新・幻想論壇案内――東方Project系「評論・情報」コンテンツの新たな展開

東方の「評論・情報」系コンテンツのレビューの続編。ジャンルごとに解説を行い、その傾向を読み解く。

[カップ焼きうどん] 地霊信仰

東方地霊殿のインストロックアレンジ!シンフォからプログレまで!

[カップ焼きうどん] 桜散るは現世の如し

東方妖々夢の楽曲を優美かつ力強くアレンジ!

[angelphobia] やせいのちじょがあらわれた! 総集編

やせいのちじょシリーズ総集編(1~5を収録)です。ゆかりんの痴態がいっぱいつまった一冊ですので、スケベなお姉さんにイタズラされたい諸兄はぜひ!!

※18禁
[えくりぷす] INURL:A

東方・パチュリー凌辱エロ漫画!

※18禁
[RUMP] アリス総受けでお床事情

マリアリ・霊アリ・パチュアリ・咲アリ・幽アリ、それぞれの本番+ピロートーク漫画でアリスちゃんを愛でまくる、いちゃいちゃエッチ本です。

※18禁

今日の新着 1/3

■DLsite

東方反逆撃 はちみつくまさん
時を操る咲夜アクション! 超メイド咲夜さんが反逆する2DガンクリックSTGです。
bloom anagram
東方妖々夢をテーマにアレンジ。ロックにテクノ、そして電波!?マルチと言うにはカッコ良過ぎる、東方ごった煮アレンジ。
東方☆幻声郷~秘封倶楽部 とある人間のおはなし~ スキマ産業(桃)
秘封倶楽部をテーマにした65分超え超大作のドラマCDです。
古明地さとりと風俗でしたいっ! 大正ロマネスク
借金を返済するためにソープに沈まされたさとり。気丈に振舞う彼女に、容赦無い性の洗礼が浴びせられて…。東方風俗本第三弾!
※18禁
秘メ事のススメ じゃがぁの~と
東方Project、射命丸文×犬走椛本です。
※18禁
東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-MATSURI- 領域ZERO
その歌声が少女を強くする―。3Dハイテンションスベルバトルアクションゲーム。
純哀サトラレ6 Check Mate!
誰もが恐れる覚の少女と、他者との交わりを拒絶する男。 全32Pでお贈りする、哀しい程に報われない恋物語、第陸篇。 東方Project・eratohoJ原作、純愛ストーリー第6巻。
東方陰部録 満珍楼
東方風◯録の彼女たちのお◯んこ14人分をバッチリ収録!
※18禁
咲夜の時姦7:53 ナタデココ・ソーダ
今度の『咲夜の時姦』は【和服】!
和菓子のように艶やかに彩られた紅魔姉妹を、
花びらを毟り取るが如く蹂躙し、陵辱し、白濁に染めてゆく…
※18禁

■DMM

究極・東方まとめ 究極・東方まとめ ねこのつめ
東●のチ●ノ多しのいままで知り合いにゲストした原稿、100円コピー本とかで、などをあつめたら98枚になったので、表紙を書...
※18禁
谷河童は肉河童 谷河童は肉河童 とんこつふうみ
過去にイベントで出した同人誌(本文19P)作品になります。に○りが仲間の河童に弱みを握られ、いいように犯されてしまいます...
※18禁

今日の新着 2/3

■メロンブックス DL

[ハム市場(世界の鱈市場+朝の月)] 東方もふもふ合同

子供も大人も海外勢も、みんな楽しめるサイレントもふもふ合同!東方ケモ&動物化キャラ大集合です。

[carcharias] 蘇我屠自古は語らない設定資料集&神霊廟アイデア集 第二版

当サークルで出した作品の設定資料集です。作成過程で集まった様々な歴史考察をフランクにわかりやすく説明しました。

[あ~るの~と] 東方奏華響 ~Trip in Distance~

『あ~るの~と』東方ヴォーカルアルバム四弾!!「藤宮ゆき」と「うっちー」の二人が、春眠をぶっ飛ばす歌声でお届けいたします!

[ちはぐら] 忘れてました?

もこてゐの百合漫画です。

[片岡アユミの研究室] 東方零番隊・1
[豚乙女] 東方回転木馬

Vocal8曲+ピアノアレンジ2曲の10曲入り東方アレンジです。ロックあり、ジャズ調あり。色々な曲を詰め込みました。

[なないろ☆まじかる] 愛と嫉妬の生成姫

このカルパッチョ。美味しいですよ。

[有機化合物] BBA

BBAとはババア。八雲紫という女はババアなのか・・・というお話。

[透明アリス] Hydranger

東方ボールペンイラスト集

[豚乙女] 縁

袖振れ合うも他生の縁。東方を通じて出逢った全ての方に捧げます。自機キャラが織り成す、フルヴォーカルアルバム!

[anagram] bloom

東方妖々夢をテーマにアレンジ。ロックにテクノ、そして電波!?マルチと言うにはカッコ良過ぎる、東方ごった煮アレンジ。

[INSIDE SYSTEM] 紫百八式 -Heavenly Fantasia-

八雲紫ハーレムRPG

[あらいぐまファクトリー] 花映塚バイパス

東方花映塚のPops/Rockヴォーカルアレンジアルバムです。曲もネタもハイゲインでお送りいたします。

[3・4・5!] Digital art book 2012.09~

今まで描いたイラスト+新規イラストが入っています。

[Applice] the Logic of Alice [APLC-0004]

第十回博麗神社例大祭新譜!生系エレクトロニカやトランスなどのジャンルでお洒落にかっこよくボーカルアレンジしました!

[SINNNKAI] 短天ちゃんが死んだよ

興味がある人はどうぞ!

今日の新着 3/3

■メロンブックス DL

[音速ツインエッジ] 無意識なら仕方ない!㊦

無意識ならいたずらしても大丈夫!

[菊政宗] 幻想郷統一タッグトーナメント 9

今回の対戦は早苗&穣子 対 永琳&メディスン! 映姫&ヤマメ 対 キスメ&諏訪子! 通常の弾幕戦だけでなく、立体機動戦も描かれます!!

[豚乙女] ロングスカートパノラマガール

正統派ロックからピコピコロックまで、多彩なジャンルでお届けする夏休み気分満載のアルバムです。

[有機化合物] フラワーガールに花束を

今日も霖之助に会いに香霖堂を訪れている幽香。ところが当の霖之助は幽香そっちのけで魔理沙と出かけてしまい、虚しさを覚える幽香だったが・・・?

[豚乙女] 幻想ホモ・ルーデンス

ロックから、歌謡、童謡テイストまで。『遥か遠い空の声』を収録しました! フルヴォーカルでお届けする豚乙女セカンドアルバム!!

[豚乙女] 黄昏エレジー

ジャパニズム歌謡ロック~秋の豚乙女風~情熱的な哀愁をこめたフルヴォーカルアルバムが完成しました。

[山賊の唄] にゃリスがGO!

魔法の道具で猫化したアリスが魔理沙に襲い掛かりいちゃいちゃする本です。

※18禁
[護送車] 淫熟媚肉巫女妻霊夢~牝乳搾り輪姦編~

子持ち人妻に成長した霊夢が、愛しの旦那様より汚ッサン村人達のイチモツに愛を誓っちゃうNTR本です

※18禁
[護送車] 蝕巫女
こちらはいつもの美少女巫女さんな霊夢が、ひょんな事から飼い始めた触手とラブラブにえっちする本になります
※18禁
[RTD] pet2~火焔猫 燐~

みずがさんのサークルRTDがまたまたお燐ちゃんがこいしちゃんに色々されちゃう本を出しました。触手、洗脳、陵辱などなど。

※18禁
[破り処] 雛ちゃんの処女を奪って孕ませ幸せにする話

雛ちゃんをなし崩し的にレイプして厄神の後継ぎをつくるお話です。

※18禁
[砂亭] 触手が森で蒲焼に

ルーミアとリグルが触手溜まりに落とされて触手にいろいろされます。

※18禁
[ゲンツキオキバ] 早苗式巫女のお仕事

博霊神社のお留守番をすることになった早苗さん。そこへやってきた男達に言われるがまま、ステキなおもてなしする事に。

※18禁
[Right away] SATORI’S HOW TO BOOK

東方projectのさとりの成年向けフルカラー本です。

※18禁
[Ge-Shop] SCS-X

諏訪子様コスプレの売り子さんがイベント会場のコスプレ広場でえっちな撮影されちゃうおはなし

※18禁
[キタガワジマ] 奥さまは魔界神な彼女

魔界で新婚夫婦な神綺が、裸エプロンとなり台所で美味しく頂かれちゃう18禁本です。裸エプロンでのバイズリはもちろん、全裸ックスもアリです

※18禁

今日の新着

■DLsite

淫らでアブナイ大図書館 じゃがぁの~と
パチュリーが呼んだ使い魔の新人は実は男の娘だった!?
※18禁
発情ですよ!天子さん。 いちのにじょう
天子ちゃんに一服盛って眠らせてからあんなことやこんなことをしていたら・・・なお話。
※18禁
【東方・触手&人体改造&リョナ】パチュ○ーが触手に体中をぐちゃぐちゃにイジられt(ry Ameでっぽう
パチュリーが触手に体中をぐちゃぐちゃにイジられてボテ腹苗床にされちゃう……というシチュです。
※18禁
東方陵辱録 - ち○ぽに負けてアヘ顔にさせられた気高き東方の乙女達 - イタリ屋×黒墨夜行書
気高くプライドの高い女や、普段は気取ってる女性キャラ達を中心に中出し陵辱!!
※18禁

■DMM

【東方・触手&人体改造&リョナ】パチュ○ーが触手に体中をぐちゃぐちゃにイジられt(ry 【東方・触手&人体改造&リョナ】パチュ○ーが触手に体中をぐちゃぐちゃにイジられt(ry Ameでっぽう
パチュ○ーが触手に体中をぐちゃぐちゃにイジられてボテ腹苗床にされちゃう……というシチュです。フラ○ちゃんのリョナCG集も...
※18禁

■メロンブックス DL

[むじたん] ミンナダイスキニャンパイパイ

熟れた肉体を持て余す青娥はつい作ったちんぽキョンシーで自らを慰める…。しかしその荒ぶる性欲は芳香の腐ったアナルや早苗の陥没乳首まで巻き込んで…?

※18禁

■DL.Getchu.com

東方幽香
東方×縞パン
※R指定

今日の新着

■DLsite

妖精崩壊 ゲシュムント崩壊
あかがねしゃくとムナカタによる東方二次創作合同誌です。チルノとサニーミルクがメインの内容となっております。全32ページの全年齢向けです。
東方球転々 いちのにじょう
球になった東方キャラ達がゆるくばたばたする感じの四コマです。
実録!イケナイ風祝 じゃがぁの~と
一目惚れした東風谷早苗に会う為に妖怪の山まで来てしまった少年。 少年を保護した東風谷早苗だったが、自分の欲望の赴くまま…
※18禁

■DMM

淫欲・スキマでぃるど~秘密のスキマフォルダ~ 淫欲・スキマでぃるど~秘密のスキマフォルダ~ クンイ・Γ
ス○マ妖怪の気まぐれで作られた「スキマディルド」のおかげで、体に卑猥な落書きしまくりで淫行三昧……をしていた時の秘蔵映像...
※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

ゴローのひとりコスプレ例大祭#1まりえのcase 面接に来たドMレイヤーは博◯霊夢のコスで中出し懇願アクメ ゴロー屋
ゴローのひとりコスプレ例大祭とんでもない幕開けとなりました!!
※18禁

■メロンブックス DL

[さいピン×こやき] 進撃のBBA

今日は授業参観…。獰猛且つ理不尽な要求・苦情を繰り返すモンスター親=BBAを相手に慧音が壮絶なバトルを繰り広げる。

[イタリ屋×黒墨夜行書] 東方陵辱録 - ち○ぽに負けてアヘ顔にさせられた気高き東方の乙女達 -

気高くプライドの高い女や、普段は気取ってる女性キャラ達を中心に中出し陵辱!! 強く、気高く、優雅なあの娘も大量のチンポでぶざまなアヘ顔に!!

※18禁

■DL.Getchu.com

ゴローのひとりコスプレ例大祭#1まりえのcase 面接に来たドMレイヤーは博◯霊夢のコスで中出し懇願アクメ
ゴローのひとりコスプレ例大祭とんでもない幕開けとなりました!!
※18禁
コスプレぱんぱん画像集01東方
「東方11キャラクター」のえっちぃ写真
※18禁
あぶない動画Lv2~アリス=マーガトロイド~
東方レースクィーン遂に開幕!?まずは人形遣いのアリスちゃんから♪
※18禁
Petit charm fleur 04 Reimu itigomusume ver
例大祭新刊☆フリフリ霊夢のエッチな写真集!302枚収録☆
※18禁
Petit charm fleur 05 Sakuya
例大祭新刊!香霖堂ver咲夜の写真集!
※18禁

■Gyutto.com

コスプレぱんぱん画像集01東方

東方スキーな人へ送るちょっとしたお遊び心だよ。byおぢさん&みずきちゃん

※18禁
【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!早苗ちゃんでぱんっ!02

東風谷早苗ちゃんの第二弾がデュアルROM版でついに登場♪ 今回は室内と室外のシーンがそれぞれあってマル...

※18禁
あぶない動画Lv2~アリス=マーガトロイド~

本作品は、新作DVDVideoROM「あぶない動画Lv2(アリスマーガトロイド)」に収録されている映像をWMVにて全...

※18禁
Petit charm fleur 05 Sakuya

香霖堂ver咲夜の写真集!

※18禁
Petit charm fleur 04 Reimu itigomusume ver

例大祭新刊☆フリフリ霊夢のエッチな写真集!302枚収録☆

※18禁
東方妖夢

ふんどし×日本刀!! 東方より妖夢コス!! モデルは南雲つばさちゃんです! つばさちゃんの素敵なオシ...

※18禁
記事検索
カテゴリ別アーカイブ


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

同人ダウンロードショップ DiGiket.com



商業・同人ダウンロード販売



  • RSS
  • Dlsite blog