DL系東方同人観測所

東方Projectの同人二次創作作品のDLショップ委託情報を扱っています

2013年01月

今日の新着

■DLsite

東方紫猫娘・陸 ふりかえればねこがいる
突如猫化してしまったパチュリー。が、元の姿に戻ったというのに、一人浮かない顔をしている小悪魔。その理由は…?
東方幻想樂 ~ Lok fantasy. XEoN
東方アレンジ音楽作品東方幻想樂 ~ Lok fantasy.です。
式神発情中 Fake gate
発情期を迎えていた八○藍に、主である八○紫はスキマから肉棒を召喚する!
※18禁
紅と眠り姫 ぷち☆あっと
意気込んでやってきた妹紅だけど肝心の輝夜は眠っていた。そんな彼女につい……。
コノハナ咲夜-拘束紅魔館- @OZ
フランドールの卑劣な退屈しのぎに美少女メイドは急所を徹底破壊され、鬼畜陵辱に逝かされてしまう。ヒロイン監禁・陵辱・調教[新]MOVIEシリーズ第7巻
※18禁

■メロンブックス DL

[C/Fe] 東方Gファイト大図鑑

フルカラーでGファイト! 今までの「Gファイトシリーズ」全MFを掲載、鉄巨人Gを召還し幻想郷最強を目指せ!

[XEoN] 東方風神樂 ~ God Lok wind.

東方風神録楽曲のアレンジ音楽作品です。

[さいピン×こやき] アリスのすべらない話

あの番組のノリでアリスとゲスト達が「ネクラで変態なトークショー」を繰り広げます。今回のゲストはパチュリー、妖夢、さとり、はたて、秋姉妹。

[さいピン×こやき] ニートの奇妙な冒険5 BBAは正義の巻

「東方Project」×「ジ○ジョの奇妙な冒険」のダブルパロディ。 「八雲家」で宿を取った輝夜達に「ユカリ婆」と「エンペラーの魔理沙」の魔手が忍び寄る。

[XEoN] 東方幻想樂 ~ Lok fantasy.

東方アレンジ音楽作品東方幻想樂 ~ Lok fantasy.です。

[覇娘。] 人里における性教育

ふたなりふんどし永琳&美鈴による少年達への性教育♪ 淫語アヘ顔満載の変態ノベル!

※18禁

今日の新着

■DLsite

東方風神樂 ~ God Lok wind. XEoN
東方風神録楽曲のアレンジ音楽作品です。
靴下大全[東方靴下本総集編] 嘘つき屋
9作品収録、東方P○ojectキャラの靴下フェチシリーズ総集編です
※18禁

■DMM

ダルマパチュリー ダルマパチュリー 劇団文七
知識と日陰の○○が、フランスの貴族相手に凌辱されます。エログロです。
※18禁
靴下大全[東方靴下本総集編] 靴下大全[東方靴下本総集編] 嘘つき屋
サークル嘘つき屋発行の2008~2011年までの東○靴下本シリーズ総集編です。ニーソックスから黒ストまで、足コキ靴下コキ...
※18禁

■メロンブックス DL

[じゃがぁの~と] 満たして!アヤシイ境界線

東方project 八雲紫メイン おねショタ成年向け

※18禁

■Gyutto.com

YUKAPAI!

東方project・風見幽香本です。 自慢の身体を使っていろいろとエッチな誘惑をしちゃいます。 おっぱいて...

※18禁

今日の新着

■DLsite

東方旧史樂 ~ Lok old history. XEoN
東方旧作アレンジ音楽作品です。
私の可愛いお嬢様 擒。
咲夜さんの悪戯でレミリアが大人に・・・。紅魔館ギャグです。
にとりん家 きゃんぢっと
悶々とした男は河童に性欲処理してもらおうと戸を叩く
※18禁
フランちゃん靴下本2[炬燵編] 嘘つき屋
フランちゃんの炬燵足コキ本
※18禁

■DMM

にとりん家 にとりん家 きゃんぢっと
悶々とした男が河童の家の戸を叩き、獣と化し河童がめちゃくちゃになる系のやつですテキスト付CG31枚+テキストなし
※18禁

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[digidlsyn] の【おっぱいアリスに中出し三昧!】 [digidlsyn] の【おっぱいアリスに中出し三昧!】のダウンロード購入
外でお庭の手入れをしていた”爆乳アリス”を追いかけ無理やり束縛!嫌がるアリスを彼女の部屋の中で犯して連続中出し!!た...
※18禁

■Gyutto.com

えーりん先生の愛欲診察
東方project・八意永淋本です。永淋先生が
診察で、エッチ身体を使って誘惑してきます。
おっぱい多めの巨...
※18禁
sayocal001_reimu

博麗霊夢コスでまったりH。 挿入時間おおめの割と見ごたえのあるものができたかな~と。

※18禁

今日の新着

■DLsite

東方紅奏狂曲 XEoN
東方紅魔郷楽曲のアレンジ音楽作品です。
霊夢シ○リフ 大往生
攻撃しながら迫ってくるならず者を撃ち倒す!
聖恋華 VENOM
セイなる棒状のナニか。を生やした物の怪と、白き聖職者。
※18禁
フランちゃん靴下本 嘘つき屋
フランちゃんの足コキ靴下フェチ本
※18禁
ご馳走さま ついてゆけぬよ
さとりがひたすらご飯を食べる本です。

■DMM

フランちゃん肛魔狂 フランちゃん肛魔狂 嘘つき屋
2009年紅楼夢発行のフ○ンちゃんのお尻の穴本。浣腸洗浄したフ○ンちゃんのお尻の穴に突っ込んじゃいます。(直接的なスカト...
※18禁
霊夢シェリフ 霊夢シェリフ 大往生
攻撃しながら迫ってくるならず者を撃ち倒す!オリジナルゲーム、ここにデビュー!

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

東方遊姦録・紅 ぷにぷにぉぱんちゅむすめ
東方紅●郷のステージボス娘を ひたすら姦りまくっていく まんがちっくゲームちっくCG集です。
※18禁
千年少女 幻想郷ホスピタル
千年を生きたあの少女達のテーマソングをボーカルアレンジ!
ROOM011 東方 魂○妖夢 Room13
東方魂○妖夢コスプレ、パイパンゆりちゃんの写真集
※18禁

■メロンブックス DL

[XEoN] 東方紅奏狂曲

東方紅魔郷楽曲のアレンジ音楽作品です。

[XEoN] 東方旧史樂 ~ Lok old history.

東方旧作アレンジ音楽作品です。

[悠久亭] 香霖堂 どたばたクリーニング!!

霊夢と魔理沙が、香霖堂の大掃除のお手伝い(?)をするお話。

[pre-blossom] Scarlet Alchemy

紅魔館地下で目覚めた『あなた』には吸血鬼のしもべとしての生活が待ちうける。

※18禁
[VENOM] 聖恋華

セイなる棒状のナニか。を生やした物の怪と、白き聖職者。

※18禁

■DL.Getchu.com

sayocal001_reimu
博麗霊夢コスでまったりH。挿入時間おおめの割と見ごたえのあるものができたかな~と。
※18禁

■Gyutto.com

フランちゃん肛魔狂

2009年発行のフランちゃんのお尻の穴本です。 浣腸でお仕置きしちゃいます。(直接的な排泄描写はありませ...

※18禁

今日の新着

■DLsite

音速画報5 音速まんぼう
屠自古がいなくなってしまった? 気配はあるのに、どこにも見つからない。 布都ちゃんは、屠自古を見つけられるのか?
妖精の発情期 鮭の産卵
東方のチルノと大妖精のイチャラブ本です。妖精にも発情期が存在するというお話。 何も知らないチルノは大ちゃんに協力する事に…
※18禁
東方TS物語~てゐ編~ あめしょー
TSF好きのための本第24弾!フィストファックです。
※18禁

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[VENOM] の【聖恋華】 [VENOM] の【聖恋華】のダウンロード購入
ヴァイシュラヴァナの宝塔みたいな、セイなる棒状のナニか。……を生やした物の怪と、白き聖職者。人にも怪にも...
※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

君の声、鈴音のごとく おかわり自由
本好き書籍組のドタバタコメディ

■メロンブックス DL

[田舎工房] The Touhou Star Stories

東方ProjectのFSSアレンジなんちゃって設定資料集です。どちらかというとMH寄りな内容です。

[赤面と三角関係と私] 幽々子様もリグルちゃんに美味しく食べられてしまったようです

幽々子様がひたすらリグルちゃんに苛められる話です

※18禁

■Gyutto.com

おこちゃま妖怪幻想郷

東方で幼稚園パロディ本です。 人間組が先生として活躍します。

今日の新着

■DLsite

友とアイドルと嘘と巫女 バイタルエリア
東方神霊廟組の本。 布都が中心となってアイドルグループを結成しようというお話です。
あざらしワルツの乳絵巻 あざらしワルツ
東方のギャグ漫画本。 いろいろな東方キャラ達の短編ギャグ漫画集となっています。
Twinkle and Twinkle Star Favorite World
東方Projectより、マリアリ本です。 魔理沙と流星群を見ることを楽しみにしているアリス。 そんな彼女の願いは…。
東方黒タイツ ミックス ステーション
東方キャラの黒タイツをテーマにしたCG集です。

■メロンブックス DL

[Art Book Chipika] TOHO☆COMBAT 3

2年目にしてTOHO☆COMBAT第3弾が完成! 今回は白狼天狗を中心に綴った一冊で、イラストの多くは妖怪の山や犬走椛などを中心にまとめております。

■Gyutto.com

幻想靴下本-仙-

2012年春発行、華扇ちゃんと青娥さんの靴下フェチ本です。 ページ数:22P

※18禁
発情期の死神さま

東方project・小野塚小町本です。 三途の川を渡り損ねた主人公に、死神が淫らな行為を迫ってきます。 Bパ...

※18禁
妖々夢ライフ
ちび藍とちび妖夢がいっぱいの、二人の出会いを描いたマンガと
藍が大好きな橙が多忙な藍を心配して、とあ...

今日の新着

■DLsite

あざらしワルツの東方おっぱい本。参 あざらしワルツ
東方のおっぱい本。 前半は青娥、後半は紫とにゃんにゃんするお話です。
※18禁
Cuteness -東方小学四年生合同- cavynet
東方のキャラクターが小学生になったら可愛いんじゃね!? というわけで、あの頃の風景が東方キャラとともに蘇るカラーイラスト集です。
新・クイズ幻想郷の質問 アイシーエス
「幻想郷の素朴な疑問や質問にお答えする」情報クイズバラエティ。
おこちゃま妖怪幻想郷 シュガレット
東方で幼稚園のパロディ本です。 自機組は先生、妖怪キャラは園児として活躍します。
幻想郷一受けたい!! B-Dash Jump
東方プロジェクトより、上白沢慧音で「おねショタ」漫画。 フルカラー同人誌。
※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

妖々夢ライフ シュガレット
白玉楼と八雲家が仲良しのほのぼの本です。
おこちゃま妖怪幻想故 シュガレット
東方プロジェクトより 幼稚園パロディ漫画です。
東方はたて @factory
下着にえっちな染みが出来ちゃってます////
東方射命丸 @factory
ふんどしッ!!

■メロンブックス DL

[精神電波SOS] DAWN OF THE SCARLET

紅魔館のギャグ漫画です。

[Snow Rabbit] 東方鉄道誌3 ~Railways Illusion

東方Project×鉄道の創作系合同誌です。

[Break-b/シュガレット] 妖々夢ライフ

ちび藍とちび妖夢がいっぱいの、二人の出会いを描いたマンガと 藍が大好きな橙が多忙な藍を心配して、とある行動を起こす二作品を収録。

■DL.Getchu.com

おこちゃま妖怪幻想郷
東方で幼稚園パロディ本です。 人間組が先生として活躍します。
東方火焔猫符 弐
東方Projectおりんりん メイさんROM 大容量3GB超!! 

■Gyutto.com

くつしたもぐもぐ
2011年に発行、オリジナル娘のムレムレ靴下足をクンカクンカペロペロする内容です。
 全8ページです...
※18禁
メイドVS巫女

東方project・東風谷早苗本(第三弾)です。 今回は十六夜咲夜も加わり、タイトル通りの巫女VSメイドの3P...

※18禁
sanae2

東方project・東風谷早苗本(第二弾)です。 全ページフルカラー漫画です。

※18禁

今日の新着

■DLsite

Wicthes' Pillow 趣味工房にんじんわいん
東方の楽曲から厳選した「癒し」のアレンジ曲。 ヒーリングミュージックやジャズ、オーケストラなどの要素を随所に生かした 心安らぐインストアルバムです。
月から逃げたその後のはなし 矢ハイ
今回は撤退した魔理沙とアリス。 逃げてきたということもあって二人の仲はちょっとぎくしゃく。 それでも二人はお互いを好きなわけで…。
フランちゃん肛魔狂 嘘つき屋
フランちゃんのうんちのあな本
※18禁
ふし幻・みらパ漫画クロニクル なのマシン9型
東方の某ダンジョン系ローグライクゲームである「ふし幻」や「みらパ」本です。 ゲーム内で起こる出来事などと絡めたギャグマンガとおまけマンガなど。
幻想靴下本-仙- 嘘つき屋
仙人コンビの靴下フェチ本
※18禁
ダルマパチュリー 劇団文七
知識と日陰の少女がフランスの貴族たちに凌辱されます。エログロ。
※18禁
ナントカ地霊殿 リーフジオメトリ
東方のキャラクターたちの成人向けCG集です。 少女たちに執拗に責められる内容になっています。
※18禁

■DMM

Scarlet Alchemy Scarlet Alchemy pre-blossom
成人向け東○フルボイス(※主人公以外)AVGです。「お前はこれから私に飼われるの」異世界で目覚めたあなたに、○き吸血鬼は...
※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

東方フラン @factory
きゅっとして♪ドカーン♪
alice of the east 02 @factory
( ゜∀゜)o彡゜ぺったんぺったんつるぺったん

■メロンブックス DL

[繁茂区] LUCKY*SAKUYA

(ネタバレ)十六夜咲夜は実は男だったのです

[弐維鏡像] 東方悠紀日

サークル『弐維鏡像』が送る、波瀾万丈な熱い展開有り!濃厚な百合有り!狂気を孕んだようなギャグ有り!心温まるような癒し有り!の東方合同誌第三譚!

[アイシーエス] 新・クイズ幻想郷の質問

「幻想郷の素朴な疑問や質問にお答えする」情報クイズバラエティ。

[Break-b/シュガレット] おこちゃま妖怪幻想郷

東方で幼稚園パロディ本です。人間組が先生として活躍します。

[ドラゴンズ・ドリーム] 東方紅龍奇伝

紅美鈴の正体は「龍」だった!?強く豪快に、時に艶やかなる龍美鈴の魅力にアテられた者たちによる妄想パワー全開の龍美鈴合同誌!!

[嘘つき屋] フランちゃん靴下本2[炬燵編]

フランちゃん炬燵足コキ本

※18禁
[赤面と三角関係と私] リグルが五大老で遊ぶようです

永琳、紫、白蓮、神奈子、幽々子がひたすらリグルちゃんに苛められる話です

※18禁
[嘘つき屋] フランちゃん靴下本

フランちゃん足コキ靴下フェチ本

※18禁
[嘘つき屋] 幻想靴下本-仙-

華扇ちゃんと青娥さんの靴下フェチ本

※18禁

■Gyutto.com

sanae

東方project・東風谷早苗本(第一弾)です。 全ページフルカラー漫画です。

※18禁
ROOM011 東方 魂○妖夢

東方魂○妖夢コスプレ、パイパンゆりちゃんの写真集。

※18禁

今日の新着

■DLsite

東方極貧録 霊夢編 vol.2 シンセー追い
面接会場へ行った霊夢だが、そこには色々な事情を持って受けに来てる人がいるようだ。
おえかきみっくす Heart-Side
東○プロジェクトの女の子たちのイラスト集です。霊○、パ○ュリーなど、あなたが好きな東○キャラは誰ですか?

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

東方レミリア @factory
れみ・りあ・うー☆

■メロンブックス DL

[幻想郷ホスピタル] 千年少女

千年を生きたあの少女達のテーマソングをボーカルアレンジ!

[にょろじゃんくしょん] 即堕ち妖々夢

東方妖々夢のルナサ・妖夢・幽々子・藍・紫が催眠で即堕ちさせられちゃう!? 反抗的な態度からご主人様の忠実な性奴隷へとあっという間に変わる様をお楽しみください!

※18禁
[ぷにぷにぉぱんちゅむすめ] 東方遊姦録・紅

東方紅●郷のステージボス娘をひたすら姦りまくっていく まんがちっくゲームちっくCG集です。

※18禁
[劇団文七] ダルマパチュリー

知識と日陰の少女がフランスの貴族たちに凌辱されます。エログロ。

※18禁
[嘘つき屋] フランちゃん肛魔狂

フランちゃんのお尻の穴本

※18禁

■DL.Getchu.com

妖々夢ライフ
白玉楼と八雲家仲良しほのぼの本です。ちび藍とちび妖夢出会いのお話と、橙と幽々子のお話2作品収録。
負け咲夜
DL限定写真+動画集第10弾はバトルに負けた咲夜さんに言うことを聞いてもらいました
※18禁
ROOM011 東方 魂○妖夢
東方魂○妖夢コスプレ、パイパンゆりちゃんの写真集
※18禁

今日の新着

■DLsite

東方極貧録 霊夢編 vol.1 シンセー追い
金に困った霊夢は魔理沙のすすめもあり、紅魔館へ就活する事になる。 まずは履歴書を出したその結果は…?
いろいろのせ コットンカラー
東方のイラストメインの本。 名前の通り、イラストや1ページ漫画などいろいろな物が入った本です。
チルノノゲエム はぁどもぉど ねこもなか
面クリア型死亡アクションゲームの決定版

■メロンブックス DL

[帰って寝る。] 新・魔法の森の王者マリサちゃん1+2

魔法の森を守るマリサの運命はいかに

[赤面と三角関係と私] 永琳先生はもうリグルちゃんのものでいいや

永琳先生がひたすらリグルちゃんに苛められる話です

※18禁

■DL.Getchu.com

千年少女
千年を生きたあの少女達のテーマソングをボーカルアレンジ!
記事検索
カテゴリ別アーカイブ


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

同人ダウンロードショップ DiGiket.com



商業・同人ダウンロード販売



  • RSS
  • Dlsite blog