DL系東方同人観測所

東方Projectの同人二次創作作品のDLショップ委託情報を扱っています

2012年12月

今日の新着

■DLsite

★東方覚触手★ ≪狙われた14人の少女たち≫ ~触手陵辱分裂愛百合覚醒ADVRPG~ KGB
★普段押し込めていたストレスが、影となり触手となり幻想の世界を襲う……!!!触手侵略ADVRPG!!!
※18禁
巫女辱 友毒屋
お賽銭に釣られた巫女・霊○が男達に犯され、イキまくり、堕とされます!巫女との濃厚な陵辱漫画です!
※18禁
小傘ちゃんの処女を奪って孕ませまた犯す本 破り処
子守中に子どもに怪我をさせてしまい里を追われた小傘ちゃんを匿う代わりに性的にご奉仕させるお話です。
※18禁

■メロンブックス DL

[PiT] 異変が道をやってくる・結

博霊神社でおこる異変の正体を突き止めるべく探すパチュリーと霊夢だったが異変の先にいたのは・・・!

※18禁
[ビタミンごはん] 霊夢とすげえ仲良くなった。

都合のいい幻想郷第二弾! 今回は霊夢と、ラブラブな和姦をとことん繰り広げます。えっちだけどほのぼのな、都合のいい東方をお楽しみください~!

※18禁

■Gyutto.com

ROOM010 東方 十六夜○夜 MOVIE

先日写真集としてリリースしました、「ROOM009 東方 十六夜○夜」のモデルあいちゃんとのハメ撮り動画です...

※18禁

今日の新着 4/4

■メロンブックス DL

[世界の鱈市場&素鼠フォーヴィスム] ケモに引かれて命蓮寺参り

とらまるちゃんを始めとした命蓮寺ケモ軍団に、いぬのべ布都ちゃんが挑む!…かもしれない。リレー形式+?で送る、冬のまったりもふもふ本です。

[Exist twinkle] 東方科学読本

「空想科学読本」の東方版です!メインキャラクターをはじめ、全20キャラを収録。この現実世界と比べると、どれだけ幻想郷の設定がすごいのかわかります。

[まぐなむお~ぱす] 風祝と神様のさいしょの物語 - Preview -

東方コンセプトアレンジアルバム第4弾!のプレビュー版。 外の世界から来た風祝と神様たちの物語をヘヴィでプログレッシブなメタルアレンジで構築!!

[音速ツインエッジ] お嬢様は中二病!?

とある日の紅魔館のドタバタギャグ本

[音速ツインエッジ] 無意識なら仕方ない!

無意識なのをいいことにいたづらしまくる!

[雨洩り宿] だから布都はクリスマスをたのしめない。

世間はクリスマス!太子様に理想的なプレゼントを贈るために布都と屠自古は幻想郷をめぐるのだが…

[有機化合物] ぼっち霊夢

ちょっぴりセンチな霊夢と紫のお話です。他魔理沙と香霖のお話を収録。

[有機化合物] 温泉香霖堂2

紫と幽香にとある温泉旅館に拉致された霖之助の裸の付き合いを堪能ください。

[ヒメギルド] 以和為貴 縁

青娥の行動が発端となり物部、蘇我の戦が始まろうとしていた。愛しあう神子と屠自古不満に思う都・・・ 「どちらを選ぶのですか?」

[バイタルエリア] 友とアイドルと嘘と巫女

物部布都を中心としたアイドルグループを結成して幻想郷の知名度をあげようとするが霊夢がそれに目をつけて…

[ツキトコオリノ] 慧音先生のお絵描き教室3

慧音先生と一緒に絵について学ぼう、という作品

[たくあん屋] 喜怒哀楽のアリス

アリス中心のショートギャグ集です。

[AQUA STYLE] みらくる超パーティー -早苗と天子の幻想迷宮(ラビリンス)-

東方キャラ総出演のローグライクゲーム、『みらくる☆パーティー』の最新作です。 シリーズ初のダブル主人公制として天子が参戦し、前作よりも超スケールとなってお届け☆ 更に参加パートナーが4人~30人以上に大幅増加した上、最大30人パーティも実現可能!

今日の新着 3/4

■メロンブックス DL

[餅屋] ヒメゴト外伝壱

東方・男の子椛×文ハードエッチ漫画!

※18禁
[そろのさん家] 熱病2

例大祭で頒布した熱病の続編になります、ヤマメさんとイチャラブ第二弾 今回はアナルセックスがメインですが普通のセックスもあります

※18禁
[片岡アユミの研究室] トライアングルプリズムリバー(R―18版)

プリズムリバー三姉妹の、成年向け百合小説です。

※18禁
[大吟醸まっしぐら] あまふわゆゆパイ

東方プロジェクト二次創作幽々子イチャラブH本です。あまあまな雰囲気のいちゃいちゃHなゆゆ様をご堪能ください。

※18禁
[Low-Tension] 華と獣とポップコーン

いつも通りのエロ本です!

※18禁
[あ~るの~と] 東方蓬千響 ~Trap of Labyrinth~

『あ~るの~と』東方ヴォーカルアルバム第三弾!! 「藤宮ゆき」と「うっちー」の二人が、寒さを吹っ飛ばす熱さでお届けいたします!

[菊政宗] 幻想郷統一タッグトーナメント8

東方オールスターで執り行われるタッグトーナメント大会。苛烈を極める一回戦はいよいよ第十一試合へと移行していく。

[いもいも屋さん] 東方よだれ日和5

東方Projectのキャラ達によるよだれダラダラギャグ第11弾!今回は青娥にゃんが大活躍!

[イオシス] ROCKIN'ON TOUHOU VOL.1

大体生演奏でお贈りするイオシス流東方ロキノンアレンジ!! ※感じ方には個人差があります。

[ユウノウミ] Toho Warfare:BLACK ONYX

幻想郷がいま、崩壊する。「ユウノウミ」と「天然ジェミニ」が贈る東方軍人化二次創作の世界を舞台にしたロックがメインの東方ボーカルアレンジCD第2弾!!

[世は並べて事も無し] わたしがあなたをまもるから

東方Project、雛と文中心の漫画です。

[ちはぐら] 天気の話

東方永夜抄のてるもこ漫画です。

[ドットエイト] kyrie

燐ちゃんが博麗神社に住み着くお話です

[いもいも屋さん] あさチル

東方のよだれシリーズ第12弾!朝早くにどこかへ出掛ける大妖精の秘密とは!?

[とらひつじ] ふゆびより

引きこもりのお姉ちゃんをこいしが地上に連れ出すお話です。冬のお話。

今日の新着 2/4

■メロンブックス DL

[アカツキ同盟] セーラー服の早苗さんがエロい本

オマケにフルカラー本が付き☆

※18禁
[こもりきり。] 屍肉香れど車輪は廻る

焔猫燐と古明地さとりと、生と死の境を彷徨うとある人間を巡るシリアス成年向け本です

※18禁
[友毒屋] 幻想郷ノ王 ~陵辱編 総集編~

幻想郷ノ王が乙女達に陵辱の限りを尽くす…! イカされまくる乙女達はこの絶頂地獄に耐え切れるのか…!?

※18禁
[異郷] おくちうさぎ

身体の自由を奪われたてゐが、下卑た男に口と耳を乱暴に蹂躙される内容です。

※18禁
[komkom.com] 霊夢さんとらぶらぶえっちするだけの薄い本

大好きな霊夢さんと純愛らぶらぶ初えっちであんあんさせてたっぷり中出ししちゃいます(^?^)

※18禁
[異郷] おまたうさぎ

因幡てゐのおまたを執拗に蹂躙する内容です。拙作「おくちうさぎ」のその後の話となりますが、本作単体でもお楽しみいただけます。

※18禁
[うさぎじる] おぜうさまと遊ぼう

レミリアおぜうさまといちゃラブアナルエッチ

※18禁
[コーラーボルト] 知らない人についてかない!

萃香ちゃんが霊夢にプレゼントする為にアルバイト。ビデオで撮影会をする事に、アイドル気分の萃香ちゃんだが何だか撮影内容が変な流れに・・・

※18禁
[友毒屋] 巫女辱

お賽銭に釣られた巫女・霊○が男達に犯され、イキまくり、堕とされます!巫女との濃厚な陵辱漫画です!

※18禁
[砂亭] 続・魔理沙が森で触手に

魔理沙が触手に捕まり地中で身体を好き放題される本

※18禁
[Penetrate] お空のパイズリ地獄っ!!

地獄へ落ちた男がお空に出会う。冥土の土産にパイズリがしたい! 空を騙してPZ! 本番無し! 頭からラストまでパイズリオンリーです!

※18禁
[Penetrate] 幽香睡姦

太陽の畑に咲いている花々が高く売れると知り、男二人は幽香に一服盛り眠っている間に花を手に入れようと画策する。女が寝たならやることは一つ。睡姦だ!

※18禁
[悪転奏進] 肉奴隷に成り下がった諏訪子を妊娠させてイジメる守矢神社

早苗を触手の苗床にしてしまった諏訪子は、妖怪の山の肉便器だった早苗の代わりに新しい肉便器として天狗達に輪姦され、孕まされます。

※18禁
[七転八起] 美味しいメイド長

誤って理性を吹き飛ばす薬を飲んだ美鈴が咲夜さんを襲ったり、途中からおぜう様が乱入したりするお話です。

※18禁
[山賊の唄] アリスマッサージ

いたずらっ子な魔理沙さんと彼女の一挙手一投足に妄想が止まらないアリスさんのいちゃいちゃマリアリ本です。

※18禁
[悪転奏進] 鬼娘陵辱絵巻 其の壱

力のみが支配する旧地獄。華扇・勇儀・萃香の三人は体の大きな鬼達に捕らえられ、鬼の巨大なイチモツの入る体にするため、媚薬を持つ触手生物に襲わせる話です

※18禁
[angelphobia] やせいのちじょがあらわれた!6

第6弾。今回のゆかりんは山で遭難した男の元にあらわれます!極限の中で起こった狂宴は果たして夢か幻か…

※18禁
[破り処] 小傘ちゃんの処女を奪って孕ませまた犯す本

子守中に子どもに怪我をさせてしまい里を追われた小傘ちゃんを匿う代わりに性的にご奉仕させるお話です。

※18禁
[大正ロマネスク] 八雲紫と風俗でしたいっ!EX

東方Project、八雲紫の風俗本です。ソーププレイ、エロ下着が好きな方はぜひご覧下さい。

※18禁
[Right away] パチュライフ

東方projectのパチュリーのフルカラー本です。パンストを穿いたパチュリーとたくさん子作りセックスしちゃいます!

※18禁

今日の新着 1/4

■DLsite

純哀サトラレ5 Check Mate!
誰もが恐れる覚の少女と、他者との交わりを拒絶する男。 全28Pでお贈りする、哀しい程に報われない恋物語、第伍篇。 東方Project・eratohoJ原作、純愛ストーリー第5巻。
東方発情獣症~肆・夜雀編~ けもゆる
屋台でミスティアが襲われてしまう本
※18禁
八雲紫と風俗でしたいっ!EX 大正ロマネスク
東方Project、八雲紫の風俗本です。ソーププレイ、エロ下着が好きな方はぜひご覧下さい。
※18禁
新・魔法の森の王者マリサちゃん2 むんれが
激闘紅魔館
BURN IN HELL IRON ATTACK!
東方ヘビーメタルアレンジ、ボーカルアルバム
ROCKIN'ON TOUHOU VOL.1 イオシス
大体生演奏でお贈りするイオシス流東方ロキノンアレンジ!! ※感じ方には個人差があります。
これぞ「イオシスの本気」!!
Toho Warfare:BLACK ONYX イオシス
幻想郷がいま、崩壊する。
「ユウノウミ」と「天然ジェミニ」が贈る
東方軍人化二次創作の世界を舞台にしたロックがメインの東方ボーカルアレンジCD第2弾!!
慧音先生のお絵描き教室3 ツキトコオリノ
慧音先生と一緒に絵について学ぼう、という作品
幻想郷ノ王 ~陵辱編 総集編~ 友毒屋
幻想郷ノ王に陵辱され、イカされまくる乙女達はこの絶頂地獄に耐え切れるのか…!?表紙込み92Pの大容量でお届けする陵辱編シリーズの総集編です!
※18禁

■DMM

紅霧ノ淫牢・紫編 紅霧ノ淫牢・紫編 INFERNO
突如として再び赤い霧が幻○郷を覆い尽くした。これはきっと紅○館の吸血鬼の仕業であろう。そう確信したゆ○りは単身紅○館に乗...
※18禁

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[にゃらると鍾乳洞] の【通販で咲夜さんを購入しました】 [にゃらると鍾乳洞] の【通販で咲夜さんを購入しました】のダウンロード購入
十六夜咲夜さんのエロイラスト集として描きました。
※18禁
[うさぎじる] の【おぜうさまと遊ぼう】 [うさぎじる] の【おぜうさまと遊ぼう】のダウンロード購入
東方プロジェクトのレミリアお嬢様とアナルメインの成人向け本です。レミリアお嬢様のアナルボールやプラグなどのおもちゃを...
※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

風祝と神様のさいしょの物語 - Preview - まぐなむお~ぱす
東方コンセプトアレンジアルバム第4弾!のプレビュー版。 外の世界から来た風祝と神様たちの物語をヘヴィでプログレッシブなメタルアレンジで構築!!

■DL.Getchu.com

ROOM009 東方 十六夜○夜
色白パイパン東方咲夜の写真集
※18禁
幻想郷ノ王 ~陵辱編 総集編~
幻想郷ノ王に陵辱され、イカされまくる乙女達はこの絶頂地獄に耐え切れるのか…!?表紙込み92Pの大容量でお届けする陵辱編シリーズの総集編です!
※18禁

■Gyutto.com

風祝と神様のさいしょの物語 - Preview -

東方コンセプトアレンジアルバム第4弾!のプレビュー版。 外の世界から来た風祝と神様たちの物語をヘヴィで...

性的punishment

魂魄妖夢に性的なお仕置きをしちゃう本。

※18禁
まふわゆゆパイ

東方プロジェクト二次創作幽々子おっぱいふにふにラヴ本です。 おっぱいいじってHに挿入! たくさん乱れ...

※18禁
わたしがあなたをまもるから

文さんが雛さんを取材するうちに厄どっぷりになって、ミサイル事故やら鳥インフルエンザやら散々な目に会っ...

あさチル

東方よだれシリーズ第12弾! 今回もよだれダバダバギャグです!

SONRISE-サンライズ-

東方Projectの二次創作同人誌です。 はたてがちょっとかわいそうなお話です。

にとりさんとアリスさんでここはひとつ
にとりに頼まれて、上海人形と共に光学迷彩の小型化実験に付き合うことになったアリス。
 早速、上海人形...
東方よだれ日和5

東方Projectのキャラ達によるよだれダラダラギャグ第11弾! 今回は青娥にゃんが大活躍!

今日の新着

■DLsite

ゆるいとうほう T-NUMBERS
東方のゆるーい日常の1日を描いたマンガです。特に大きい山とかはありません。主人公3人組がまったりしてるだけ。
東方魔弾斬 運命 -Unbelieved Heroes- INSIDE SYSTEM
斬撃2Dアクションゲームです

■メロンブックス DL

[INSIDE SYSTEM] 東方魔弾斬 運命 -Unbelieved Heroes-

東方Project二次創作の斬撃2Dアクションゲームです。

[柏処 -かしわどころ-] 東方再録集「柏録゛そのに」

2010年~2011年に発行した東方projectの本を纏めた再録集です。守矢一家、魔理沙、霊夢をメインに色々なキャラが出てきます。描きおろし有り。

[くまたんFlash!] 収穫じゃい!

秋の収穫祭がはっじまっるよ~!な「くまたんFlash!」「えくりぷす」「BacchusTAB」3人合同誌

※18禁

■DL.Getchu.com

東方はたて
下着にえっちな染みが出来ちゃってます////
※R指定

■Gyutto.com

ROOM009 東方 十六夜○夜

色白パイパン東方咲夜の写真集

※18禁
新・魔法の森の王者マリサちゃん2

東方たー○ゃんパロ漫画。

今日の新着

■DLsite

The Scary Broom Coffgirl
魔●沙とホウキがストーリーの中心の、東方プロジェ●ト同人誌。

■メロンブックス DL

[KINZOK ON] THE MOST FUCKIN GENSOU HARDSOUNDS

GABBA/SPEEDCOREといった激しいクラブミュージックを中心とした東方アレンジCDのベスト盤!

[Tie Story -劇薬支部-] サブタレイニアン・ごみ屑・ローズ

サークル「凋叶棕」と共同制作。 小説と音楽が織り成す、とある姉妹の物語。

※18禁
[むじたん] MUKYU×MUKYU

毎日真夜中まで本を読みふけっていて昼間は惰眠を貪るパチュリーにお仕置きタイム! 巨乳揉み、強制パイズリ、中出しセックスまでやりたい放題してしまいます

※18禁

■Gyutto.com

pixiv投稿小説総集編① 不器用な純愛

pixivに今まで投稿した東方二次小説の内、マリアリだけを集めました。 書き下ろしも込みで。

※18禁

今日の新着

■DLsite

あさチル いもいも屋さん
東方よだれシリーズ第12弾!今回もよだれダバダバなギャグとなってます!
東方紫艶亭 長崎インター
東方の触手本の続きです。
※18禁

今日の新着

■DLsite

東方よだれ日和5 いもいも屋さん
東方Projectのキャラ達によるよだれダラダラギャグ第11弾!今回は青娥にゃんが大活躍!
だから布都はクリスマスをたのしめない。 雨洩り宿
布都と屠自古がクリスマスプレゼントを巡って大暴れ!
おぜうさまと遊ぼう うさぎじる
東方プロジェクトおぜうさまとのアナルエッチ
※18禁

■メロンブックス DL

[蒼穹工房] 紅魔館マスコット体験版(Lite)

PCのデスクトップ上を紅魔館の面々が歩き回るデスクトップマスコットの体験版です。 Windows/Mac両対応です。

[AQUA STYLE] みらくる超パーティー -トライアル版-

みらくるパーティーシリーズ最新作のフリートライアル版が登場。本作は「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」が体験できるゲームですが、シナリオもダンジョンも製品版と違う別バージョンです。勿論ゲーム中はフルボイス、遠慮なく思いっきり楽しんじゃおう!

[にゅうたいぷ研究所] ヒーヒーヒー!フゥーフゥーフゥー!

現実の世界に退屈している秘封倶楽部の二人は再び別世界へ。そこで会った少年は人間とは違った姿だった。

※18禁

■Gyutto.com

東方フラン

@factory東方シリーズ最新作はフランドールちゃんです! 今回もコスプレしてくれたのは鈴鹿ちゃん。 ちっ...

※15禁

今日の新着

■DLsite

にとりさんとアリスさんでここはひとつ 世は並べて事も無し
にとりの試作品の実験で上海人形が消えた!やばい!

■DMM

イマジナリイフレンド イマジナリイフレンド 汐月水園
人の無意識に滑り込みセックスに興じるこい○ちゃん。ひとは彼女を、「イマジナリーセックスフレンド」と呼んだ……!
※18禁

■メロンブックス DL

[窓の口笛吹き] MAMIANA TOHO

東方☆泡景気!幻想郷にバブルの象徴、ディスコがやってきた!懐かしくも輝かしい80年代の風俗に振り回される幻想郷の住人たちと、ディスコを呼び込んだマミゾウの狙いとは?

[窓の口笛吹き] 地獄の沙汰もLOVE次第

小町と映姫のとある休日のお話。

※18禁
記事検索
カテゴリ別アーカイブ


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

同人ダウンロードショップ DiGiket.com



商業・同人ダウンロード販売



  • RSS
  • Dlsite blog