DL系東方同人観測所

東方Projectの同人二次創作作品のDLショップ委託情報を扱っています

2012年10月

今日の新着

■DLsite

触手の手帖改 乃藤悟志
東方紅魔郷より、小悪魔の触手ものH漫画です。
※18禁
PuzzleCollection with かるぴ DoDoDoDoDo
10本のミニゲームとCGが20枚以上収録されている新感覚の「遊べるCG集」登場! ミニゲームをクリアしてCGをゲットしよう!
※18禁
東方TS物語~リグル編~ あめしょー
TSF好きのための本第20弾!同一CPです。
※18禁

■DMM

チテイのエデン チテイのエデン Right away
東○projectのさ○りとこ○しにエロビキニを着せてエッチしちゃう、フルカラー18禁マンガです。口では嫌がりながら、積...
※18禁

今日の新着

■DLsite

ミラクル☆タイプ改 乃藤悟志
東方風神録より東風谷早苗ちゃんのH漫画です。
※18禁
PuzzleCollection with ラムタイズム DoDoDoDoDo
10本のミニゲームとCGが20枚以上収録されている新感覚の「遊べるCG集」登場! ミニゲームをクリアしてCGをゲットしよう!
東方3Dモデルデータ くるみ&ルーミア 小萌★スタジオ
東方プロジェクトの汎用モデルデータです
※R-15

■メロンブックス DL

[趣味工房にんじんわいん] 秋彩

東方のケルティックアレンジアルバムです。笛とアコーディオンが織り成す、和のテイストの爽やかな楽曲です。紅に彩憑く幻想郷の風を感じて下さい。

■Gyutto.com

ROOM005 東方レ○リア・ス○ーレット

東方レ○リア・ス○ーレットのコスプレ写真集。

※18禁

今日の新着

■DLsite

十年一昔 ヒメギルド
教授とちゆりが魔法使いのサンプルとして十年前の早苗ちゃんを狙って・・・? ちょっとえっちいギャグマンガです。
フランドール・スカーレット ライブ壁紙 蒼穹工房
フランドール・スカーレットが画面内を歩きまわるAndroid用ライブ壁紙です。 画面をタップするとフランがアクションします。
フランドール・マスコット 蒼穹工房
フランドール・スカーレットがデスクトップを歩きまわるPC用デスクトップマスコットです。 フランをクリックすると「フォーオブアカインド」で4人まで分身します。
custer's revenge in 幻想郷 大往生
降ってくる槍を避けながら上手に女の子と合体していきましょう。
※18禁

■DMM

あんたら全員ぶるま穿きなさい!! あんたら全員ぶるま穿きなさい!! 紺色の大地
風紀が乱れきった文○。新聞社に1枚の紺色の布切れが現れた!!東○Project原作の三天狗中心のギャグ本です。ブルマー廃...
※18禁
custer’s revenge in 幻想郷 custer’s revenge in 幻想郷 大往生
降ってくる槍を避けながら上手に○○○と合体していきましょう。フルフレーム60フレームのアクションゲーム。右に○○○が立っ...
※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

紅魔館しかみたくない(パチュリー:小悪魔編) どてちん販売所
生理中、使えないなら後ろがあるもん!
※18禁

■メロンブックス DL

[蒼穹工房] フランドール・スカーレット ライブ壁紙

フランドール・スカーレットが画面内を歩きまわるAndroid用ライブ壁紙です。 画面をタップするとフランがアクションします。

[蒼穹工房] フランドール・マスコット

フランドール・スカーレットがデスクトップを歩きまわるPC用デスクトップマスコットです。 フランをクリックすると「フォーオブアカインド」で4人まで分身します。

今日の新着

■DLsite

PONPON BABY Chaotic Wolf
赤ちゃんが欲しい! と強く願う女の子二人が無邪気に絡み合う、ポップで幸せいっぱいな本。
※18禁
温泉巡って中2病 ヒメギルド
さとりさまとふとちゃんがおかしいマンガです

■DMM

PONPON BABY PONPON BABY Chaotic Wolf
赤ちゃんが欲しい! と強く願う○○○二人が無邪気に絡み合う、ポップで幸せいっぱいな本。
※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

ROOM005 東方レ○リア・ス○ーレット Room13
パイパンちっぱいレ○リアの写真集
※18禁

■メロンブックス DL

[にょろじゃんくしょん] 即アヘ調教~お空・天子編~

霊烏路空と比那名居天子が催眠術でご主人様にいいようにされちゃう!

※18禁
[大吟醸まっしぐら] すいかのあにゃるずぼずぼん

東方プロジェクト二次創作萃香本です。意外な弱点を発見されてしまった萃香がずぼずぼふにゃふにゃにされてしまう本です

※18禁

今日の新着

■DLsite

以和為貴 松 ヒメギルド
神霊廟の豪族生前マンガです。
以和為貴 桃 ヒメギルド
神霊廟の生前の豪族マンガです。

■メロンブックス DL

[ぴずやの独房] 冥府の衣は桜色

東方妖々夢オンリーのピアノアレンジです。

[Pizuya's Cell] E,R,P~emotional,romantic,pianoforte~

東方Projectピアノアレンジです。

[あらいぐまファクトリー] 僕たちの星蓮船

星蓮船の世界をまるごと一枚に詰め込んだヴォーカルアレンジです。ギターを主軸としたサウンドで、幅広いジャンルをカバーしています。

[曹灰長] 巫女仙異種浸ケ

東方キャラクターが異種姦されるCG集第3弾です。 触手貫通、丸呑み、膨乳搾乳、蟲姦、一部断面図描写など内容です。

※18禁

■DL.Getchu.com

ROOM005 東方レ○リア・ス○ーレット
東方レ○リア・ス○ーレットのコスプレ写真集
※18禁

■Gyutto.com

ちょー敏感19歳コスプレイヤーひかるちゃんのハメ撮り!

いよいよハメ撮りです! おまたせしました!  敏感コスプレイヤーひかるちゃんのイキまくりハメ撮りです!

※18禁

今日の新着

■DLsite

Palette anagram
鮮やかな色彩のような楽曲達。それはパレットのよう――― 東方紅魔郷アレンジCD。 anagram、渾身の第4作目。
魂魄妖夢 壁紙セット 空色プリズム
東方の「魂魄妖夢」の壁紙セットです。
へたれトランス ヒメギルド
霊夢たち神霊廟自機キャラがちびっこくなるマンガです。

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[サークルKGB] の【★東方闇触手★ ≪幻想触手バトル14キャラ攻略ヌメヌメ陵辱ボスAEアニメシュミレーションADVRPG≫】 [サークルKGB] の【★東方闇触手★ ≪幻想触手バトル14キャラ攻略ヌメヌメ陵辱ボスAEアニメシュミレーションADVRPG≫】のダウンロード購入
★幻想の世界で、 封じられた闇の魔法書が目覚めた時、触手異変は始まった! 強力な魔女を倒すため、幻想少女たちを倒...
※18禁
[たぶちさんち] の【映姫様とイチャつく本  】 [たぶちさんち] の【映姫様とイチャつく本 】のダウンロード購入
映姫様とイチャイチャしたりペロペロする本です… 全109ページです
※18禁

■メロンブックス DL

[Chaotic Wolf] PONPON BABY

赤ちゃんが欲しい! と強く願う二人(※女の子同士です)が無邪気に絡み合う、ポップで幸せいっぱいな本。

※18禁

■DL.Getchu.com

すけべの国のアリス!?
すけべの国から破廉恥な魔法使いが貴方のお手伝いをします!なDL限定写真集第6弾
※18禁

今日の新着

■DLsite

おっぱいレジェンドリーム 乃藤悟志
実は男の子だった妖夢の半霊が幽々子さまのおっぱいとかで搾り取られるお話。
※18禁

■メロンブックス DL

[黒魔法研究所] オソトニツレテッテ

フランちゃんと温泉でイチャイチャする話

※18禁

■DL.Getchu.com

東方★イケナイ霊夢2
一人Hが好きな霊夢ちゃんの淫らな写真集
※R指定

■Gyutto.com

Fetishism

ブーツとストッキングで蒸れた脚、たわわな胸、ほとばしる汗、むっちりした太ももとお尻…幽香にその匂い立つ蠱惑的な肢体で玩弄されたい方もそうでない方も必見!

※18禁

今日の新着

■DLsite

wonder girl anagram
幻想は壁隔て隣り合う 時に激しく、時にはじけ、時にキュート! anagramが送る、東方アレンジCD
用明二年のノブレス・オブリージュ 霊の巻 劇団文七
少年期の豪族三人を取り巻く飛鳥の時代に徹底した時代考証と現地調査+超解釈で切り込む幻想歴史活劇!
※18禁
ネコパチュ ぷらむるーじゅ
東方二次創作。パチュリーが猫化しちゃうお話です。
※18禁

■DMM

Fetishism Fetishism Chaotic Wolf
ブーツとストッキングで蒸れた脚、たわわな胸、ほとばしる汗、むっちりした太ももとお尻…幽○にその匂い立つ蠱惑的な肢体で玩弄...
※18禁

■メロンブックス DL

[劇団文七] 用明二年のノブレス・オブリージュ 霊の巻

幼少期の豪族三人を取り巻く飛鳥の時代に徹底した時代考証と現地調査+超解釈で切り込む幻想歴史活劇!

※18禁
[黒魔法研究所] キセキノセカイ

早苗さんとイチャラブする話

※18禁

今日の新着

■DLsite

emotional blue anagram
――夢からさめても ずっと続く無限ループ―― サークルanagram、エモーショナルな東方アレンジ第2弾。
あんたら全員ぶるま穿きなさい!! 紺色の大地
風紀が乱れきった文々。新聞社に1枚の紺色の布切れが現れた!!

■メロンブックス DL

[Barrage Am Ring] Barrage Am Ring 0

紅魔郷に降り立った13の戦士が繰り広げるメタル的死闘。そして武台を創設する呪われし4人の魔法使い。公平を期する為のあらゆる手段を用い行われた。その奮闘を後世に伝えるバイヴルである。

[Barrage Am Ring] Barrage Am Ring 1 B/side

前作Asideの対となるルール無用の東方メタルアレンジを全8曲収録!

[ぴずやの独房] Shooting Star

夏だ夏だ夏だ! サンバで踊ろう! 3L嬢とめらみぽっぷ嬢と灯油氏が夏を淡く彩る!

[ぴずやの独房] Rising Star

去年のShooting Starから一年…また暑い夏にピッタリの乙女ハウスがやってきました。

[Barrage Am Ring] Barrage Am Ring 2 Arrange/Side

全てを破壊する勢いでせめぎ合うサウンドと咆哮が生み出すロックを、全9トラック収録♪

[Pizuya's Cell] Violet Lotus Requiem

美麗なストリングスを織り交ぜ、ゴシックなロックで登場!

[Barrage Am Ring] Barrage Am Ring 1 A/side

またとんでもないヤツらが集結したぞ! 去る2010年に突如として現れたBarrage Am Ringという集団。

[Pizuya's Cell feat.3L] EXCELSIOR

東方クラブジャズアレンジアルバム!

[Pizuya's Cell] Bibamus,moriendum est.

紅魔館が喫茶店を開いた様です。

[Pizuya's Cell] Merciless Lazuli Rose

東方アレンジゴシックメタルアルバム!

[Chaotic Wolf] FILTH IN THE ENVY

「どうしたら貴女は側にいてくれるの…?」愛するあまり、愛する人を捕らえてしまう。人形は生きた人間に憧れる--仄暗く蒼く、蜘蛛の糸のように絡み付く少女たちの物語。

※18禁

今日の新着

■DLsite

anagram-monogram+ anagram
同人音楽サークル、anagramの東方アレンジ第1弾。 ロックあり、テクノあり、ボーカルあり、インストゥルメンタルあり! 1枚でいっぱい楽しめる。これがanagramだ!
Fetishism Chaotic Wolf
ブーツとストッキングで蒸れた脚、たわわな胸、ほとばしる汗、むっちりした太ももとお尻…その匂い立つ蠱惑的な肢体で玩弄されたい方もそうでない方も必見!
※18禁

■DMM

東○の五大老がパンパンパコパコするだけの本 東○の五大老がパンパンパコパコするだけの本 辻斬りクロスチョップ
東○プロジェクトより素敵なお姉さんたちがパンパンパコパコするだけの脳ちんエロ漫画です☆(ゝ?・)vキャピ 本文:18P...
※18禁

■メロンブックス DL

[石村屋] スク水パチュリー触手地獄

パチ○リーと触手

※18禁
[Chaotic Wolf] Fetishism

ブーツとストッキングで蒸れた脚、たわわな胸、ほとばしる汗、むっちりした太ももとお尻…幽香にその匂い立つ蠱惑的な肢体で玩弄されたい方もそうでない方も必見!

※18禁
記事検索
カテゴリ別アーカイブ


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

同人ダウンロードショップ DiGiket.com



商業・同人ダウンロード販売



  • RSS
  • Dlsite blog