DL系東方同人観測所

東方Projectの同人二次創作作品のDLショップ委託情報を扱っています

2012年05月

今日の新着

■DLsite

タイトルなんて一度限りの薄い本 となりの駄菓子屋さん
タイトルシリーズ第8作目、今回は薄い本です。
※18禁
ひなちゃん蒐集キット すい~と・らぴーぬ
超まったり厄リケーション!!まったりと、いろんなひなを集めちゃおう!
パチュリーらぶぽーしょん 井戸水屋
紅茶に混ぜられた媚薬のせいで気分が昂ぶってしまっいえっちをすることに…。
※18禁
東方プリズン~紅魔編~ るしまる堂
東方紅魔郷のボスが全員霊夢に負けた後に売り飛ばされてしまった!
※18禁
Fairy eater 不決断
C80で頒布した東方クリ責め小合同のリリーホワイト漫画+会場おまけ漫画+C79ゲスト漫画です
※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

無邪気 -幽閉少女 -  コスプレイヤー:華織
幼い笑顔と妖艶な肉体を兼ね備えたコスプレイヤー『華織』のセミヌード写真集
※18禁
初挑戦 コスプレイヤー:ゆき 白猫
東方大好きコスプレイヤー「ゆき」。着エロROMに初挑戦!

■メロンブックス DL

[うさねこ部] 修行のススメ

華扇・霊夢・チルノ中心のほのぼの修行ストーリー。第九回博麗神社例大祭新刊。

[すい~と・らぴーぬ] ひなちゃん蒐集キット

超まったり厄リケーション!!まったりと、いろんなひなを集めちゃおう!

[100円外務省] ケロちゃんと産卵SEX!!

産卵期の諏訪子様が卵を産むためにセックスする本です

※18禁
[有機化合物] スマイル香霖堂

幽香と紫が霖之助をめぐってドタバタします。カラフルなフルカラー漫画も掲載。

[にゅうたいぷ研究所] 天子の飼い方しつけ方CLIMAX

天子が自分で撮ったビデオを一緒に見たら告白されたので押し倒した!以上。

※18禁
[餅屋] ヒメゴト2

東方・犬走椛輪姦ハードエロマンガ第2弾!

※18禁
[とびひざげり] 狩りの尾時間

藍様に尻尾でもふもふにされたり掘られたりする漫画です。NO逆転

※18禁
[要(かなめ)] フランとラブラブして壊されない方法

本当に大切なモノを見つけて壊さないように努力する吸血鬼のお話。

※18禁
[こいくちきなこ] 霊烏路空ちゃんの貴重な産卵シーン

「霊烏路空ちゃんの貴重な産卵鑑賞会はっじまっるよー♪」お空の卵に病み付きになったこいしが暴走 お空も抵抗するが疼きを抑えられなくなって…?

※18禁
[藤原家] 永遠亭 春のまんがまつり

無口な永琳、自己中輝夜。マイペースなてゐに困りうどんげ。永遠亭を中心に巻き起こるギャグの春一番! すっとぼけ4コマ漫画集。

[AQUA STYLE] みらくる★パーティーPlus

「みらくる★パーティー」に拡張ディスクが登場!

[AQUA STYLE] 天衣無縫-みらくるパーティーoriginal soundtrack-

a

■DL.Getchu.com

ぱちゅんとむきゅんと
コスホリ05新作 ぱちゅだってくぱぁするもん
※18禁

■Gyutto.com

C’s light 09HD 東方Pr○ject

衣装:東方Pr○ject・十六夜咲夜 出演:愛羅(顔出し)

※18禁

今日の新着

■DLsite

東方写影録-氷精章- 御牌屋
無邪気なチルノに足コキ~フェラしてもらったり、挿入してのラブラブエッチしたり。その他の東方キャラのイラストもちょっぴり収録。
※18禁
SVK カグラミクス
幻想郷ナンバーワンの料理人を決めるため、『幻想郷マスターシェフ』が開催された! そこに待ち受けるは予想だにしない妖怪料理人。 そのシェフの名は…KA○○GOE

■DMM

YOME NOTE3 YOME NOTE3 ナモミの社(なもみのやしろ)
残り2日と迫る寿命と闘いながら小○と共に嫁探しを続行する霖○助。そんな中、小○が急遽嫁候補の筆頭に躍り出る。婚活系ドタバ...
蛇篭り 蛇篭り 蚊帳の外(かやのそと)
「・東○二次創作CG集です。神○子さんの使役する蛇の妖怪(触手)に早○さんと諏○子さんの二人が孕ませられるお話です。・子...
※18禁
タイトルなんて一度限りの薄い本 タイトルなんて一度限りの薄い本 となりの駄菓子屋さん(となりのだがしやさん)
華○ちゃんのえっちなほんです
※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

レミリア擽辱2 ココナッツマスター
レ〇リアがマジックハンドにくすぐられたり陵辱されたりする漫画です。
※18禁
東方青髪少女の受難 ココナッツマスター
天〇・に〇り・チル〇の3人が触手やらマジックハンドに虐められるCG集です。
※18禁

■メロンブックス DL

[DerWald] 悟りと哲学の活動死体

28Pの漫画。『哲学的ゾンビ』という、意識のない者という意味の哲学用語を題材に描いた、古明地こいしメインの新作です。

[ツキトコオリノ] 慧音先生のお絵描き教室1+2

漫画の描き方を漫画で面白半分に説明していく作品です

[MONEけしごむ] 東方イラストCG集 Ⅰ

例大祭9で画集とセットで配布していたCDの中身(描き下ろしは全部で16枚)+おまけ付です。たいしてエロくないのにR-18だよ!

※18禁
[THOUSAND LEAVES] LUNATIC DAWN

冷酷狂気の破壊衝動!!メロディアスな慟哭ギター、咲き乱れる咆哮(デスヴォイス)。

[AQUA STYLE] みらくる☆パーティー -不思議の幻想郷2- 無料体験版

あの「みらくる☆パーティー」の無料体験版が登場!

[天然ジェミニ] 東方Random Selection

天然ジェミニの東方ボーカルCD「お前の曲を歌ってみた」シリーズ第1弾!元の曲から歌詞をアレンジしたりなどやりたい放題の1枚!新含む計8トラックを収録!

■Gyutto.com

SVK

■幻想郷ナンバーワンの料理人を決めるため、『幻想郷マスターシェフ』が開催された! そこに待ち受けるは予想だにしない妖怪料理人。 そのシェフの名は…KAWAGOE ■東方4コマ&ネタ集全24P

C’s light 08HD 夢の東方タ○グ編

衣装:夢の東方タ○グ編・十六夜咲夜 出演:愛羅(顔出し)

※18禁

今日の新着

■DLsite

蛇籠り 蚊帳の外
+⌒o⌒+<笑えないよ!
※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

東方乙女乱舞vol.6 闇夜に魅せる恋染桜 コスプレイヤーあらい夜魅
人気コスプレイヤー『あらい夜魅』ちゃんが西●寺幽々子でセクシー撮影!!メイキング動画もあります!
東方乙女乱舞vol.002-「比那名●天子」 C.N:あらい夜魅
現役コスプレイヤーで天然美少女『あらい夜魅』とカメラマン『タコス』が 東方ファンに贈るコラボ企画「ギリギリ着エロデジタル写真集」
※18禁
東方乙女乱舞vol.003-「因●てゐ」 C.N:あらい夜魅
現役コスプレイヤーで天然美少女『あらい夜魅』とカメラマン『タコス』が 東方ファンに贈るコラボ企画「ギリギリ着エロデジタル写真集」第2弾
誕生-カリスマ少女-  コスプレイヤー:華織
幼い笑顔と妖艶な肉体を兼ね備えたコスプレイヤー『華織』のセミヌード写真集
※18禁
初心 ~楽園の少女~ コスプレイヤー:まや子
眼力ある瞳・美白肌スレンダーコスプレイヤー『まや子』のデジタル写真集
レミリア擽辱
レミ〇アが触手にくすぐられたり陵辱されたりする漫画です。
※18禁

■メロンブックス DL

[ばーどちゅーん] 東方惑星探検隊!

ボーカルにnanano、ニコ生で活躍中のまこと、 編曲にはKuKuDoDo、かめりあ、麻痺を迎え、 萌えありネタあり涙ありのフルボリュームアルバム!

[大吟醸まっしぐら] お空ちゃんのオッパイをふにふに本

東方プロジェクト2次創作お空ちゃん本です。何もしらない無垢なお空ちゃんのオッパイをふにふに堪能した後に全部いただいちゃう。ラヴラヴ(?)な内容です。

※18禁
[天然ジェミニ] 東方Endless Heart

天然ジェミニの東方フルボーカルCD第7弾!近作は、熱く!甘く、優しいをベースに、ロックも電波もトランスも全て含まれた1枚となっております!

[こもりきり。] アンディファインド・エクスタシー

封獣ぬえが命蓮寺に修行に来た里の少年を逆レイプ調教して搾精するおねショタ本です

※18禁
[いにゅ小屋] 睡布都

尸解仙となるべく眠りについた布都に魔の手がせまる!!

※18禁
[ビタミンごはん] 喫茶ノスタルジア

芳香の望みで古代のお茶を用意する青娥。仙術を使っても何故か現代のお茶になってしまう。魔理沙達の助けをかりて、再現なるか古代喫茶法。

[雪陽炎] 絶対君主グングニル

ふたなりレミリアによる、紅魔館乱交ものです。はじめはその肉棒に戸惑い気味だったレミリアだが、しだいに馴染んできて…。

※18禁
[いもいも屋さん] とある天狗の夜雀調査

文・にとり・椛達が謎の怪鳥みすちーの生態に迫る!涙あり笑いありのドキュメンタリー形式のギャグ漫画本です!

[精神電波SOS] 幻想郷の懲りない面々

前半は本誌のタイトルの通り「いつもの面々」が大暴れするギャグ、後半はレミリアのカリスマ探し物語「【急募】カリスマ」シリーズのお話となっております。

[いんどの宮殿!] 姫さまっ カットいたします!

うどんげと輝夜、妹紅を中心としたドタバタギャグ本です。

今日の新着

■DLsite

慧音先生のお絵描き教室1+2 ツキトコオリノ
漫画について面白半分に学ぼうとするギャグ漫画作品です
東方☆幻声郷~秘封倶楽部 とある妖怪のおはなし~ スキマ産業(桃)
全ては可能性のものがたり。私が選ぶこと全てには結果が伴う。 それが誰にとっての幸福なのか。それを知る者はどこにもいない。
サードアイ ChildBox
お空・お燐・こいしが、さとり様の欲しいもののために地上へ 幻想郷の住人達を巻き込みながら、3人が大騒ぎ・・・?

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[蚊帳の外] の【蛇籠り】 [蚊帳の外] の【蛇籠り】のダウンロード購入
東○二次創作CG集です。すわわとさなぽんの触手孕ませ産卵ネタです。基本13枚+差分77枚です。
※18禁

■メロンブックス DL

[Right away] 華扇ちゃんとHな修行がしたい!!

東方projectの茨木華扇のフルカラー本です。修行になると言われてエッチなことをされる華扇ちゃんはなすすべもないまま子作りセックスを強要されてしまう!

※18禁
[RUMP] 永鈴戯10

永琳と鈴仙を中心とした、永遠亭メンバーのほのぼのギャグまんがです。縁側で鈴仙を撫でていた永琳、その幸せなひとときの中、家族を増やす事に思い至りますが…

※18禁
[蚊帳の外] 蛇籠り

+⌒o⌒+<わらえないよ!

※18禁

■DL.Getchu.com

東方×霊夢×エロ撮影 -写真編-
現役美少女巨乳レイヤーさんの霊夢エロ撮影
※18禁
ほげ早苗さん
ロリほげ写真集の第5弾 今回は東方より早苗さん

今日の新着 1/3

■DLsite

東方発情獣症~弐・化狸×九尾編~ けもゆる
例大祭9新刊のマミ藍本です。
※18禁
閉じた光 ChildBox
仕事を忘れて地上に遊びに行ってしまったお燐。 「路頭に迷ってたら大変だし?」と、 ツンデレなさとり様が探しに行くが・・・
小傘崩しぷらす W.S.P
小傘を操り、特定のブロックを壊せばクリアというブロック崩し風弾幕ゲームです。 クリアするとご褒美CGあり
旧作メイドスイーツ すとろベリー
東方project旧作ギャグ、旧作自機キャラがメイドスタイルで魅魔さまメイド選手権!!
CM@01 Check Mate!
東方Projectのよろず成人漫画です。
※18禁
YOME NOTE3 ナモミの社
残り2日と迫る寿命と闘いながら小町と共に嫁探しをする霖之助。そんな中、小町が急遽嫁候補の筆頭に躍り出る。婚活系ドタバタコメディ漫画の第3弾です。
アリスさんちへ居候っ! ぶい112CR
アリス・マーガト○イド、神○様、ロ○スとラブラブえっちな日々のノベルゲーム
※18禁

■DMM

アリスさんちへ居候っ! アリスさんちへ居候っ! ぶい112CR(ぶいいちいちにしーあーる)
幻○郷へ迷い込んだあなたはア○スの家で居候することに。神○様がやって来たり、ア○スがロ○ス化したりのラブラブデイズのノベ...
※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

YOME NOTE3 ナモミの社
残り2日と迫る寿命と闘いながら嫁探しを続行する霖之助。そんな中、小町が嫁候補の筆頭に躍り出る。婚活系ドタバタコメディ漫画の第3弾。

■DL.Getchu.com

Erotic Visual たいが01
コスプレグラフィック活動作品第4弾☆写真1000枚以上収録作品
※18禁
東方くるくる河童巻
東方project 河城にとり&鍵山 雛 りむたさんROM

■Gyutto.com

YOME NOTE3

残り2日と迫る寿命と闘いながら小町と共に嫁探しを続行する霖之助。 そんな中、小町が急遽嫁候補の筆頭に躍り出る。 婚活系ドタバタコメディ漫画の第3弾です。

今日の新着 2/3

■メロンブックス DL

[くれいじ~もじゅれ~しょん] 地獄の診断メーカー合同~絶望~

無茶ぶりで苦しむさまをお楽しみください

[カリスマサーブ] LITTLE TIME

例大祭の新刊になります! 霊夢と紫の本です。

[ちはぐら] 姫落し4

東方永夜抄の藤原妹紅のエロ同人です。

※18禁
[White Elephant] Damage Tone

White Elephan 東方ボーカルアレンジ第5弾 !!!! 原点回帰,最初から最後まで走り抜けます。

[ねちょらぽっど ] ふとちゃんと一緒

東方・物部布都らぶらぶエロス漫画!

※18禁
[山賊の唄] どいつもこいつもいちゃいちゃしやがって

マリアリ、めーさく、ナズ星、ゆか霊夢の短編を集めたいちゃいちゃ本です。

[紅い瞳と蒼い月] 東方墨絵集2

300ページの東方墨絵集です。全キャラ墨絵で描きました。

[悪転奏進] 極布都触手プレイ

住みやすい場所を求めて仙界へ移動するゲートを開いたら、そこは触手だらけの触手界に繋がっていました。そこへ飛び込んだ布都ちゃんは触手の餌食になります。

※18禁
[angelphobia] やせいのちじょがあらわれた!4

やせいのちじょ第4弾。今回は露天風呂に紫が現れます。手コキあり、足コキあり、主にゆかりんに足蹴にされたい貴兄向けな内容になっています!

※18禁
[菊政宗] 美鈴が神霊廟を攻略するようです。

美鈴が神霊廟を攻略するあたりの時間軸のお話です。新刊には色々加筆修正したこれまでのお話+書き下ろしマミゾウさん編。

[ヘルフレグランス] Hermit Pink

割と突然始まる華扇さんのえろっぱい。

※18禁
[櫻井大エネルギー] MARISA1×3?

魔理沙ちゃんが一人で絶頂三つ巴する本です

※18禁
[米の隙間] 当主だものっ!

「当主に必要な素質だから」と、咲夜に拘束されて性調教を受けるレミリア。男衆を満足させる技術が身につくまで犯されるレミリアは次第に快楽に目覚め始め・・・

※18禁
[ぶい112CR] アリスさんちへ居候っ!

幻想郷へ迷い込んだあなたはアリスの家で居候することに。神綺様がやって来たり、アリスがロリス化したりのラブラブデイズです!

※18禁
[Low-Tension] はじめてのおりん

火焔猫燐ちゃんのはじめてを経験する涙すら出ない物語です。まさかアイツが犯人とは・・・

※18禁

今日の新着 3/3

■メロンブックス DL
[むらさきいろのよる] in nightmare

おばけの森に迷い込んだフランと、幼年化した紅魔館キャラのお話。

[たくあん屋] ノーパンしゃぶしゃぶ永遠亭店へようこそ

永遠亭メンバーがいかがわしい店を開いたり開かなかったりするギャグマンガです。

[ぼるしち定食] ヒトノアジ

わんぱく少女ルーミアにもぐもぐされてはもぐもぐし返す!ちょっぴりエッチなドキドキコメディ漫画!

[世は並べて事も無し] 彼女の翼は黒くしなやかな蝙蝠のそれだった

意識不明となった図書館の小悪魔に治療を試みるパチュリーたちですが、効果が出ない。 状況が好転しないなか、姉妹の長女・エナから眠り続ける彼女の秘密が告げられます。

[七転八起] 頑張れ妖夢

妖夢が魂魄流皆伝を目指してがんばるお話です。

[キタガワジマ] 魔界神IN仙界

神綺の住む魔界が、神子達の住む仙界と繋がってしまった!神子は神綺を歓迎し宴が催されたが、それは神霊を使うもので…そんな感じの神綺中心18禁本です。

※18禁
[朝までゴーヤ] 有頂天生(上)

比那名居天子シリアス長編「有頂天生」シリーズ、第一弾!

[世は並べて事も無し] にとりさんとアリスさんでここはひとつ!!

にとりの試作品の実験で上海人形が消えた!やばい!

[山賊の唄] アリス淫夢

アリス・マーガトロイドが夢の中でいやらしく調教されていく本です。

※18禁
[ナモミの社] YOME NOTE3

残り2日と迫る寿命と闘いながら小町と共に嫁探しを続行する霖之助。そんな中、小町が急遽嫁候補の筆頭に躍り出る。婚活系ドタバタコメディ漫画の第3弾です。

[悪転奏進] 神子ちゃんを陵辱修行 ~だめ…気持ちよすぎて私、尸解仙になっちゃう~

仙人になりたい神子ちゃんに青娥が修行という名目で縛ったり乳首責めまくったりキョンシーに一晩中犯させたり媚薬漬けにしたりしてイジめ倒します。

※18禁
[バイタルエリア] 今宵、月が見えずとも…

フランドールが紅魔館の外へ出るためにレミリアから逃げるお話です。

[W.S.P] 小傘崩しぷらす

小傘崩しが無駄にボイス付きになって全く新しいゲームになりました。

[朝までゴーヤ] 有頂天生(中)

比那名居天子シリアス長編「有頂天生」シリーズ、第二弾!

今日の新着

■DLsite

東方蒼神縁起オリジナルサウンドトラック 苺坊主
Iemitsu.東方RPGアレンジの最終傑作ついに登場。苺坊主の東方蒼神縁起OST!
【東方・リョナ】邪悪な吸血鬼をフルボッコに成敗いたす!! Ameでっぽう
「最強バンパイアハンターの俺が邪悪な吸血鬼をフルボッコに成敗いたす!!」~というシチュです。
※18禁
燃えよさとりん むんれが
さとりとこいしのハートフルファンシー。暴漢に拐われたこいしの運命はいかに。

■DMM

踏まれる幻想郷 踏まれる幻想郷 ミックス ステーション(みっくすすてーしょん)
幻○郷で東○キャラにひたすら踏まれるCG集です。ア○ス、十六夜○夜、霊○、魔○沙、早○さん、パ○ュリー、聖○蓮、四季○姫...

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

東方独走曲 XEoN
東方project楽曲のアレンジ集「東方独走曲」です!ロックやバイオリン、和風アレンジなどを20曲収録しています!
東方独想曲 XEoN
東方独走曲第2弾!「東方独想曲」です!東方アレンジ楽曲を6曲収録しています。
東方独走曲 ~ Runaway Music XEoN
東方独走曲第三弾!「東方独走曲 ~ Runaway Music」です!東方アレンジ楽曲を9曲収録しています!

■DL.Getchu.com

C’s decrement 24HD 東方Pr○ject
衣装:東方Pr○ject(フランドール・スカーレット)  出演:まりあ HD動画
※18禁

今日の新着

■DLsite

東方青髪少女の受難 ナタデココマスター
東〇の髪の青い子が触手やらマジックハンドに虐められるCGです。
※18禁
めでさな。-早苗を愛でるCG集- おもち☆バズーカ
東●Projectを代表するおっぱい、東●谷早苗を(主におっぱい的に)愛でまくるCG集です。全ての画像に母乳差分!!
※18禁

■DL.Getchu.com

初挑戦 コスプレイヤー:ゆき
東方大好きコスプレイヤー「ゆき」。着エロROMに初挑戦!

今日の新着

■DLsite

初雪草 RPGカンパニー2
悪戯好きな妖精達に業を煮やした人間は、
チルノと大ちゃんを捕まえて少しえっちなおしおきをしちゃいます。
(9)にちゃんと伝わるのでしょうか。
※18禁

■DMM

東方サンタCG集 東方サンタCG集 ミックス ステーション(みっくすすてーしょん)
東○キャラのサンタ姿をテーマにした二次創作CG集です。十六夜○夜、ア○ス、霊○、早○さん、は○て、古明地さ○り、こ○し、...

■DiGiket.com -デジケット・コム-

[ナタデココマスター] の【東方青髪少女の受難】 [ナタデココマスター] の【東方青髪少女の受難】のダウンロード購入
東〇Projectの髪の青い子が触手やらマジックハンドに虐められるCGです。キャラは天〇・に〇り・チル〇の3人です。...
※18禁

■[TDS] とらのあなダウンロードストア

東方志奏 9th Spell -Cardinal Red- 彩音 ~xi-on~
テクニカルなギターロックを中心にした熱い東方アレンジアルバム「東方志奏」第10弾!紅魔郷オンリー!
東方志奏 10th Spell -Expectation- 彩音 ~xi-on~
テクニカルなギターロックを中心にした熱い東方アレンジアルバム「東方志奏」第11弾!霊夢・早苗メイン選曲!

■メロンブックス DL

[ナタデココマスター] 東方青髪少女の受難

東〇の髪の青い子が触手やらマジックハンドに虐められるCGです。

※18禁
[ですのや☆] 幻想探索にとろいど!

アイテムを手に入れるたびに行ける場所が広がる! そんな探索アクションゲームです。

■DL.Getchu.com

C’s light 09HD 東方Pr○ject
衣装:東方Pr○ject・十六夜咲夜 出演:愛羅(顔出し)
※18禁
記事検索
カテゴリ別アーカイブ


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

同人ダウンロードショップ DiGiket.com



商業・同人ダウンロード販売



  • RSS
  • Dlsite blog